おもろい人達

凹む日もあるけどどうせ生きるなら 
楽しくイキテコ

こんな夜は…

2010-12-27 | たわいもない話

今私 独り

こんな夜は

無かった

 

どうしましょ

なにしましょ

困ったなー

 

何だか家が寒い

洗濯干したせいか?

 

もう寝なきゃ

寝れるかなぁー

 

仕方ないなー

ちょこっと

飲んで寝ますか

 

テレビ付けたまま寝よっと

どんだけーー

 

ええ歳してても

独りはいややーー

早く帰ってこーーーい

 

皆ーーーー

 

追記

小さなウイスキーらしき見本品発見

これ腐ってないやろかーと思いながら

コップにチビット入れて

グビィと飲んだら

くえーーーーーーー

ジム・ビームって言うウイスキーやった

よく見ると43度って

ああた

知らないって

怖いわぁーーー

 お陰で寝れそうよ

あははははっ

宜しかったら カチポチッとお願いします 

blogram投票ボタン ←せめてこちらポチっと

人気ブログランキング 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスは何処へ… | トップ | 仕事から帰ると… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この記事・・・ (華千代)
2010-12-27 19:10:19
昨日、布団の中で携帯で見て
笑いながら寝た。

私も一緒!
いつも皆が居る時はウザイんだけど、
いざ たった一人になると、寂しいよね~
静かだしぃ~~~

寒いしぃ~~~

わっかるぅ~~~

で、寝れた? 寝れたよね、43度もあるんだもの(笑)
返信する
華ちゃんも (カール)
2010-12-27 22:28:50
同じぃ 寂しいもんだよね

仰るとおり43度 薄めて グビィと頂いて

布団が冷たくて布団の中で運動(あへあへ踊り)しながら

寝たでぇーー

返信する

コメントを投稿

たわいもない話」カテゴリの最新記事