おもろい人達

凹む日もあるけどどうせ生きるなら 
楽しくイキテコ

続き…

2010-10-10 | おもろい話 私

なかなか勉強が出来なくて

ちょうど大学生のバイトが学校が休みの日と重なったので

試験前一週間休み貰いました



少ずつ勉強してたんだけど

覚えても覚えても片っ端から忘れていく

もう駄目だこりゃ と諦めようと思った矢先


子供の言葉で火が付きました

たまたま試験とは関係ないところで会話をしていて

私とお母さんは頭が違う…



えっ  今なに言いました

頭が違う…

頭が…

違う…

あなたを産んだ私を

馬鹿にしましたね



くうーーー


なんやとーー




火が付きました


見返してやるぅーーーー


子供に対抗するなんて

まっ子供以下な私ですわな


しかしそのお陰で… 何故か頭に入る入る

せっぱ詰まっていたという事もあったかもしれんけどね

そして試験当日 

ヤマ掛けて覚えたところもいっぱい出てるし

結構ええ感じやん

ところが午前の部と午後の部あるのですが

午前の部の問題の終りに近づいた時

問題が後3問あるのに

書くところが2問しかない

ぎえーーーーーーーー

一気に血の気が引き パニック状態

アワアワどうしたら

うー仕方ないのでまた後ろからやり直し

飛ばしてた所もあったのでそっちも書き

時間いっぱいまで使って

わけワカメですわ ほんま

本当は試験後2日程度で回答が発表され

自己採点で受かったかどうか大体解るのですが

回答がズレでいて 発表まで解りません

もしちゃんと回答どおり書けていれば余裕で合格なのですが…

ズレていればアウト

試験に滑れば会社を辞める決意は出来ています


皆はまた受けたらいいやんと言いますが

あんな事こんな事があったあと

社長もあんだけ言ったんやから後には引けないでしょ

私やってもう一回受けるのは御免被りたい

さて運命はいかに


もうすぐ発表です…

 

宜しかったら カチポチッとお願いします 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へblogram投票ボタン

人気ブログランキング 

この絵は私がいつも癒されてる  ゆきひらさんから頂きました


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試験… | トップ | うぇーーーん »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吉報を! (いちみ)
2010-10-11 07:22:40
ようがんばらはった!
良い結果が出ますことをわたしも願ってます!
返信する
いちみさん (カール)
2010-10-11 10:00:57
ありがとうです

励ましのひとことへのコメント

凄くうれしかったです
返信する
きゃ~ (華千代)
2010-10-11 22:53:01
お久しぶりやわ~
頑張ってるねカールさん♪
返信する
 (華千代)
2010-10-11 22:58:40
ありゃ~
まだ途中なのに投稿した(^_^;)
携帯からだと失敗するわ。
私今ねぎっくり腰中(笑)
私もこの先のこと考えてますわぁ~
でもカールさんは大丈夫よ!合格してまんがなっ♪
返信する
華ちゃん (カール)
2010-10-12 01:19:27
あははっ

なんだかいっぺんの明るくなった

ぎっくり腰 そら大変じゃん

日薬ですな~お大事にね
返信する

コメントを投稿

おもろい話 私」カテゴリの最新記事