おもろい人達

凹む日もあるけどどうせ生きるなら 
楽しくイキテコ

久々の失態

2010-10-07 | おもろい話 私

昨日

仕事場で荷だししていたら

お客さんに呼ばれて

レジに小走りで急いだ

そしたら沢山入っていた荷物の蓋に

足が絡まって

飛んだ

そして

レジまで

ヘッドスライディング



お客さんから

私は消えた



「大丈夫ですかぁーー





痛いけど

恥ずかしさが勝っていて

「あはははっ あはははっ

大丈夫かっこ悪いですぅーーー



一緒に仕事してた子はちょうどトイレに行ってた


良かったわー


絶対大笑いやもん


でもこんな場面で


中高とで練習した

ヘッドスライディングが役に立つとは


あの頃は出来なくて

頭から行かんでも足からでええやんと思っていた

危ないのよ

躊躇すると怪我するんだわ



今回おもいいきり頭から突っ込んだお陰でセーフだった


少し膝がちょこっと青くなった程度


何が役に立つかわからんわ




どんな経験も

いつか役に立つという事を

知ったカールでした


おすまい


宜しかったら カチポチッとお願いします 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へblogram投票ボタン

人気ブログランキング 

この絵は私がいつも癒されてる  ゆきひらさんから頂きました

応援しています こちら

感じるものがきっとあるはず…



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰の子… | トップ | 試験… »
最新の画像もっと見る

おもろい話 私」カテゴリの最新記事