おもろい人達

凹む日もあるけどどうせ生きるなら 
楽しくイキテコ

すいませーん

2008-06-09 | おもろい話 私
昨日紹介しました 干し梅 

削除してしまいました  コメント頂いてたのにごめんなさい 

それとこれからも我が家のおいしかったよ~を載せちゃいますが

個人の好みもありますので

もしおいしくなかったら ごめんなさいです










今日 朝お弁当作ってて 

仕上げにオイスターソース バッとかけて  まぜる 


えらい赤いな~  



味みたら  おー 激辛 何で



何入れた  見直すと  豆・板・醤


でも時間が無かったので そのまま詰めた



今頃 息子は 汗だくだろう  



許してたもれー 



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供に気をつけろ! その2 | トップ | ボケてんの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お弁当 (みぃーこ)
2008-06-09 16:31:28
辛いぞー豆板醤
大丈夫か?息子。

大丈夫だね~カールさんの息子さんだもん。
私の息子が大丈夫なようにね。
返信する
みぃーこさんへ (カール)
2008-06-09 18:02:50
今日は 休みだったんだー
ゆっくりしましたか

そうそう息子は大丈夫ほっとこ
返信する

コメントを投稿

おもろい話 私」カテゴリの最新記事