second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

あくまでも私感「縁」

2014-06-15 09:02:28 | その他

という事で、

遅ればせながら、「縁」に、少しだけ触れてみたいと思います。

「縁」の素晴らしいところは、「あんたさんどなた?」が全く無いところだと思うのですが

今回も、そういったお写真は一枚もありませんでしたね~

でも物足りなかったのは、、、恐らく私だけでしょう(いやん

なんせ、露出が少ない(爆~~)

それに、スタジオ(屋上含む)撮影ばかりでは、ちと淋しかです

LAで撮影された時のような

いろんな場所や、変化にとんだ角度から撮影されたお写真が見たいです~~

高校生シフシフは、違和感なくって可愛かったのですが

サプライズに期待しすぎていた私コ、コスプレかっには(爆~)

、、、ちょっと普通過ぎました・・・爆~~

なんせ、一月以上も、お洒落~なソビョンを見続けていましたから、、、

なんといっても、若作りツートップは、、(爆)

高校生ソビョンに

ウィーン少年合唱団ソビョン(爆)

ところで、、、 

オバちゃん萌の高校生って、、

やっぱ学ランよねっ爆~

 



20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^ ^) (SUSIE)
2014-06-15 11:34:35
もち子さん、皆さん、こんにちは(=^ェ^=)

もち子さんの私感が、聞きたかったから
私は嬉しいです。
確かに露出少なかったですもんね~(爆)
LAのシフ様、のびのびしていて(サービス
ショットあり) ステキでした。
スタジオ&屋上撮影は、同じ日に撮られたのですかね~?
02~section3と03~section2は、同じ屋上です

SEASON2も、あと一冊ですね~
私、もっと続くように、お願いハガキ
出してみようと思います。てか、出します!

さっき、ワイドナショーに、チラッと
ヨン様出てた(Vで) あの頃は、日韓関係も
良かったのになあーなんて…
おっと、イカンイカン。すみません(^_^;)

レンタルアリスは、一話50分位で(短い)
11巻まであるのですが、販売アリスは
どうですか?
まだ、5巻までしか観てないので
急いで、TSUTAYAへGOです^^;

もち子さん、なんかメールすみませんでした
(^◇^;)
返信する
SUSIEさん~ (もち子)
2014-06-15 12:07:48
こんにちは~
サッカーW杯、負けちゃったわ~

「縁」、全くの私感ですから、皆さん、あんまり参考にしないようにして下さい~
次号は、「シーズン3発売」に向けての正念場だと思いますのでスタッフの皆さんには頑張って頂きたいですね~

レンタルアリスは50分ですか
レンタル家門も、レンタル検プリもカットはなかったように思いますが、何故アリスだけ

メール、ありがとうございました

返信する
こんにちは (みんみ)
2014-06-15 12:54:06
もち子様 みなさま こんにちは
皆様の〈ムキムキサミット〉面白く拝読させていただきました。)^o^(
そして、感謝状へのお言葉ありがとうございました。

もち子様 「縁」Study !なるほど!
確かにロケだと多面的開放的なシフさんが発見できますよね。
スタジオとは一味違う・・・
たしかヨン様は山小屋やヨットやホテルのお部屋があったかと?!叔母の宝物です。

で、キュン―(^o^)知的転校生?学ランシフさん。。ケンカ強くて優しくて部活はムキムキ・・・モテモテ・・・

りくさん~色鉛筆のやさしい色づかいのイラスト とても素敵でした。毛並のフワフワ感もお上手ですわ。

マーズママさん~大変遅くなりましたが、ご家族愛とシフ愛に囲まれて素敵に歳を重ねられ おめでとうございました。バラなんて素敵(^.^)

さくらさん~かぶりもののキュートなスンジョもカントリーシフ子もgood job.アメージングワールド炸裂(^o^)/

なおみさん~手づくりババエロアにチーズケーキ、Wao!
21日から大阪三丹で”カピパラ森のカフェ”がオープン・・・グッドタイミング??(^o^)丿

SUSIEさん~「縁カバートリック」ありがとうございました。知らなかったわ。早速脱がせてみました(*^_^*)

もち子様 私、スンジョは最初が好き。でもジョーズの曲に合わせてせり上がるシーンなど、シフさんてほんとに演技の幅が広いし達者。
家庭のプチ諸事情でアリスおあずけにしてたんだけど、まあ~スポーツカーより安いし
買っちゃおうかな(^o^)




返信する
みんみさん~ (もち子)
2014-06-15 14:20:21
こんにちは~
コメントありがとうございます~

叔母様の宝物のヨン様ですが、、、そうだったですか、、、爆~
私は見たこと無いです本当にファンだったのっ

縁はオールシフシフですから、一冊で、もっと色々な姿が見たいですね
どのページも、似たよう衣装、髪型、シチュエーションでは「飽きる」と思いますね~
私はどこでも見れなかったシフシフが見たいんですフンガフンガ

みんみさん妄想の学ランシフシフ惚れてまうやろーー爆~

スンジョ、私も前半の方がスキです
細かいところまで素晴らしい演技ですよね
返信する
ワタシも私感ですが。。。 (なおみ)
2014-06-15 17:52:59
もち子さん、みなさん
こんにちは~

「縁」ガン見しました~。
でも、最近は雑誌でもシフシフを見られるようになったせいか、新鮮味に欠けるような気がします。
衣装も、雑誌と同じ物があったりして。。。
日程の都合で仕方ないのかもしれないけど、
それなら、せめて外で撮るとか工夫してほしかったです。

そして、衣装といえば、驚愕のー
ワタシねぇ、制服っていうから「学ラン」だと思ってたの。
確かに、今はブレザータイプが主流だけど
(地域によると思いますが)
やっぱり、制服といえば、学ランでしょう!
学ランは、肩と胸で着る物でしょう!!
シフシフのあのボディにはピッタリと、期待してたんだけどな~。
「おれは男だ」みたいな、バンカラ(ひゃー、久しぶりに死語)で、ヤンチャな姿が見たかった~~!

次の縁には、これでしか見られない、そんなショットに期待ですー*\(^o^)/*

みんみさん
ババエロア・・・
アを真ん中に持ってくると。。。
ワタクシ、ドキッとしてしまいました(笑)

もち子さんを囲んで、みなさんとスイーツを食べつつ、イロエロ談義。
できたらいいなぁ~(≧∇≦)
返信する
追伸 (SUSIE)
2014-06-15 18:27:51
なおみさん、みんみさん~
SBに行ってきました。
4Sと5シリーズでは、かなり違うので
(LTEとか…よくわからず)
機種変が確実だと、言われました。
容量が小さいから、アプリを削ったり
写真、動画を整理しても、空きは
そんなにできない。との事…。
しつこくて、すみませんm(_ _)m
色々、ありがとうございました。
返信する
私も〓 (りく)
2014-06-15 18:29:44
もちこさん!皆さんこんにちは(⌒∇⌒)ノ"
私も「縁」でシフさんの露出がないなぁ~って思ってましたイヤン
他の雑誌では見れないので‥期待しちゃいますよねLA良かったです! でもシフシフだから許しちゃうよ
次に期待します

SUSIEさん~
みんみさん~
イラスト!可愛い、とても素敵と言ってくれてありがとうございます 嬉しいです(照)(照)
返信する
なおみさん~ (もち子)
2014-06-15 19:54:57
こんばんは~
コメントありがとうございます~

>最近は雑誌でもシフシフを見られるようになったせいか

それもありますね~
TOPと縁は同じ出版社が作ってるみたいですし、、
仰るように日程、それに「経費」の問題もあるでしょうが、、、

うんうんうん私達ハイティーンは、やっぱ「学ラン派」よね

>学ランは、肩と胸で着る物でしょう!!

そうなのですか~~ポッ

>ババエロア・・・
>アを真ん中に持ってくると。。。

ぎゃっはははは~~
返信する
SUSIEさん~ (もち子)
2014-06-15 19:56:57
こんばんは~
チンプンカンプンです。。爆~
皆さん、若いのに、いや、若いから凄いですね~
返信する
りくさん~ (もち子)
2014-06-15 20:00:37
こんばんは~
コメントありがとうございます~

>他の雑誌では見れないので‥期待しちゃいますよね

そのとおり

>LA良かったです!

ホンニ~~
写真が、お洒落でしたよね~

次は「更新」がかかってるので、頑張って欲しいですね~フンガフンガ
返信する

コメントを投稿