おもろい人達

凹む日もあるけどどうせ生きるなら 
楽しくイキテコ

ご豚さ( ´△`)

2013-06-19 | weblog

gooブログ放置していたら 自分のブログに入れなくなっておりました

なんか悪いことしたのかと思いました(´;ω;`)

 

やっと入れたら 今度はパソが機嫌悪くなりまして

パソコンに疎い私 旦那にSOS

が 何かと忙しかった我が家 

強靭な旦那も子供の事が片付きホッとしたのか

珍しく体調を崩しまして

パソコンも機嫌の悪いまま放置

当然ブログ放置

 

子供が居なくなってから楽チンになるぞーと思っていた私

面倒臭い病が重症

 

仕事はどうにかこなしているものの

食事はお惣菜を買って 掃除も適当

庭は草だらけ

 

ブログからどんどん離れて行きました

パソは初期化され フィードもすべて消えますます離れました

 

 

時が経ち

重症だった面倒臭い病が

少しずつ回復

 

庭の草も刈りました

 

三月に変えた携帯もやっと五月の末ぐらいから

変わりましたメールを送る気になり

順番に送っております 

 

 

自分の奮い立たせる為 徐々に頑張っております

とまぁこんな感じでございます

 

ほんとはまだまだ放置するつもりでしたが

 

今日にころこのブログ読みに行きまして

過去記事読んでたら

生きてるのかぁって

 

そこからブログ友の記事あっちこっち読みに行きました

 

遅い時間になったけど

記事書きました

 

 

これからも

ぼちぼち

ですが

よろしく

 

コメントの返事

まだですが

 

そんなこんなで先に更新しました

 

 

ごめんなすって

m( __ __ )m

 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きてます(*^_^*) | トップ | 生きてます  №6ぐらいでし... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メール順 (かっつん)
2013-06-19 07:58:26
まだ来てない(笑)
返信する
お疲れ様 (なないろ)
2013-06-19 09:31:09
私もその病にかかる事あります(笑

いろいろ頑張ってたから気が抜けたんじゃない?
ぼちぼちでいいさ~


返信する
テンプレ変わってるぞぉ~ ()
2013-06-19 18:31:27
テンプレ変わってるぞぉ~
  って コメントしようか・・・・・

次も「生きてます(*^_^*)」ってタイトルになるかな~?
 ってコメントしようか・・・・・

テンプレ変わったころから 迷っていました^^


自分のことは棚に上げてるけど

ぼちぼちでいいよね~~


次の更新は是非テンプレ変わる前に!
私のブログはgooじゃないからテンプレ変わらないもん^^

返信する
うふふふ (oldオードリー)
2013-06-19 20:45:22
私のところ来た?
もう、ビックリ栗のすけだよん~。
返信する
将来の自分 (将棋を知らない母)
2013-06-23 09:31:53
未来の自分を見ているようだわーーー
だってねぇーー旦那さまと自分だけの為に
ご飯もお掃除も、お洗濯も
やる気なしーーーーだよねぇーーーー

可愛い子供が「腹減ったぁー」って言うから
ご飯を作る気になるし・・・

そうかぁーやっと元気になって
ぼちぼち書く気になったんだねっ
なんか楽しみを作るといいのかな??ねっ
いい方法を見つけたら教えてねっ

うちもPCが容量オーバー気味です。
いつ壊れてもおかしくないかも・・・・
返信する
おひさ~ (hiro)
2013-06-23 17:59:38
無事で何より!!!

私も同じさ~

めっさやる気なくって。。。
一人分の食事が減っただけで 作るバランス狂うし。。。

ウォキングもやる気なくって
だるくって
よく寝て、良く食べてますわ・・・

もの凄く無気力

でも、近所の友人とは 週末を楽しみに飲みに出かけたり。。。

これで、次男も県外へ行ったら 主婦放棄しそうよ!!!



心配してたよ~
って、私にはメールないんかしら・・・
返信する
かなわんでぇ~ (にころこ)
2013-06-25 03:50:17
カールは、面倒臭い病が重症やろうけど、

私には、めんどくさいカールやわ。(笑)


私もジジさまの入院でバタバタしてたけど。。。(疲)

やっとこさ、メールが来たら「生きてますぅ~」やし。。
スマホ、よう使わんでdocomoに戻してるし。。。
「今、大阪に向かってるぅ~」って。。。
早く連絡して来い!っちゅうねん。
私、朝から和歌山にサザエを食べに出掛けてるっちゅうねん!
「玄米黒酢送る」って言うたら、
「酢、いらん。」ってムゲに断るし。。。

あぁ~。暴露してやったぁ~

次、テンプレートが変ったら、酢風呂に漬け込むで!




返信する
うんうん。 (かも?カモ!)
2013-06-26 12:54:30
私も同じ病気だ。。。
でもよかった(笑)
返信する
読者登録・・ (obichan)
2013-07-04 11:09:18
は~い! めっちゃ、ごぶたさんで~す♪

3~4日前から新しくブログ機能が増えたみたい。
やっと昨日から登録できるようになったようですョ。
早速、試しにやって参りやしたぁ~

ブログ編集画面に更新がわかるようになるんだって!
ココもだんだん便利になってゆきますね~
返信する
かっつん (カール)
2014-03-05 17:42:13
今更コメ返し

しかしこの件は 済 

高い山ても超えよ(笑

返事して無かった
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事