second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

ガンソクづくしDVD~~♪

2013-01-26 13:38:43 | ガンソク

昨日の深夜から、「家門の栄光」が始まりましたね~

DVDを持ってるから録画しなくていいや。。。

と思いながらも、BDで録画した画面はDVDより綺麗かも~~素人考え~爆

と、一応録画しました

でっ今朝観ながら、ふと思い出したんでっすぅ

ガンソクシーン」だけ編集されたマニア(爆)のお話を~~

でもって、、早速編集をば、、、

「ほんなこつ録ってて良かっただす~ルンルン

久しぶりにする編集・・・怖ひわ。。。

おぅここここ

ガンソクの初登場シーン

ここで、いちじていし。。。っと

でもって、この前のシーン、バッサリ削除っと、、、

さて、続きからね、、

っがががが

この前までのシーンは残ってるのに。。

肝心なこの先のガンソクシーンが、、、

無いーーーーーー

茫然自失。。。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マニアって…誰?(笑) (ヒロコ)
2013-01-27 01:13:05
こんばんは~
今夜のチョンアリもたくさんスンジョが見れて大満足
今回の衣装、かっこ良かったので大満足
言葉の壁は高くて厚いけど、最新のシフシフが見れるのでドラマのリアタイ視聴はやめられませ~ん
ストーリーは?? 英語字幕付き○○がUPされるのを待つしかないです
でもって…
いよいよ「家門の栄光~ガンソクづくしBD~」製作のチャンス到来ですね(笑)
全54話だから録画・編集が大変だけどガンソク愛で乗り切れますよ
最初の数話は、編集を失敗しても…しなくても…ガンソクのシーンはたったの3分から5分です(笑)
だけど画像は市販DVDよりキレイですよ
無料チャンネルでHDノーカット放送なら、私も再度チャレンジしたいな
最近も、「チョンアリ」を見て疲れた脳と心をMy「ガンソクづくしBD」が癒してくれました
ガンソク愛してる~
返信する
マニアって、、、 (もち子)
2013-01-27 12:17:47
ヒ、、、誰だったか忘れました~ほけ~(爆)
超面倒くさがりの私が、こんな面倒な作業をするなんて、、
シフシフらぶマックスー爆~
1話の「一億でどう?」のシーンは無事に残せましたから、2話からは失敗しないように頑張りまっす

ところで、昨夜のチョンアリシフシフ~格好えがったですね~
キャメルのコート、似合いすぎー
あの色が似合うのは、らくだかシフシフ以外にいませんね~

おおヒロコさんは「英語」だと理解できるのですね~凄いわ!

さてさて、今日は最終回ですが、、、
スンジョはどうなるのでしょう~

しかし~どの女優さんよりもシフシフが一番綺麗ですね~
どのドラマを見ても、シフシフ以上に綺麗な競演女優が居ないような気が、、p--


返信する
久々にこちらに※^^ (ツインズ母)
2013-01-30 17:50:38
カモ~ン、ガンちゃんづくしを作ると聞き、エールを送ります(爆)
ノーカットじゃないのが、残念です。
私もドンヒョクやチュンサン&ミニョンさんづくし作りたかったのに、ココがポイント!っていう部分がことごとくカットされてて(特に冬ソナぁっ!!)それでストレス溜まるから挫折しました(笑)

カモ~ンのダナの兄(長男)の元嫁さん、どこかで見たと思ったら、チェリンことパク・ソルミさん似。
一瞬そうかと思ってじっくりじっくり見て、でも違いました(笑)
返信する
ツインズ母さん~コメントありがとうございます~! (もち子)
2013-01-30 18:13:04
こちらにまですみません~~
「ガンちゃんづくし」~爆
そうなんですよね~
カットされまくりですからね~

でもって、hyororinに「8分」と書きましたが
今日良く見たら「6分」でした~って、どうでも~爆

しかも、ガンソクだけ映ってるワケではありませんですからね~
ガンソクが絡んでるシーン全部でですからね~

ヨンヨン(ここではこう呼びますです~爆)ヅクシもエエですね~
でも、ヨンヨンの場合、出てないところの方がが少ないかもしれんですね~
そうそう!冬ソナは、正規版DVDですら、
肝心なところがカットされてましたからね~ブンスコー!

スヨンの元お嫁さん~~爆~
そりゃあ、チェリンが可哀想ってもんですぜ爆~
返信する

コメントを投稿