おもろい人達

凹む日もあるけどどうせ生きるなら 
楽しくイキテコ

こんな私でもよろしおまっか ①

2010-10-30 | おもろい話 私

6年前の今頃だったかな~

長女の中学入試の三者面談の日

昼からお仕事休みとって

時間まで家でのんびりするつもりやった

ところがふと目についた流しの下の汚れ

面談の時間までたーっぷりあるので

ちょこっと掃除

それがいけなかった

やり出すと止まらなくなる私

こっちも 

ふきふき

あっちも

ふきふき


結構気持ちよく仕上がったところで


あれ 私今日

何のために 休み… 




何の為に…



うぎゃぁーーーーー




気が付いた時には

約束の時間より

2時間が経過



三者面談は結構時間ずれ込むけど


ここまでずれ込むはずありませんわな


長女が帰宅




お母さん なにしよったん

「あはははっ 掃除  ごめん

「もー信じんわーー家でおったん」


「私も自分が信じれんわーー

「先生電話してくるって


「さよか…」

忘れるにも程がある

とんでもない奴でございます




忘れた方おりまへんかぁーー




宜しかったら カチポチッとお願いします 

blogram投票ボタン

人気ブログランキング 

この絵は私がいつも癒されてる  ゆきひらさんから頂きました


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日収獲… | トップ | 今さっき… »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JES333)
2010-10-30 00:16:33
似たような夢!ならたまに見ます(笑)
母さん頑張って下さい(笑)
返信する
Unknown (またたび)
2010-10-30 06:57:39
そこまで”すっかり”と忘れてたら、そりゃ~
もぅ立派!お見事!(爆

さすがカールさぁん、ラブリ~。

・・・って、娘ちゃんは激怒だったんだろぅけ
どね、へへへ。
返信する
あははははは・・・ (koumama)
2010-10-30 07:53:37
朝から大爆笑。
しんじられなぁぁぁい(笑)
そこまで掃除に集中・・カールさん偉すぎ(笑)
駄目だよ~三者面談待ってた娘さんが
気の毒(笑)

もうっ。あきれちゃうけどぉ・・
カールさんのそいうとこ・・好き

返信する
JES333さん (カール)
2010-10-30 21:33:14
母さん自分の事で精一杯でございます(笑

家の旦那キャンプに行きたいのよ
でも双子が行かないのよ
JES333さんところに行くと 羨ましいわぁ

今のうちにあっちこっちで楽しんでね
返信する
またたびちゃん (カール)
2010-10-30 21:36:16
立派って そんなに褒めないでよぉー

って違うか…

ラブリーって まっことお恥ずかしい

娘は 最後呆れて 笑っておりました
返信する
kouママ (カール)
2010-10-30 21:42:50
偉いって またたびちゃんと同じで

褒めてくれるのぉーー

好きって そんなぁー 
こんな私でよろしおまっかぁーー

でも絶対私以外にもおると思いますが
だーれも名乗りあげませんねぇーー

おかしいなーー

返信する
私もあるよ (モコ)
2010-10-31 00:03:31

三者面談の日に会社休んだのに不覚にも寝てしまったんだよ
(^皿^ゞ テヘヘ
カールさんみたいに掃除で忘れた訳ではないですが似たようなもんだね
返信する
モコちゃん (カール)
2010-11-01 02:00:47
やっぱいたぁーーー 

それも寝てしまいましたかぁ

どこかに必ずや同じような人がおるかもって思ってました

良かった~ 私だけじゃなくて

ほんと良かった~

返信する

コメントを投稿

おもろい話 私」カテゴリの最新記事