baum-kuchen modeling blog

趣味(ガンプラ)を中心に記事を書いています

GW満喫中 その2

2011-05-03 22:46:40 | 日々日常
子供が風邪気味で、山形で病院に通っている間・・・

霞城公園にまた行ってきました。
前日は裏門から入ったので、今回は東大手門という正門から入ってみました。
霞城公園は山形城の跡で、最上義光が基礎を作ったとされていて、かなり満喫して1時間ほど散策していました。
今回は最上義光記念館には寄れなかったけど、ここ10年ほど山形に度々通っているのに、はじめて山形の歴史に少し触れたような気がします。

もう桜が散ってしまってお堀が桜一面に・・・
Dsc_1662

お堀の上は桜並木になっていて・・・
Dsc_1658

結構立派なオオヤマザクラ
Dsc_1660

こんな感じで散策し、東大手門の中の櫓に入り、山形城の資料も色々と見てきました。

3日はモンテディオ山形vs柏レイソル
こちらは売店のお手伝いと言っても、嫁さんがですが・・・w
ボクは子供たちの面倒を見るという大役でw

こんな感じで子供を隣接する公園で放置中
Dsc_1681

現在首位の柏相手に、モンテディオ山形も今シーズン初勝利できました^^
明日の夜には帰る予定なので、何もしていないのに早かったなぁ~・・・w

◆みんなでつくったプラモみせちゃうよ
Bana2011_02

展示会バナーはプラモデル展示会の修正版ですが、画像clickで展示会blogに行きますので、是非とも皆様ご来場宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿