おもろい人達

凹む日もあるけどどうせ生きるなら 
楽しくイキテコ

思わぬ所に…  そしてキモイ

2008-07-21 | おもろい話 我が家
昨日の出来事を旦那が今朝 皆に話した

  
どう言う事かと言うと

昨日 携帯のFOMAカードを 前の携帯に入れたり出したり

そうこうしているうちにテレビが気になった

FOMAカードを布団の上に置き テレビに…

観てるうちに眠くなって 布団に横になった

少しして そうやFOMAカードそのままやと 思い出した が
  
何処にも無い 大変やーあれがないと電話使えん

布団の上から下から そこら辺 探した 探した 探しまくった

が無い  そんな筈は 無い  無い筈が  無い

と冷静になって 再現  

布団の上に確か置いた  その上に寝た 


もしや  頭の中か 髪の毛を探る 


短い髪 アフロじゃあるまいし  ほんなあほな と私


もしや (旦那はいつもパンツいっちょで裸で寝てます)


そうなんです 想像付きましたか











肩にくっついていたんですー  



話を聞いていた家族 大笑いしていましたが

「うわーそれって  油と汗でべちょべちょやけんくっ付いたんやー きもい

と笑い話の筈が キモイ話に化けてしまいました


かわいそうな旦那にカチポチッとお願いします 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チュニック | トップ | 私も »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝てる間に (よよよ姐サン)
2008-07-21 21:32:20
肩でよかった。
おパンツの中まで入り込んでいたら、洗うに洗えないし・・・
(ってそれはないですね・・・笑)
返信する
こんばんは (momo)
2008-07-21 21:46:56
壊してしまわないでよかったですね!
てっきりコナゴナとかかと思いました。

肩にのめり込んでいて、助かったんですね。
よかった、よかった。
返信する
よよよ姐サン (カール)
2008-07-21 23:21:04
ふえぇーーーそれはとてもじゃないけど
くさっ 
私のじゃないから 臭いまま付けとこ 
返信する
momoさん (カール)
2008-07-21 23:23:56
コナゴナありえます メタボですから…
かなりめり込んでいたかと
よかったと言ってくれたと伝えます
返信する
Unknown (マモン)
2008-07-23 11:59:37
旦那さん肩に
いい粘着力があったんですね~
(*≧m≦*)ププッ
でも発見できて何よりですね~
返信する
キモクても仕方ないね (モコ)
2008-07-25 21:31:03
キモイでも・・・
有って良かったね
だから無いより良かったよ。
結果キモクてもあった方が良いって事で
返信する
見つかってよかったですね (yakee810)
2008-07-25 23:02:01
先程はコメントありがとうございます。
肩に粘着でしたか。
頭の中から探るんでしたらおんとアフロだとありえうですね。
なんだか面白いですね。
返信する
マモンさん (カール)
2008-07-26 17:08:52
コメント遅くなりました
とても強力で接着剤も負けます
あって良かったです
返信する
モコちゃん (カール)
2008-07-26 17:11:47
ありがとう
電話使えなくなるとこでした
はいキモクても
良かった良かった
返信する
yakee810さん (カール)
2008-07-26 17:14:47
こちらこそコメントありがとうございます
おもしろい
こう言って頂けるのが
実は一番嬉しいかも…
返信する

コメントを投稿

おもろい話 我が家」カテゴリの最新記事