second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

「ラブリーホラブリー」27,28話のラブリーラブリーフィリップ

2018-09-26 08:25:28 | フィリップ

皆さん~おはようございます~

私には、言葉が分からないミステリーを楽しむのは無理っぽ

ですので

本当にフィルシフシフを見てるだけの「ラブリーホラブリー」ですが

このフィルもとっても

 

러블리 호러블리 - 필순 커플 이제 두려운 거 1도 없다!! (평생 붙어있어줘요~♥).20180925

ラブリー号ラブリー - 筆順カップル今恐ろしいだろ1もない!(一生ついていて〜♥).20180925

執筆中のウルスンの部屋に入ってきたフィリップの

可愛さに、思わず起き上がって胸キュン

本当に何を着ても似合いますね~

でも、こんな可愛いファッションは見納めやも~

スーパースターだからこそ出来るファッションキラリン

羨ましいぞーウルスン

でも、何で寝てるんですかっ

せっかく、スーパースターフィルとの素敵なデートですのにぃ~爆

私なら、、、ぐふふふぅ~

まぁ

本を読むお姿も素敵~

ひゃああ~

ちょっと奥さん可愛すぎじゃなぁい

いや~ん

時々出現するエロエロ男爵

この、チョイ悪っぽい口角の上がり具合が

タマランズキューン

にっこり~

ああ可愛エ~エ~

ふう

朝っぱらから

どーもすみません


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (まみふうー)
2018-09-26 12:18:18
わたしも真っ昼間からすみません
ひとつのパラソルの下に、フィルシフシフセマッテ来るかのように
ただようエロエロ
口角笑顔に、
パジャパかと見間違える
可愛いファッション
ラブリーホラ-ブリー👻 ミステリーにホラーに
と。初めてづくしのシフシフを楽しんでいます。
何よりもスターシフシフがそのままの様に感じられて、私もイチコロです
キュートなフィルシフシフの数々をありがとう
ございます

返信する
まみふうーさん~ (もち子)
2018-09-26 13:45:36
こんにちは~
あははは~~
真昼間から変た、、もとい、コメント
ワタクシ、このカラーと似たようなカラーのお洋服を着た人、後二人知ってます
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/5b/c9f659730f048c0d7657736e4c426728.jpg
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/f6/fc44f3b3ee3a70e7d0a40467279ef37d.jpg
返信する
わぁーーー感激! (まみふうー)
2018-09-26 14:33:58
ほんまですね
衿やらラインやらが ほのぼのします。
愛すべき ソビョン
貴重な スンユ
もち子様 閃き
ありがとうございます
返信する
きゃあ〜〜♪ (パルルン)
2018-09-26 15:21:58
もち子さん~こんにちは~涼しい~!(爆)

きゃあ~~~なんてらぶりぃ~可愛い~~こんなファッションもホントに似合いますね~
アハハハハハ~~~!時々顔を出すエロとチョイ悪~超~だからこそ!ワタクシもこの変、、、の森に~(爆)

ようつべの最後の嬉しそうなフィリップの「チョッタ~」が
嬉しいとか、気持ちいい~って意味合い?(爆)
パラソル立て直してウルスンとそんなに隣り合わせて座りたかった?(爆)
言葉は分からなくても、こんなに素敵なフィリップシフシフを観れるだけで嬉しいですね~~~
ドラマ自体はフィルスン大変なことになっているようですが
もち子さんが届けてくださる( 〃▽〃)うふふ~と笑顔になれるワクワク~キュンキュンのありがとうございました~~
返信する
まみふうーさん~再び~ (もち子)
2018-09-26 17:33:20
わあ
そんなに喜んで頂くなんて、、
オバチャン、、、もとい、お姉さん嬉しいよ~
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2018-09-26 17:44:17
こんにちは~まだ明るい~
昨日お借りした「お台場の中秋の名月」の撮影時間が5:45だったのにビックリ
ホンニ~こんな可愛いファッションも着こなすって凄いですよね~
そうそうエロくてちょい悪なところもシフシフの魅力の一つですよね~
「チョッタ~」って、そういう意味合いだと思います
良い時に使いますよね~
エロエロ男爵は、イロイロ口実を作って、横に座ったり寝たりするようでっせー奥さ~ん
ドラマは、そうですね、大変な展開になってるようですが、言葉が分からんから何故っとしか思えんとです
返信する
可愛い~ (ユンユン)
2018-09-26 21:18:14
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、超可愛いドラマ情報ありがとうございます~
フィリップの可愛いお衣装に私も胸キューンでした~
ピンクが似合う~
加えて・・・
セーラーソビョンのお姿もコメントでUPしてくださって・・・
こちらも、カムサンミダ~
言葉がわからなくても十二分に楽しめる・・・
こちらも一押しようつべですね~
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2018-09-26 21:32:49
こんばんは~
コメント
ホンニ~このファッションを見た時、すぐにセーラーソビョンを思い出しましたよ~
そして、スンユも~
仰るようにラブリーでファッショナブルなフィリップを見るだけで満足満足
返信する
萌え〜〜\(//∇//)\ (チャンナ)
2018-09-27 17:20:14
もち子さん、皆さん こんにちは(=^ェ^=)

まぁ〜
何てcuteなフィリップ
この笑顔 可愛いすぎるじゃないですか〜

この狭いチェアーに無理矢理2人?
昼間っからって、何だかちょっと いやらしく感じてしまうのは
このメチャクチャらぶりぃなエロエロ男爵のせいですね〜

こんな素敵なお顔を こんなに近くで眺められるウルスン。
う、羨ましいぞ〜〜

本当に、言葉の分からないミステリーは、あまりにもハードルが高いですが
こんなに素敵な萌えフィリップが見られるだけで、とっても幸せですね〜

もち子さん、とってもハッピーになれる 素敵なUPを、ありがとうございました
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2018-09-27 17:49:26
こんにちは~
コメント
ホンニ~可愛すぎる~
あははは~↓
>このメチャクチャらぶりぃなエロエロ男爵
もう無敵ですねっ
ひゃあ~太陽の日の下、見れるのは嬉しいけど
見られるのは困る自称18歳爆~~
仰るとおり、もうストーリー度外視でフィリップを見てるだけで幸せだーーーーー
返信する

コメントを投稿