おもろい人達

凹む日もあるけどどうせ生きるなら 
楽しくイキテコ

私ってあほ!

2008-06-20 | おもろい話 私
車のピッてやったら カギが開くのなんて言うのかなー

あれって便利ですよね  

暗い時なんか 鍵穴探さなくていいから チョー便利

うちは家族が多いから 買い物も大量の荷物

で 

一回で家の中に入りたいから

荷物全部持って ピッ  おーチョー便利

で 

大量の荷物持ったまま  玄関に


そして… 

玄関の前で  ピッ あれ ピッ

開く訳が無い

我に帰って  私ってあほ

一人で照れ笑い 

それがちょいちょいある

条件反射は怖い 

誰かうちの玄関ドア ピッって押すと

開くようにしてくれないかなぁ… 

これって 私だけー 



可哀想な私に一票

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしいと思うけど…  | トップ | なぜ 私に聞く? №1 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
玄関の鍵もそうなれば良い (モコ)
2008-06-20 10:20:06
玄関のカギもそうなれば、良いのにね
ついでに玄関のカギ穴なくすれば良いんだよ~
ピィ!で良いもんね~
トロボウさんもカギ穴無くて吃驚だね
返信する
私も・・・ (ルル)
2008-06-20 11:50:11
本当に玄関もそうなったら、いいですよね!
私は、玄関ではなく、車で・・・
ピッ!あれ開かない?
ピッ! ?電池切れか?しょうがない・・と
鍵穴つっこんでも、回らない

なんで~
鍵穴つっこんでガチャガチャやってて
ふと、車内見たら見たことない物が・・・。
そう、他人の車を必死に開けようとしてたのです同じ車種、色で全然気づかなくて 私の車はその列の4台隣りだったのです穴があったら入りたかったし、
車の持ち主が近くにいなくて、よかったです
返信する
いたぁー (rikkym)
2008-06-20 21:12:45
私も何回か玄関でぽちっ!

やってしまった。誰も見てないから良かったけど、自分でその状況を思い返すとめちゃくちゃ恥ずかしい
返信する
モコさんへ (カール)
2008-06-20 21:35:04
それいいかもね
誰かに試作品作って貰おう
モコちゃん 友達のみのベージがあったんだ
知らないから次の日探しちゃったよ
 
返信する
ルルさんへ (カール)
2008-06-20 21:42:33
やっちゃいましたね  
同じ車だから仕方ないかな 
でも鍵 壊せへんかったー
その車の持ち主がルルさんの 開けようとしたら さらに面白かったかも  
返信する
rikkymさん (カール)
2008-06-20 21:47:02
やったー  いましたね 
良かった でもまだ一人 
皆んな黙ってんのかな なーんて
返信する
イエスです・・(笑 (puri)
2008-06-22 14:10:31
こんにちは^^

同感です。私も良くやります。

荷物の多い時なんて頭真っ白疲れてるから、思わず・・で気が付かずキレルまで押していた事ありました(笑

息子に笑われてそれ以降は無いんですが・・

ああ・・慣れってチョイと恐いですね(爆
返信する
ウチのは玄関も“ピッ!”です。 (mammie)
2008-06-22 17:55:05
あしあと☆ありがとうございます!

ナントびっくり!同じ鍵ネタですね。
でも私に比べたら『あほ』なんかじゃないですよ~。

ちなみに玄関の鍵も“ピッ!”と出来るタイプは
主人だけが持っています。
チェッ。
返信する
そう思います^^ (hiro)
2008-06-22 18:01:16
本当に家の鍵もリモコンなら・・・便利ですよね~~
荷物が沢山あってもOKですものね~~
返信する
Unknown (カール)
2008-06-22 21:27:24
puriさん
はい二人目 
そうそう 疲れてぼーとしてる時確かに多いです
でもpuriさん学習したんですね
私はちょっと 学習能力が劣っているようです

mammieさん
玄関”ピィ”あるんですか~ 凄ー
それは良いですね~ うらまやし~い
あらー鍵持ってない それは残念

hiroさん
やっぱそう思います 
mammieさんによると 出来るらしいから
頑張ってお互い 宝くじかロト6当てましょう
って hiroさんちの玄関確かまだ新しかったよな……


返信する

コメントを投稿

おもろい話 私」カテゴリの最新記事