second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

応募券、お忘れなく~!!

2018-09-29 17:35:33 | シフシフ

皆さん~こんにちは~

昼寝を長くし過ぎて頭が痛い~

ところで

peaceさんに今日ほど感謝した事は無かったよ~(泣くこたあない)

この台詞、以前にもどこかで、、、爆

琵琶湖イベントDVDのおまけ(?)の

シフシフが指で小さいハートを作ってるポストカード

ちなみに、私は、この小さいハートの意味が全く分からず

何やってんだろう~?とずっと思っていました

指パッチンの変化球?とか、、、ね(爆)

で、そのカードの裏側の右下の「応募券」で

な、な、なんと

「ラブリーホラブリーのサインつき台本」が当たるそうな!

あ~~~完全に忘れとった~

peaceさん、本当にありがとう

 

で、一昨日のこのお写真

やっぱり、変態


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そないに・・・・爆~~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2018-09-29 20:08:59
もち子社長ぉぉぉ

SHR
ご丁寧にお書き頂き・・・・
恐縮するッスよ~~~
そんなに喜んで頂けて
嬉しゅう御座います~~
爆~~
応募の際は是非とももち子巨匠神イラスト作品

とってもほっそりとした後ろ姿
シフちゃんインスタグラムのお写真にての
もち子巨匠神川柳作品

拝見させて頂き
嬉しゅう御座います~~
有難う御座います~~
返信する
こんばんは。 (まみふうー)
2018-09-29 21:03:52
こちら嵐の前の静けさです
森の家主もち子様のセンス
閃き洞察力 ほんの一片でも
わけていただきたいです。 
せめて変態度愛だけでも、
追いつきたいですぅ
指パッチン ってもち子様ポール牧ですやん!あはははははは
おもしろすぎです
応募先最初、どこにかとちょっぴし、戸惑いました!!!

返信する
ひゃあ〜〜!!! (パルルン)
2018-09-29 22:52:31
もち子さん~こんばんは~

おお~~~!応募券~って、、諸事情により~(単なるうっかりさんですが~爆~)
つい先日頼んだので、まだ来ておりません~
応募券忘れずに!届いたら速攻送ります~ありがとうございま~す

そうそう!絵になる後ろ姿の素敵なinstagramシフシフ~確かに~その細い足首をグワッシって掴みたいです~(爆)
もち子さんの目の付け所、さすがで御座いますね~

今日も嬉しいを魅せてくださってありがとうございました~~
台風接近そちらはは大丈夫ですか?
もち子さんも森の皆さまもどうぞお気をつけくださいませ~
返信する
百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeaceさん~ (もち子)
2018-09-29 23:35:41
こんばんは~風はまだ無いです~
コメント&お知らせ記事を有難うございました
peaceさんが書いて下さらなかったら、、ぎゃあそのままあそこ(どこやねん)に仕舞いこむところでしたワッ
忘れずに応募致しますフンガフンガ
この細い足首を見ていますと、グワシッと掴んでみたくなっちゃいますよね~私だけ
返信する
まみふうーさん~ (もち子)
2018-09-29 23:39:17
こんばんは~あ、そちらも静かななのですね~
いやいやいやいや変態度では、まみふうーさんには勝てません
色々と楽しんで頂いて、とても嬉しいです
で、指ハートですが、ずっとずっと気付かなかったんですバカなの爆~
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2018-09-29 23:43:18
こんばんは~
えっまだ手元に届いてないのですかっ
あ、うっかりさんね、、、、爆~
パルルンさんも「掴みたい派」ですか~どんな「派」やねんっ爆~
台風、うまく逸れるとええんですけどね~
返信する

コメントを投稿