second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

シフシフInstagram-2018/9/27

2018-09-28 09:29:15 | シフシフ

가을이로구나~😄😄😘

秋だね〜😄😄😘 

ねえ、シフシフ、こっち向いて

恥ずかしがらないで

モジモジしないで、、、

でもでも、

後姿も凄く素敵です~

 

ご挨拶が遅れましたが、、

皆さん~おはようございます~

ホンニ~ここ西の果ても、随分と秋らしくなりました

昨夕、遊びに来てた小2ボーイが、時計を見ながら

「(この前まで)ドラえもんが始まっても、まだ明るかったのに、、、」

としみじみ言っていました

 

でもって

ドラえもんと言えば

シフえもん

 

最初にで登場の「ムーミン」と言えば

スナフキンならぬシフスキン(何となく

 

 ところで、

台風が接近しているようですので

皆さんお気をつけ下さい


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (まみふうー)
2018-09-28 13:12:13
わぁーーー絵になる後ろ姿 秋だね~シフシフ 秋ですね~もち子様、森の皆さま ホントウにこっち向いて
お声かけしたくなります、私も。
旅人シフスキン ハットにお洋服に
とってもお似合いです
小2ボーイかわいいですね。でもシフえもんも負けてませんね~
ムーミン谷にいざなってくださり、ほっこりいたします。もち子様、ありがとうございました気をつけて過ごしますね






返信する
もぅ~最高!! (TS)
2018-09-28 13:54:43
もち子様
こんにちは
東京は久々の秋晴でございます

シフえもん&シフスキン
大爆笑また泣いちゃいましたよ
ムーミンと言うと、来年埼玉の飯能市にムーミンバレーパークと言うムーミンのテーマパークが開園するみたいですね

シフサマは脚が随分細い

確かLHは本国での放映が来週でおしまいだとか?
ミニシリーズのドラマだからですね。
となるとシフサマの次回作は来年までお預けでしょうか


初恋、全部観ました~
実に良いドラマでした~
特にlast10話は面白くて何度も見返しました
若いヨン様素敵
そしてチャニョク役の俳優さん、演技が上手い
シフサマ同様どんなキャラも演じられる方だと思いましたよ。
素晴らしかった

チャヌとチャニョクの義兄はジュンソクの恋人のの居候の人でしたね。
気付いた瞬間に笑っちゃいました(爆)

韓国ドラマは死んだハズの人が生きてた、異母兄弟、家族のハズが他人だった…こう言う設定が好きですねぇ(爆)~☆

師匠のチャヌヤーのお陰で予習復習が出来て楽しめました。
有難うございました

今日は夕方からシフサマ三昧。
ドギョンの再放送→新宿で開催されたイベントの再放送→独占!パク・シフインタビューの再放送


師匠、そして皆様
今回の台風は相当強烈みたいです
暮々も御注意を
無事をお祈り致します
返信する
まみふうーさん~ (もち子)
2018-09-28 14:33:43
こんにちは~
コメント
ホンニ~前からも~横からも~後ろからも~
パーペキなシフシフ~
シフスキンの帽子は確かシフシフの自前だったような~
ここまで高くはなかったような気も致しますが
小2ボーイは、暗くなる前に帰らないと危ないので、これからもっと早く帰らなければいけなくなりますね~
シフえもんは「青い服を着てた」と言うだけで、、、爆~
あ、今回はおこちゃま向けですみません爆~
返信する
TSさん~ (もち子)
2018-09-28 14:44:01
こんにちは~
コメント
シフえもん、シフスキンを楽しんで頂いて
ミニシリーズは早く終わるので、日本でも早く見る事が出来ますね~
次回作は、そうですね、来年になるでしょうね~
で、「初恋」、見終えるのが早かったですね~
本当に奥が深く良いドラマだと思います
そうそうギターの先生そうなんですあはは~~
私は「初恋」を先に見たので、あの俳優さんの事は、ずっと「ギターの先生」と呼んでいます(爆)
あ、もうすぐ「シフ様三昧」のお時間ですね~
返信する
再び~(笑) (TS)
2018-09-28 15:45:25
もち子様
またお邪魔します
本当に台風来るの?って思う位のですよ

コメントです

私がレンタル出来た初恋のDVDは残念ながら日本語吹替が入ってなかったので思っていたよりも早く観れました。

エンディングのシーンがまたなんと言うか…ビックリしましたよ

私の勝手な想像ですが…

チャニョクとヒョギョンはお互いを想い合い永遠に独身
チャヌとソッキは結ばれる

~(爆)


初恋の後はスンユと再会します
王女は日本語吹替も入っているのでstoryを把握しているとは言っても時間をかけて観る事になると思います。
6年位前?のシフサマを愉しみます
返信する
TSさん~再び~ (もち子)
2018-09-28 17:15:41
台風は来ますよ~
備えあれば憂いなし
と言っても、備えた事はありません
私が持ってたDVDも吹き替え無しでした
ラストシーンね~私は結婚するのではないかと思ったような記憶が、、、
チャヌはきっと判事になりますね
ヌナ役の女優さんも、とても演技がお上手で、「オールイン」でシスター役を演じていた人と同一人物とは思えませんでした
返信する
秋らしい~ (ユンユン)
2018-09-28 21:16:11
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、今日もシフssi情報ありがとうございます~
すっかり秋らしい装いのシフssiに・・・
後ろ姿も素晴らしく・・・
私の場合・・・
振り向かないで~
ソウルの人~
でした~(古っ!)(爆)

小2児童の言葉から・・・
シフえもんとシフスキンにまで連想できる・・・
もち子様の発想力が素晴らしく・・・
脱帽です~

今日の京都は久しぶりのお天気だったのですが・・・
蒸し暑く、しばし、季節が少しだけ逆戻りした感じでした~
明日からは・・・
またまた恐怖の大雨と台風が・・・
ここだけは台風シーズンの秋らしくあって欲しくないです~
返信する
素敵です~~(*´-`) (パルルン)
2018-09-28 21:18:35
もち子さん~こんばんは~

きゃあ~~instagramシフシフ~(*´-`)秋だね~なんて素敵なんでしょう~
振り向かれたら、、、きっと一瞬にしてドキドキ~~ズキュンドキュンでしょう~(爆)
ホントに足が細いですよね~ワタクシもほしかった細い足首~(爆)
「ラブリーホラブリー」もう少しで終わりなんですね~ミニシリーズは早いです
後は🗾日本語字幕放送を待つばかり~ですね!ハヤクミタイです~

うわぁ~嬉しいわ~シフスキンとシフえもんに会えるなんて~( 〃▽〃)
シフスキン~~ハットは自前でしたよね⁉見た時はスナフキンだと思いましたもの!(爆)
きゃあ~~ワタクシも~とっても大シフえ~もん~~(爆)
楽しい神作品も魅せてくださってありがとうございます~

台風接近のニュースが流れてますね~そちらは大丈夫ですか?
来月初めには北海道まで真っ直ぐ来そうですよ~~(゜ロ゜)

今日もとっても素敵なありがとうございました~
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2018-09-28 21:39:52
こんばんは~
コメント
あ、京都も蒸し暑かったのですね~佐世保も昼頃から蒸し暑くなりました
台風もうウンザリですよね~
あははは~懐かしい~シャンプーのCMでしたね(はっ18歳なのに
ドラえもんとくればシフえもん
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2018-09-28 21:45:15
こんばんは~
コメント
あはは~ホンニ~細い足首~私の手首より細いやも~~
LHの日本での放送が楽しみですね~
あ、シフスキンの帽子、やっぱり自前で間違いなかったですね
大人シフえもん今日もせくすぃ~
台風、もうやぁね~
返信する

コメントを投稿