baum-kuchen modeling blog

趣味(ガンプラ)を中心に記事を書いています

制作過程-RGM-96X JESTA- その1

2013-06-01 13:58:05 | MG JESTA

トールギスの塗装終わりましたと言いたい所だけど、色々と

問題があり中々進みません^^;

全国のマスオさん、挫けず頑張りましょうw

現在の状態だと展示会には行けそうもないけど、課題KITを

進めてみる

という事で、「MG ジェスタ」を弄っていきます。

Jesta_00_2

パチ組したら非常にかっこいいんだけど、やっぱそれだけで

は進められないので、自分好みに弄っていきます。

HJの作例を参考に進めます。

まず気になったのが、上半身。

下半身に対して、寸足らずな感じがしたので、お腹の部分で

2mmほど延長工作しました。

また肩の軸を2mmほど上方に移動。

真鍮線とシアノンでガッチリ固めます^^

Jesta_01

移動した事で、空いた隙間などをプラ板で埋めつつ、干渉しない

ようにC面をとったりしています。

iphoneのカメラ機能が素晴らしい事に今更ながらに気が付いた

ので、工作ついでに撮る事を心がけていますw





最新の画像もっと見る

コメントを投稿