second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

本当にシフ画伯が描いたサイ

2016-11-19 17:00:06 | シフシフ

皆さん既にご覧になられていらっしゃるとは思いますし

分室でも記事にして下さってましたね~

http://blog.goo.ne.jp/shi-love-hoo-yy/e/893b900c0f5cb7b039fd566ddf0b40a8

実は、私の手元にも届いておりました(今頃、何の報告爆)

      

このフォトブックの表紙は

 

まるで「ゴルフ雑誌」のようでございますね~

ニゲロー(爆)

それで、記事のタイトルの

「本当にシフ画伯が描いたサイ」ですが

以前、かすかな記憶を頼りに

記事にしましたが爆~~

http://blog.goo.ne.jp/mochiko1010/d/20160913

やっと検証ができて、嬉しいですぅ~

何を描くのかなぁ~?

えっ!?

しっぽから描くんですか?

そして、お尻から(爆)背中ですかっ!?

次に顔ですが、、、まだ何の絵か分かりませんね~

おっ!これは角ですかね~

お腹とお尻が繋がりまして

足を描いてるようですね

出来上がりですか!?

いえいえ

そうそう!耳がないとね、、、ははは、、

ぎゃあああ~~

もとい、、きゃあああ~~

こわ、、

もとい、、可~愛~え~え~

それにしても、、、尻尾から描き始めるって、、、

いやいや

それより何より「サイ」を描こうと思った事自体、変わって、、

もとい、、凡人との差を、まざまざと見せつけて下さいましたね

さすが画伯でございます~

あっぱれぶらぼぅシフ画伯

 

あ、、、

「早く人間になりたい」と言えば、、、


冒頭でご紹介しました

「SHR分室」でございますが

11月18日(雪見だいふくの日)に

目出たく一周年を迎えられました

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨンシク語り-20話-chapter2 | トップ | あっ! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ〜〜☆ (パルルン)
2016-11-19 21:03:48
もち子さん~こんばんは~

うわぁ~~まさしくゴルフ雑誌
神作品スゴイです~~(爆)
プロゴルファーシフ?(爆)(//∇//)ウェアがお似合いです
ウホさんは以前はから転向して、本当にプロだったようですね⁉たぶん?(爆)

アハハハハ~~(爆)シフ画伯の奇跡のサイ!!Σ( ̄□ ̄;)
最高ですね~~(爆)
画伯の才能には脱帽です~~

ワタクシDVDを頼んだのがつい先日なのでまだ来ませんが~(爆)
もち子さんやpeaceさんが少しでも観させてくださって嬉しいです~~来るまで楽しみに待ちますわ
今日も素敵な神作品と記事をありがとうございました~(*^▽^)/★*☆♪
あはははははは~~~爆~~ (王子がやっぱりどーしたってこーしたって宇宙一大好きアタマガオカシイpeace)
2016-11-19 22:11:41
もち子社長ぉぉぉ
もち子巨匠週刊パーボルフ神作品
あはははは~~爆~~~可笑しい~~~爆~~~

キャッチコピーがホンマのゴルフ雑誌そのもので~~爆~~
あ、まだゲラ刷りッスかっ
可笑しい~~~爆~~~
書店や駅、コンビニで置かれてるものと一緒~爆~~
手にとって読みたいッス爆~~
読みたいッス~~
もち子巨匠「妖怪人間」神作品
怖くて可笑しいッス~~~爆~~~


シフ画伯の「サイ」には
改めて度肝を抜かれましたが~爆~~
もち子巨匠「奇跡のサイ」神イラスト作品がやっぱし可愛いッス~~
シフ画伯の描き方に注目される所は
さすが絵画の心得がおありのもち子社長ならではッスよね~~爆~~

そして・・・・
分室への
もち子巨匠お誕生日神card作品を
本当に有難う御座います~~
誤字が・・・ (王子がやっぱりどーしたってこーしたって宇宙一大好きアタマガオカシイpeace)
2016-11-19 22:14:50
(誤)もち子巨匠週刊パーボルフ神作品

(正)もち子巨匠週刊パーゴルフ神作品

うちにも来ました~ (ユンユン)
2016-11-19 22:58:35
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、縁イベントのDVDの情報UPありがとうございます~
実は先日うちにもDVDが無事届いたのですが・・・
まだ見れていないです~
シフ画伯のサイはこんな感じだったのですね~
やっぱり凡人ではないですね~(爆)
ゴルフ雑誌の表紙も本物みたいです~
妖怪人間のシフssi版・・・
面白すぎてちょっと怖さが足りないです~(爆)
11月18日って、peace様分室のお誕生日だったのですね~
おめでとうございます~
祝一周年のスンジョの表情・・・
背景の大福にピッタリです~(爆)
きゃはははは〜〜o(^▽^)o (チャンナ)
2016-11-19 23:57:45
もち子さん、皆さん こんばんは(*^_^*)

すご〜い
カッコ良いゴルフ姿🏌️のシフシフが、ゴルフ雑誌の表紙に〜
「週間パーゴルフ」あまりにリアルで、逆に可笑しいです〜 あははは〜〜

シフ画伯、尻尾から描くんですね〜
これはもはや 天才 爆〜〜
この嬉しそうな顔が
それにしても、もち子さんのイラスト、 特徴を捉えていて 本当に似てますよね〜

人間になりたがっていたシフ君、このちょっと怖い感じが 雰囲気に合っていて、何とも可笑しいです〜〜

いつも楽しい分室の1周年 本当におめでとうございます
スンジョと雪見だいふくでお祝いのカード、オシャレでとっても素敵です

もち子さん、今日もとっても楽しい時間を ありがとうございました
パルルンさん~、peaceさん~ユンユンさん~、チャンナさん~ (もち子)
2016-11-20 08:18:07
おはようございます~
皆さん、いつも本当にで嬉しくなるコメントを
パルルンさん~
やはり、私の記憶通りでウホさんはからに転向なさったのですね~
そして、DVD,楽しみですね~
peaceさん~
あ、ワタクシ、ゴルフ用語は「石川遼」しか知らなくて(違っ爆)ゴルフ雑誌の画像を参考にさせて頂きましたむふふ
それから、尻尾って、凡人は最後に描くものではなかろうかと、、、爆~~
しかも、、何故「サイ」可笑し過ぎる~~あはは~~
そして、一周年おめでとうございます
ユンユンさん~
あ、実は私も「シフ画伯」のシーンしか見てまへん
この「人間になりたい」シフ妖怪(違っ)は凄く不気味でした爆~
チャンナさん~
私のサイ(爆)右向きだったのと口と目に特徴があり、角と尻尾があったことしか覚えてなくて
こうやって見ますと(爆)かなり想像で描いてた事が分かりますね~爆~~
そう妖怪シフ(違っ)怖いですよね~爆~~

コメントを投稿

シフシフ」カテゴリの最新記事