おもろい人達

凹む日もあるけどどうせ生きるなら 
楽しくイキテコ

今年最後の投稿かな?

2009-12-30 | weblog

私 年内いっぱいお仕事です

元旦も…

最後の投稿かなっと思っとります

載せたい事もありますが

まっ来年って事で

 

引きこもりから始めたブログ

ブログのお陰で脱出できたと思ってる

 

ブログも一年半が過ぎ 仕事も行き始めたし

前のようにパソコンばかりじゃいけません

パソコンの前で長時間座って

やっぱなんだか不健康な感じがします

私 依存してる感があります

 

時間の使い方が下手な私

ブログしてると時間が経つのがめちゃ早くて

やらなきゃいけない事が後回しになっちゃってね

 来年はパソコンから少し脱出しようと思っています

 

  ブログを見るのは楽しいし救われる事が多々ある

なのでこう言いながら また足跡つけるかもしんないけど…

 

ブログ友には 勇気づけられたり 励まされたり

心配して貰ったり 

会いたいって思う人も沢山いてる

 

引きこもってリアル友に会うのが億劫だったけど

でも もうそれも無くなった 

やっぱ楽しい 笑いがいっぱい 大切にしたいと思う

 

と言う事で 来年はブログに依存しない私になります

一日の時間を決めて規則正しい生活を送るようにします

 

ここに宣言致します

 

宜しかったら カチポチッとお願いします 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へblogram投票ボタン

人気ブログランキング 

この絵は私がいつも癒されてる  ゆきひらさんから頂きました

それでは最後に 

皆に出会えた事に感謝

最近の旦那に感謝

家族に感謝

来年はきっといい年になりますように…

皆にとってもいい年になりますように… 

 

ほんじゃまた 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妹からのTEL  紫斑病? | トップ | どなたの撮影ですか… »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (karu)
2009-12-30 06:56:03
次男とゲームに嵌まっている僕は。。。(泣)

何事も依存がすぎると良くないですよね、仕事もほどほどに(笑)


来年もよろしくお願いします、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
返信する
ぐっ… (けろろ)
2009-12-30 07:13:48
まるで来年の私を言われたようだ…。
経験者の言葉は重みがある。
PCの前に座る時間が足りない、と思っている今こそが、まだ救われているのだな。
今のうち、ひきこもりにならないうちに頑張って次の仕事見つけるよ!
私もありがとう。
来年もよろしくね。
有意義な年末年始をお過ごしください。
返信する
Unknown (またたび)
2009-12-30 11:50:58
私は元旦はお休みだけど、大晦日までは仕事~!

大晦日、1人勤務なんだよね~。ま、クリスマス
イヴも1人勤務だったけど、1人で大丈夫な程度
の忙しさだったしね。稼げるといいかなって感
じで~す。

それにね、大晦日の仕事が終われば3連休なの
だよ、はっはっは。

ブログは、マイペースでいいと思うよ。無理し
て書いても続かないし、確かに時間取られるし
ねぇ。私も、ブログのランキングとかアクセス
数とか全然気にしてないから、ほとんど日記が
わりに書いてるしぃ。(笑

来年は、”もっと”いい年にしたいね!!
返信する
Unknown (ガウス@)
2009-12-30 14:50:04
[電柱]∇ ̄)ジー。。。お久しぶりです♪
お父様の病気だったり、素敵家族のクリスマスだったり・・・
妹さんの子どもの病気とか?
(紫斑病・・・ググッて初めてしりました)
まとめてROMさせて頂きました。

>引きこもりから始めたブログ・・・
意外な理由でございましたw
ブログ書くのは、意外と時間取りますからねぇ~(苦笑
何事にもメリハリは必要なので、・・
今年はブログを頑張った時期。
来年はリアル世界で頑張る時期、
とか、そんな感じでヨイと思います。
~とまぁ~グダグダなペースで更新してる、
わたくしが言うのもアレですが?(^_^;)

今年はお世話になりました。
良いお年をお迎えください。
返信する
karuさん (カール)
2009-12-30 22:05:45
そっかー 楽しい事は依存しちゃうのね
私以前はゲームでした
駄目ですね 元々の趣味(トールペイント)を再開せねば
いつの事やら…

こちらこそよろしくです
返信する
けろろちゃん (カール)
2009-12-30 22:09:38
大丈夫だよ まだ若いから
やっぱ私はそんなお年頃だったんだよ

仕事 見つかるといいね でも私まだどこかで引き戻されるんじゃない?って思ってますけど…

戻らないか

けろろちゃん 神戸で会える事を期待してます

よいお年を…
返信する
またたびちゃん (カール)
2009-12-30 22:18:47
大晦日 一人ですか ありゃ頑張ってね
そして三連休楽しんで下さいませ

またたびちゃんはとーっても優しいのね
あっちこっちのコメで伝わってきます

そっとしてくれたり
ここって時にコメくれたり

ありがとね

私は最初ランキング気になったけど
今は記事よっては付けないし
もうランキングも見に行ってないし外そうかと思いつつ付けてます
他のブログ見に行く時の為に付けてるようなものかな

来年もよろしくね
よいお年を… 

返信する
ガウス@さん (カール)
2009-12-30 22:26:12
お久しぶりです そう言えばまだ交流は浅かったですね

そう私引きこもりです 重症ではありませんが
外に出たくない時期がチョコとありました

そんなお歳頃のでして勝手に更年期がほんとに更年期だった訳で…
って何を告白してるのか解りませんが

あの以前はgooの足跡ありましたよね
すっといけないないので
勝手にリンクさせて頂きます よろしく

あっ来年もよろしく

優しくおもしろいコメありがとうね

返信する
そうなのよね。 (oldオードリー)
2009-12-30 22:42:08
ブログは、とっても楽しいんだけど、
おろそかにしてしまう事も、多いです。
主婦は忙しい、その上、仕事もしていたら、
何かが・・・
やっぱり、睡眠と家事の時間が、なくなっちゃうよね。
日記だと思って書いてますけど。
訪問、コメントは、嬉しいですよね。
そして、また、辺コメしたり、訪問したりしないといけないという、気持ちになってしまって・・・出来ないと申し訳ないとか、思ったりして(笑)
気軽にやんなきゃいけないですね。
来年も、ほどほどに、よろしくぅ・・・。
返信する
ゆるゆると、ね。 (bays_star)
2009-12-31 00:11:42
まだまだ1年半でしょ。
20年続けるつもりでいないと。
月一の更新でもかまわないけど、
続ける事には意義がありますよ。
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事