おもろい人達

凹む日もあるけどどうせ生きるなら 
楽しくイキテコ

イベントでの収獲 ①

2010-11-03 | ええ話

昨日記事の下書き書いて確認してたら

いつの間にか投稿されてたり

その間に来た人はもう読んでるよな~

新しいバージョンにまだついていけてない


    


子供が小さい頃 

イベントだの祭りだのよく出かけた

なんたって無料だったりする事多いし

色んな経験出来るもんね


日曜日

 母に誘われ行った 仏壇屋のイベント



まーこれが 楽しかったのよぉー


まずは念珠作り 



私は欲張りなので


そこにあったものぜーんぶ使って作っちゃいました


でもね色と個数が合わなくて


とても綺麗とは言えませんわ


それぞれの石の力貰いたいなー


なーんて思ったけど


これじゃ

 どれもこれも少しずつしか貰えないよね


失敗かも…


母は2色でシンプルにまとめてました


パワーストーンブレスとは違って


念珠には決まり事があるようです


宗派によっても違うとか…

興味のある人は違いを自分で調べて下さい




次は


ブリザーブドフラワー 






長くもつのとは聞いてたけど

保存状態がよければ10年も持つんだって

知らんかったわ



満足な出来だと思うけど ダメ?



つづく…



宜しかったら カチポチッとお願いします 

blogram投票ボタン

人気ブログランキング 

この絵は私がいつも癒されてる  ゆきひらさんから頂きました


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日投稿2回目~    | トップ | イベントでの収獲 ② »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベント (Hime)
2010-11-03 18:32:43
お久しぶりです。

最近気が付きましたが、イベントでもそうですが、強運を持っている人っていますね。

何かと、商品を当てたり、思ったように進んでいくとか・・・。

何で、そんなに強運って?

本人も言っています・・・

すごい。
返信する
いいよ~!! (koumama)
2010-11-03 20:34:58
ブリザードフラワー、素敵ぢゃぁぁん。ちっともだめぢゃないよ~凄いきれいだもん。

パワーストーン興味あるけど数珠もいいな(笑)
つけてる(パワーストーンの方だけど)友達がいいことがあるって言ってたけど・・信じる者は救われる(笑)
私も欲しいなぁ。
返信する
Himeさん (カール)
2010-11-03 23:37:13
お久しぶりぃーー

そんなんよね 我が家も昔はよく当たったのよ
 
私ビンゴで折りたたみ自転車当てた

今はなーんも当たらない 
ロト6何度か買ったけど千円さえ当たらない

地道に行きます はい
返信する
koumamaさん (カール)
2010-11-03 23:43:03
パワーストーン興味あるんだけど

実はほんとかぁーーて思ってる
結構物によっちゃ高いもんね

ブログでもあっちこっちで付けてて良いって言ってるよね

今回無料だったし石の意味は同じだし 
もしかして付けたらいいかもーって思いながら作った
試してみます ええ事あったら報告します
返信する

コメントを投稿

ええ話」カテゴリの最新記事