おもろい人達

凹む日もあるけどどうせ生きるなら 
楽しくイキテコ

ちゃうちゃう

2008-05-29 | おもろい話 母
またまた信じられん母登場

時はかなり遡りますが

ある日の食堂での会話 ちょっとうる覚えですが  

お客 「ニュース見たで ○○組系の抗争勃発やな

母  「うん見た見た  ○○組系パートⅡ撃たれたな~ ほらもう黙ってないは大変じゃなー」


お客 「………」


またまた父がつっこんだー

パートⅡっておまえ歌じゃあるまいし 迫力ないし 2番目にごっついやつが 撃たれたんじゃ
そりゃナンバー2ちゅうんじゃ」

   
確かにその頃 もしかしてパートⅡ  プレイバックパートⅡなどの歌があったのよねぇ

○○組系パートⅡ これでは迫力ゼロ 


信じられへん母  今でもこのての事は日常茶飯事


その度 「わかりゃええ わかりゃ」 と繰り返す


死ぬまで続く そこらへん人生  長生きしてなー





カチポチッとお願いします 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぁ~  | トップ | 家族の紹介 №2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長生きしてもらいたいですよね (モコ)
2008-05-29 13:26:46
母親もちろん父親にも長生きして貰いたいですよ。
返信する
Unknown (カール)
2008-05-29 22:29:44
出来るだけ長くずーとね
返信する
Unknown (サトシ)
2008-05-30 00:13:25
またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!
返信する
サトシさんへ (カール)
2008-05-30 00:52:19
ありがとうございます
お返しポチ 

宝くじでも当たって余裕が出来たら株の勉強します  
返信する
Unknown (よよよ姐サン)
2008-05-30 14:07:00
「○○組系パートⅡ」の○○のところに、動物や植物の名前をひらがなで入れると、ますます迫力なくなることウケアイです。
返信する
よよよ姐さん (カール)
2008-05-30 17:53:35
さすが目の付けどころが違いますな
返信する

コメントを投稿

おもろい話 母」カテゴリの最新記事