baum-kuchen modeling blog

趣味(ガンプラ)を中心に記事を書いています

復活か・・・

2008-06-11 11:03:37 | 日々日常
この長引いた風邪ともそろそろおさらばしたいのですが、風邪菌が居座っています^^;
まだちょっと鼻水がでますが問題ないので、そろそろプラモを再開していこうかと思っています。

インパルスは全く進んでおらず・・・

■amazon
今更ですが、マクロスFの「娘フロ」買ってしまいました。
予約が多かったのか・・・発売日に届かず2日遅れで届きました
アニメCDを買ったのはたぶん初めて・・・
でもいい出来で、ヘビーローテで夜な夜な聞いています
これでプラモも進むはず・・・タブン

マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」
価格:¥ 3,045(税込)
発売日:2008-06-04


■ねじキューピー
Yahooの記事で見たんですが、ねじ屋に行列ができていますよ・・・
同じ業種としては行列ができるねじ屋なんて聞いた事がないですw
でもねじキューピー欲しいかも・・・w

【Yahoo記事】待望の「ねじキューピー」再入荷に長蛇の列-2時間で完売


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も『娘フロ。』 amazonで注文してしまいました^^ (kazn)
2008-06-11 23:09:36
僕も『娘フロ。』 amazonで注文してしまいました^^
明日あたり届きそうなので
今からとても楽しみですw

ジャンルに関係なく、CDを買ったのは
かなり久しぶりでした。
返信する
>kaznさん (バーム・クーヘン)
2008-06-12 11:26:42
>kaznさん
kaznさんも注文してしまいましたか・・・
なんだか人気あるみたいで、オリコン3位らしいですよw
いやぁ~素晴らしいw
返信する

コメントを投稿