second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

スンジョ、号外ーーー!!

2014-06-11 13:12:15 | スンジョ

今日から愛知の方(超いい加減)で「清アリ」が始まったそうです~

おめでとうございます

私は、またしても観れませんが

地上波で放送されるとは

実に、メデタイ

ソビョン祭りグランドフィナーレ」の興奮覚めやらんまま、

それに、「縁」ツッコミもまだ出来ておりませんですが

今日は、「不思議の国のスンジョ(仮題)」プレオープンという事で、、、

「おとぎの国」を思わせるようなタイトルバックですね~

そして、

聞こえてきました

あの懐かしいスンジョの声が~~~

スンジョ、来るわっ来るわっ

スンジョ、キターーーーーーッ

メッチャ綺麗綺麗

可愛い可愛い

でも、、、

先日まで見ていたソビョンとは全く違う人のようです

おお一癖も二癖もありそうなお顔爆~

一体何を考えてるのやら、、、爆~ 



96 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シフシフ地上波時代~ (クミクミ)
2014-06-11 19:56:26
もち子さん~今晩は~♪

えぇ~スンジョも地上波ですかぁ~(^^)
大変良い傾向ですね~

関東ではスンユだし、ファンとしては嬉しい事ですね~

もち子さんはお気の毒ですね!どちらも観られませんね(;_;)

関東では韓流プレミアムと言う番組は人気があり、プレミアムでやるドラマはすぐに、そのドラマのレンタルDvD がなくなると言うほど影響力があります。

シフシフのファンが倍増する事をお祈りします。(^^)
返信する
クミクミさん~ (もち子)
2014-06-11 20:37:05
こんばんは~
コメントどうもありがとうございます~
ホンニ~仰るとおり

>シフシフ地上波時代~

ですねーーーーバンザーイ
ワタクシはどちらも見れませんがDVDで楽しめますです~

何はともあれ、地上波にシフシフの新作(?)が登場とは、、
目出度い目出度いめでたいのう~

そして、クミクミさん情報の

>関東では韓流プレミアムと言う番組は人気があり、プレミアムでやるドラマはすぐに、そのドラマのレンタルDvD がなくなると言うほど影響力があります。

西の果てと違って人口も多い、関東中京で放送されるってコトはシフファンも増えるってコトで、、、
ヤッタァ~~~
返信する
心からの応援をお約束します。 (通りすがりですが。)
2014-06-11 21:19:05
前の記事では、突然の送信にも拘らず、早々のご返信ありがとうございました。

前コメントでの、無礼の言い訳ではありませんが。
本当に、ファンが多い方なんですね。
本日、私のデスクを通る人から、某漫画の名前を何回聞かされたでしょう、耳が痛い。
違うフロアの部署でまで言われた時は、海にむかって謝罪したい気分でした。

そして、あっという間に、認識を訂正しろと
言わんばかりに、カッコいいお姿の色々な代物が届きました。

私より年上の女性は、後ろ髪ひかれつつも、
麗しいご尊顔がドUPのクリアファイルを下さいました。
これに、赤字決済の報告書や、滞納商品の督促など、テンションの下がる書類は入れにくいのですが・・・。

物凄く人気高い方なんですね、改めて思いました。
もちろん、こちらのブログのクオリティもあって、一気に駆け巡ったのですが。

私のように、この方を存じていなかった不届きもの仲間
が、口をそろえて言った言葉。

あんな、暴力的記事で潰されては、勿体ない。
ファンではないけど、気の毒過ぎて、応援してあげないといけないと、却って思わせちゃったね。
大丈夫よ、この顔で演技上手いんだったら、結果がついてくるから、反対に盛り返すよ。

と、興味無い人の方が、客観的に事件を解読して、
応援してあげたいと、思われているようです。
世論に流されない常識的な人は、きっと同意見が多数だと思います。

かくいう、私もこちらのブログを通して、応援せねばと思いましたから。ドラマ放送があれば、録画設定の上、ライブ時間でも視聴します。結果に繋がるかは謎ですが。

気休めにもならない、極小な声ですが、
とびきりのファンの皆様に、応援の声が実際に上がりましたことをお伝えします。

素晴らしいファンをお持ちの方は、決して潰れませんわ。


返信する
清アリ放送! (ユンユン)
2014-06-11 21:52:29
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

愛知?ってことは、関西のお隣の中部地方で『清アリ』の放送が始まったんですね~
それは、それは、おめでとうございます~
私も『清アリ』の地上波放送が徐々に広まっていくことは昨年の解禁時から内心期待していたのですが…
早くもその兆しが見えて本当に嬉しいです~
名古屋の野人様は一早くその恩恵を受けられるのですね~
羨ましい限りです~

まるちゃん様、

早くKBSでも放映があるといいですね~
あ、某国営テレビのことではありませんよ~
京都テレビの略です~(爆)
返信する
通りすがりですが。さん~ (もち子)
2014-06-11 21:54:16
こんばんは~
わあこちらにまでコメントを下さりありがとうございます~

>本当に、ファンが多い方なんですね。

やはりそうなのですか爆~
ワタクシ、カクレの為、韓国俳優の事を口にしませんので、リアルにどのくらいの認知度があるのか分かっておりませんです爆~

ですが、通りすがりですが。さんのコメントを読みまして、思わず涙が、、、
ううう、、、嬉すぃいいいーーーー
心強いお言葉、本当にありがとうございます
その上、この人達、お病気だわとスルーすることなく(爆)、応援までして下さるとは

あ~~アホでも変態でも、ブログやってて良かった~~カンドー
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2014-06-11 22:09:36
こんばんは~
いつもコメントありがとうございます~

そうですよ~お隣の中京で放送が始まったんですしかも地上波ーー
そうそう野人さん、もうご覧になられたかな~
次はテレ東で「王女の男」でしょう~
きっとどんどんファンが増えてきますよ~フンガフンガ
返信する
スンジョssi~ (ころじ)
2014-06-11 22:09:54
こんばんは

今 スンジョ、スンジョの毎日

思わず乱入してしまいました

まずは、「縁」ご掲載おめでとうございます パチパチ

シフシフからのコメントがもらえるなんて素敵すぎます

ブログも見てくれたかも・・・と考えるだけでドキドキしま

すね

さて、スンジョ  ヒャ~~かわいすぎだよ
全部名場面だけど

1 スンジョと下の名前を言うところ
2暴露動画を見せられてもすましていたシーン
3ベンジンを誤飲して病院に運ばれたドタバタシーン
4後半の車の中で号泣のスンジョ

などなど
おかしくって胸キュンですよね
北海道も放送にならないかな~~
最近すっかり韓流の番組が減って・・・

DVDあってもテレビで見たいんで~す 
登別温泉にも来てくれているシフシフですもん!!
もち子さんに習って、次の「縁」に手紙頑張ろうかな
絵もハングルも・・・だけど (笑)






返信する
ころじさん~ (もち子)
2014-06-11 22:20:48
こんばんは~
お祝いとコメントどうもありがとうございます~

わあスンジョ祭り真っ只中でいらっしゃるんですね~
ワタクシも、DVD全巻発売を記念して「スンジョ祭り」をしようフンガフンガと思っていたんです~

実はワタクシ、韓国で放送時リアル視聴していたのですが、言葉の壁が厚く(平たく言うと、韓国語が分からんちん爆)半分ほどしか理解できませんでした
それでも、ベンジンのシーンは何回見ても激爆でした爆~

>DVDあってもテレビで見たいんで~す 

よおく分かります
しかも、放送される事に意義があります

「縁」そうそう皆で出せば怖くないでっす~
返信する
「通りすがりですが」さんに感激! (みこ)
2014-06-11 22:30:28
もち子さん、こんばんは~
通りすがりさんのコメに大感激しました

特に、この方の周りの皆さまが、声をそろえて、

>あんな、暴力的記事で潰されては、勿体ない。
>ファンではないけど、気の毒過ぎて、応援してあげないといけないと、却って思わせちゃったね。
>」大丈夫よ、この顔で演技上手いんだったら、結果がついてくるから、反対に盛り返すよ。

って、おっしゃってくださったところ・・・
不覚にも、目頭が熱くなりました
ほんとにその通り

さて、これからしばらくは、スンジョ祭りですね

>先日まで見ていたソビョンとは全く違う人のようです
これも、ほんとにその通り

シフさんの演技力、半端じゃないです
返信する
みこさん~ (もち子)
2014-06-11 23:05:31
こんばんは~
コメントどうもありがとうございます~

ホンニ~通りすがりですが。さんの回りの方々は、良識のある方ばかりですね~フンガフンガ
私も嬉しくて泣きそうになりましたよ~

ねえソビョンとスンジョ、同じ人とは思えませんね
もうゲラゲラ笑かせてくれますね字幕が分かりやストこうも違うモンなんですね~しみじみ
返信する

コメントを投稿