おもろい人達

凹む日もあるけどどうせ生きるなら 
楽しくイキテコ

本日投稿2回目~   

2010-11-02 | おもろい話 我が家

夕方旦那が

えらい早く帰って来た

どしたん早いな~

今日はお前がおるからな





どこか具合でも悪いんやろか


それとも

誰かにこう言うたらええって教えてもろたんやろか


そんな事言う人やない




まてよ

そういや

最近ちょいちょいびっくりするような事言うときがある


命が危ないんやろか


あした目覚めら


死んでへんやろか


せっかくの休みに


へんな心配させやがって



あほな事考えんと


もうねよっよ

宜しかったら カチポチッとお願いします 

blogram投票ボタン

人気ブログランキング 

この絵は私がいつも癒されてる  ゆきひらさんから頂きました

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな私でもよろしおまっか ② | トップ | イベントでの収獲 ① »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは。 (koumama)
2010-11-04 08:09:25
この記事見落としてた(笑)
なんで 命が危ないのよ(笑)もうぅカールさん、おもしろすぎだよ。

愛情表現かな(笑)
女の人は子育てが終わると 自由に友達に逢えたり自分の時間を楽しむようになるけど
旦那さんたちって友達とランチなんてするわけもなく(笑)
奥さんに向いちゃうんぢゃないかな~。
うちはたまに家にいるとメンドクサイけど(笑)
あっごめん
カールさんとこは愛かもぉ~ごめーん(笑)
返信する
koumamaさん (カール)
2010-11-04 08:56:25
最近の私が一日に2日も投稿するなんてありえん
そら見落とす(笑

結婚当時は私にめっちゃ向いててうざって感じで
子供が出来てからは私はいらん子みたいやった

多分子供たちが二人もいなくなって危機感を覚えたのかも(笑

koumamaんちのパパは色々やって充実してるよね
家も前はなんやかんやしてたけど今は時間が無いとかなんとか理由付けて
メタボまっしぐらだわ

そうそう今月に限り 毎日投稿目指します
どうなる事やら 書きためないと(笑
返信する
koumamaさん (カール)
2010-11-04 08:59:03
2回が2日になってる ぎゃー

誤字脱字の多いカール 

見逃してくれるの分かってるけど

意味不明になるのでコメント2投稿
返信する

コメントを投稿

おもろい話 我が家」カテゴリの最新記事