baum-kuchen modeling blog

趣味(ガンプラ)を中心に記事を書いています

製作過程-RGZ-95- その7

2011-05-16 14:57:33 | MG ReZEL
Twitterとかで静岡ホビーショーの熱気や雰囲気が伝わってきて、最終日の日曜に行ければと思ったのですが・・・

よーく考えてみると・・・

静岡ドコロではなかったのですよw

5/29の展示会用のリゼルかなり切羽詰まっています・・・

まだ工作中・・・

脚部がなかなか思うようにいかないのですが、昨日ようやっと片脚がまとまりそうな感じ・・・

同じ工作なので、スピードは早くなると思うけど、全体のディテ&表面処理で1週間はかかりそう・・・

工作1週間・塗装1週間で仕上げないと・・・

たぶん最後の2日間ぐらいはテンパリ気味になりそうな可能性大です・・・

・・・という事で

かなりヤバイ状態なので展示会までしばらく更新ないかも・・・w



最新の画像もっと見る

コメントを投稿