second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

パク・シフ 2018年を締めくくる挨拶映像!

2018-12-28 18:34:22 | シフシフ

皆さん~こんばんは~

今日は佐世保でも雪が舞いました

もしかして、初雪かな

ところで、

今年も残り少なくなってきましたね~

皆さんも慌ただしい年の瀬だと思います

そんな年の瀬に

撮影で忙しいであろう

シフシフから

「2018年を締めくくる挨拶映像」が届きました

 

 

 

ひゃあ~

ドレスアップされたシフシフパーペキ

少しふっくらされて

お元気そうですね~


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です~~(*´-`) (パルルン)
2018-12-28 20:16:30
もち子さん~こんばんは~降ったり止んだり~寒いし‼(爆)

うわぁ~~( 〃▽〃)2018年の締めくくり
ご挨拶映像のシフシフ!👔ドレスアップされ洗練されていて素敵ですね~
2018年を目まぐるしく駆け抜けてシフらぶ星人達に素敵なお姿を魅せてくださって嬉しかったですね~

お体大切になさって、風邪とかもひかないように気をつけて頂きたいです~
韓国も🗾北の大地と同じように寒いと思われます~
寒い中での屋外撮影はいくら健康や鍛えた体に自信があっても(/-\*)(爆)大丈夫かしら~⁉と心配になりますね~

今年もお忙しい中でたくさんの記事情報や神作品を魅せてくださってして頂いてありがとうございました~~
まだ少し年内日にちがありますが(爆)感謝の気持ちをお伝え致したく~

佐世保も⁉初雪ですか?
🗾大寒波と天気予報で言われてますが、一気に寒くなりましたでしょう⁉
もち子さんもお体ご自愛くださいませ~~|^▽^)ノ
年内まだまだ、またお邪魔させて頂きますね~(爆)
返信する
こんばんは! (まみふうー)
2018-12-28 20:30:08
激萌えコウモリ傘のシフウヒョクとは
違って、ゴージャス車中のシフタンは、やっぱりお優しい表情ですね
年末年始も撮影続くのかなぁ。。過酷な撮影頑張って頂きたいですね 買い物で雲仙みかど本舗のカステラ
みかけ、買おうかどうかためらいました(爆)
もち子様今年も沢山楽しませて頂き、お世話になりありがとうございました
年末に向け、どうぞお疲れ出ませんように 森の皆さまも、来年もどうぞよろシフ
お願いいたします
返信する
シフシフ〜〜(*´꒳`*) (チャンナ)
2018-12-28 21:11:03
もち子さん、皆さん こんばんは(=^ェ^=)

わぁ〜
とっても嬉しい シフシフからのご挨拶ですね〜
ウリシフシフは、やっぱりスーツが良く似合いますね〜

楽しそうな表情と元気な語り口に、
忙しいながらも きっと充実した撮影なのだろうなぁと、見ていて嬉しくなっちゃいました

イベントは勿論ですが、いくつもの作品でも会う事が出来て、本当に幸せな一年でした
2019年も シフシフの笑顔を 沢山見られますように

年末寒波の影響で、関東もとても寒くなってきました
佐世保でも雪が降るんですね〜
いつも暖かいイメージなので、ちょっとびっくりです
これから帰省予定の東北も 絶対寒いだろうなぁ

お忙しいなか、とっても嬉しいUPを 本当にありがとうございました
もち子さんからのメッセージに いつも元気を頂いています

今年もあと少し
シフシフも言ってましたが、風邪など引かれませんように
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2018-12-28 22:03:41
こんばんは~寒いです~
コメント
ホンニ~なんて素敵なシフシフ
やっぱ、こういったキチンとしたファッションが似あいますね~
ラフな感じも勿論素敵ですが~
〇〇〇はもっと素敵あ、えんぎ演技ですよ爆~~
佐世保の寒さは北海道の比では無かでしょうが(爆)寒さ慣れしてない身には堪えるわ~
年内、もう一回くらいは更新したいです~~
返信する
まみふうーさん~ (もち子)
2018-12-28 22:13:23
こんばんは~
コメント
きゃあ「みかど」に思わず反応~(シフタンに反応しろよですが~爆)
雲仙みかど何年か前に、地元の女友達と4人で行きました
超激安でバイキングの食事がメッチャゴージャスなんです
カステラはサービスのお土産でした
あ、今思い出したのですが
私、さも自分が買ったように(爆)他人にあげたので食べて居ませんでした爆~
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2018-12-28 22:21:37
こんばんは~
コメント
そうそうやっぱキチンとしたスーツ姿が素敵ですね~
勿論カジュアルな格好も素敵ですけどね~
でも、何よりも〇〇〇、、もうエエっちゅうねんっ爆~~
仰る様に、沢山の作品で会えた事が何よりも一番ですよね~
バベルも予告編を見れたので今年は三作品も見れたことになり
もう最高です
佐世保で雪が降るのは、一年に一二回ですが、年によっては大雪になることもあります
雪に慣れてないので、北国に比べたら少雪でも、交通渋滞とか半端ないです
チャンナさん、北国への帰省、無事を祈っていますヒィィィィ~~
返信する
年の瀬 (치에)
2018-12-29 11:56:39
こんにちは👋😃

昨日より寒いですね!
湯タンポして寝ています(笑)
しかしこちらは雪は降っていませんよ~。
もち子さんとこは雪ですか‼風邪引きませんように‼️

ソウル支社の方からソウルは-14℃と聞き意味解らん感じです😭
そんな中シフ樣は撮影頑張っているのでしょうね‼화이팅👊😆🎵

昨夜は一年前のKBS大賞を見て感動していました✨もう一年なんですね☺

ホントこの一年はいっぱい楽しませてもらいました✨来年もいっぱい私達を楽しませて欲しいです😆🎵🎵

素敵なシフ樣動画ありがとうございました💖
一緒に✋降っちゃいました(笑)
返信する
치에さん~ (もち子)
2018-12-29 15:25:34
こんにちは~
コメント
そうなんです昨日は雪が舞ってました
今日も寒さは変わりませんが、雪は降ってません
치에さんの会社はソウルにも支社があるんですね~グローバル~
にしても、氷点下二桁は、九州人には想像もつかんとです
来年も素敵な姿が間違いなく見れるって幸せですね~
返信する

コメントを投稿