おもろい人達

凹む日もあるけどどうせ生きるなら 
楽しくイキテコ

コンサート③ その人の名は…

2011-07-22 | ええ話

あんな事があって  ←前回コメント欄に記載

へんな叔母さんて思われてるわ~

 

最初は楽しまれへんかた

結構気にするタイプなのよ

 

でもいつの間にか忘れて

コンサートに引き込まれていった

 

 

あっ

誰か 言わないと

娘に 引っ張るのええけど 更新遅すぎって

でその人達は…

 

 

 

 

 

 

おふくろ

じゃなくて

 

 

 

 

 

 

 

 

胃袋

でもなくて

 

 

 

 

 

 

 

 

布袋寅泰 

 

これは布袋(ぬのぶくろ)じゃなくてほていだったな  

 

 

そっちかい!!

 

 

 

 

 

 

 

と思わせて

そうではなくて

 

 

 

 

 

 

もうええ加減にせえって聞こえてきそう

 

 

 

 

でももう分かったやろ 

 

そうそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 のし袋

 

 

 

 

完全に怒ってるか

 

 

 

 

 

コブクロ 

でした 

 

な~んやって声聞こえた気が

 

気のせいだよね

 

 

おしまい

 

 

 

宜しかったら ポチを…  

blogram投票ボタン

人気ブログランキング

この絵は私がいつも癒されてる  ゆきひらさんから頂きました

 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサート② | トップ | おはよう »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりんこ)
2011-07-22 23:26:46
「うっそ~~~」って、今度はため息だよ。
メチャ、いいやんかぁ~~♪
きっと、ドップリとつかってよかったやろうね~~
私も行ってみたいわぁ~~
今、私の頭の中は「コブクロ」の曲が流れてます(笑)

それはそうと、よくまぁ~~こんだけ『フクロ』の名前が浮かぶなぁ~~
変なところで、感心してしまったよ(笑)
返信する
ええなぁ~ (にころこ)
2011-07-23 13:32:36
コブクロ。。ええよなぁ~

何で、そんなにチケットを取るのにややこしいの?

大物になったって事?

歌詞と声に、癒されたやろうなぁ~


返信する
いいなぁ! (かも?カモ!)
2011-07-24 10:55:26
わぁ~~~!コブクロだったんだぁ^^
うたがお上手だし、曲もいいし、一度は行ってみたいな。。。

うひひ・・・ぬのぶくろ・・・

そっちかい?

そこからの展開が・・・夏のボケ頭の私には、コブクロに結び付かなかったぁ~~~!!!


私ももうすぐ恒例の「HIROMO GO」なのです^^
この手の客層は・・・たとえ、席にそのようなものが乗っていても、大丈夫だと思います^^
かえって・・・まだ乙女なの!って主張してる?かもねっ
返信する
かいんこちゃん (カール)
2011-07-24 11:01:49
是非行って見て

チケット取るのめんどうだよぉ~

お年頃には理解できへん

最近 書類なんか読むのめっちゃ苦手になってきました
日にもよるけど小難しい内容だったりするとパス
後日ゆーくり読むなんて事もしばしばです

って何を言ってるんでしょう
あははっ
返信する
かりんこちゃん (カール)
2011-07-24 11:03:05

かいんこちゃんになってる
面白いので置いとく
返信する
にころこちゃん (カール)
2011-07-24 11:18:12
なんかね前は先着順だって多くの買いだめがあったんだって
それを転売してたみたいでね
だからややこしいシステムが出来たみたい

でももし行けなくても その中で正規の値段で売り買いは出来るみたいで
値段が釣り上がる事もないようだよ

多分そんな感じやと理解してます

私に話かけてくれた若い子も 最初はややこしくって解らなかったって言ってた

私も結局 三つの内の一つだけ入って
取れなかったらええわって思いながら
応募したら 当たったんよ

徳島やけんかも…
返信する
かもちゃん (カール)
2011-07-24 11:47:39
HIROMOになってるぞぉ~ 
自分の事棚に上げてツッコミました あははっ

私 高校の時友達と行ったよ 
その時は御三家の中ではファンだった

結構前の方だったのよ

オンリ~ ユゥゥウウウウ~の所で
自分を指さしてこっち見てくれたって
今でも言ってる

それ以来行ってないなぁ

なんか元気になりそうだよね コンサート

恒例なんや~ 楽しいって事だよね

じゃ来年は 行くぞ~
返信する
これまた・・ (koumama)
2011-07-24 20:12:14
ここまでひっぱっていいくらいの方たちのコンサートでしたね(笑)
コブクロじゃ、私も見たい~歌いい曲多いし 好きです。
前はコンサート結構行ってたんだけど
ずっと立ってると疲れちゃうのよ(笑)最近はkpopばかり 車で聞いてるんだぁ。
カールさんとこのおじょうちゃんたちと趣味が一緒かも(笑)
返信する
いいなぁ・・・ (oldオードリー)
2011-07-24 21:09:21
ほんとに歌うまいらしいねぇ・・・。
どうだった・・・?
歌の上手さは・・・、本物だった?

よかったねぇ・・・無料?
無料って言ってたよね・・・わぁお~。
返信する
kouママぁーー (カール)
2011-07-24 21:39:25
そうそう 双子ね エスエムタウンのコンサート
東京ドームに行くのよ
70万人の応募で10万人が当選に… 当たったのよ
勝手に応募して あっちこっち 小遣いからやか良しとしてます
震災で延期になってたのがやっと9月にあるんだって

コブクロも最初は立ちっぱなしで堪えた
何度座ろうかって思った
けど途中で座って下さいって言ってくれて
ほっとしたわ (笑

コブクロ良かったよ
返信する

コメントを投稿

ええ話」カテゴリの最新記事