おもろい人達

凹む日もあるけどどうせ生きるなら 
楽しくイキテコ

今さっき…

2010-11-01 | ええ話

双子Aが「〇〇〇の誕生日じゃ」

そうか日付が変わってるやん

忘れるとこやった

離れてるからお祝いも出来へんし

じゃメールでもしとこ



お母さんがしんどいめした日や~

おめでとうさん

何事にも頑張りなはれよ



と送った



あーごくろうさん(笑)

こんな素直でかわいい子に育って良かったな(笑)


ほなおやすみ~



やって



本当は あんたが一番楽に産めた

七ヵ月の時

このままやったら早産になるって

一ヵ月も入院

大変な事もあったけど


まだ予定日は一ヵ月後やったのに

もう十分大きいから産みましょ

って先生の痛ぁぁぁぁ~いおまじないして

ボロッと産まれてきた

3200gもあって

一ヵ月
先やったらきっと…

巨大児になっとったで 



四人の中で男一人 ちょっとひ弱な気がして

少林寺拳法習わせたけど 

行く時間になると頭が痛くなって

父さんに無理やり引っ張っていかれたなぁ


中学二年でお父さんへの反発から

反抗期デビューして

ちょっと困ったりもしたけど

一年で終止符


高校になって 困った事はなーんもなかったけど 

スポーツも勉強も 先生の期待にまったく答えず

友達だけはネズミ講のように増えていったなぁ


ここらでちょっと

一生懸命 やってみ

あんたええもん持ってるんやから


なっちっと頑張りぃ








お母さんは


ええ子やって思うとるよ


でもなそれ以上に


ええ子や思うとるのは


父さんなんよ


気いついとうか――


おやすみぃーーー





なんか照れますので

コメント閉じます 



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へblogram投票ボタン

人気ブログランキング 

この絵は私がいつも癒されてる  ゆきひらさんから頂きました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな私でもよろしおまっか ① | トップ | こんな私でもよろしおまっか ② »
最新の画像もっと見る

ええ話」カテゴリの最新記事