おもろい人達

凹む日もあるけどどうせ生きるなら 
楽しくイキテコ

引っ張るな~ はよ書かんかいとのコメにより…

2010-01-12 | ええ話

読んでくれてるのね

ちょっと期待してるのね

明日は私久々の休みでして

久々に今ビール350ml 2缶飲んで

今気持ちんよかーですわ

えっ聞いてない

 

ちょと飲んでも たくさん飲んでも

真っ赤になる私

酔ってると思われがち

いっぺんで良いから

記憶を失ってみたい

 

そんな事どーでもええんでしたな

えーとなんの話でしたっけ

bさんまた一緒に飲もうね

 ラテさんいつか一緒に飲みましょうね

 

あはは っやっぱ引っ張ろうっと

怒っちゃやーよ  

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと続きは置いといて ... | トップ | 続きの続きの続きぃーーーー... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおい!! (ラテ)
2010-01-12 23:19:57
ビール350ml2缶飲んだの~?

結構いけるやん。

あ~今日は禁酒してたのに飲みたくなったわ~。


んで続きはなあに??しろヤギさ~ん
返信する
好きな銘柄は? (小天狗)
2010-01-12 23:30:37
僕はアサヒのスーパードライが一番好きです。
今度一緒に飲もうゼ~!
返信する
う~ん (るるる)
2010-01-13 02:38:17
カールさんの記事の引っ張り方
うまいわぁ~

ここまで引き伸ばすのも
芸術の域に達してますな~

私も研究せねば…
返信する
う~ん (けろろ)
2010-01-13 09:04:32
引っ張るなぁ~。
(「すべらんなぁ。」風に読んで下さい)

…って…ん?

何の話してたんやったっけ

なぁんちゃって。

私も一緒に飲ませて~
返信する
ラテさん (カール)
2010-01-13 18:55:08
タイムカプセル期待に添えませんけど

ラテさんいつか一緒に飲みに行きましょう

いつかのその時を楽しみに頑張る
返信する
小天狗さん (カール)
2010-01-13 18:59:52
銘柄はなんでもええんです
だって貰いものやし

毎日は飲まないから

飲みに行くのは好きです
是非行きましょう

って小天狗って何処の人でしたっけ あははっ
返信する
るるるさん (カール)
2010-01-13 19:01:54
今年初めて 人に褒めて貰いました

あーありがたや ありがたや

最近子供にもけなされる事が多くなりましたから

もっと褒めて下さい 
返信する
けろろさん (カール)
2010-01-13 19:05:58
ずーっとパソコンの前で座ってへんかぁ~

私もどこまで書いたか
確認に行きました はははっ

けろろちゃんのところで確か
タイムカプセルの事書いたもんな

そうかもう一人知ってる人物がここにおったんや

返信する
Unknown (ten-umi)
2010-01-13 20:35:55
ウミちゃん・・・
お酒飲みすぎると記憶を失いまっすッ
危険っす! 失う前にセーブするが良いでっすッ
まぁ~・・・そこまで行くには、かなり飲まないと・・・
ウミウミ
返信する
ウミちゃん (カール)
2010-01-13 20:47:36
気を記憶失うのぉ~

私は介抱するばかりで

たまには介抱されたい

沢山飲むとたぶんと記憶失う前に吐きます
返信する

コメントを投稿

ええ話」カテゴリの最新記事