second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

「風と雲と雨(碑)第十三話」王位争い、疫病、ボンリョン♡で大忙し~

2020-07-04 18:36:08 | チョンジュン

マニアックな皆さん~お久しぶりです~

今、日本では水害やコロナや、それに伴う大不況

とイヤな事ばかり続いていますが

チョンジュンもとても大変な時を迎えているようです

最後の視聴チャンスにかけフンガフンガ

先程、やっとのことで十三話を見る事が出来ました

では、見てるだけ~の妄想想像レビューもどきレッツラゴー

          

王様の祈祷も虚しく

疫病は蔓延しているようです

ロクデナシのインチキ予言は外れ

ハウンのおっさんにも火の粉が降りかかるんですか!?

お前ら、責任を押し付けようとしてるんじゃないだろな?

チョンジュンは頑張ってます!

ボンリョン~

嬉しそう~

大丈夫?と優しいチョンジュン

お邪魔虫のインギュを素無視のボンリョン(爆)

どんだけ嫌ってんの~?爆

しかし、帰らざるを得ないボンリョン

寂しいけど、仕方ないですね

だって、お姫様ですし、、、

あ、Y人さん~!ぶんぶんと手を振ってみる(爆)

あ、これは王妃様お気にの次期王様候補?

病気なん?

ボンリョンは、

チョンジュンから貰った手紙に挟まった押し花にうっとり~

俗っぽい私は、一瞬「かんざし」かと思いました(すまんね爆)

この押し花は

ボンリョンのお母さんの庭で摘んだ花だったのですね~

なんてロマンチック~

あ、療養所にキム野郎が!

何のクレームやねんっ!?

厳しい顔のチョンジュンです

大泉洋~~(と、ここでも手をふってみる)

いつの間にか真っ当な人間に(爆)

キム野郎に立ち向かうチョンジュンですが

拘束されてしまい

ヒィイイー、何をされるの?

勝ち誇ったようなキム野郎(痩せた?)

何を言われたんだろう?

言葉の壁は「厚い」と言うよりは「無限大∞」←意味不明

あ、ロクデナシじゃん

何!?

ぎゃあ~殺されたの?

何故、わざわざチョンジュンの前で?

何かの見せしめ?

この二人、父娘なんですよね~

おとっつあん、少しは娘の言う事を聞いてあげてるのかすら~?

倫也にビビりまくりの洋と愉快な仲間達(爆)

金山はこんな服着てどこで何をしてるの?

あ、何か発見!?

王様もチョンジュンの言う事を聞いてよね~!

必死に訴えているもよう

ハウンのおっさんと何を?

キム一族とは何を?

何を言ってるのか分らんちんですが

とにかく!国や民の為に奔走しているんです!!

こっちのキム一派は味方っぽい気がする~

たぶん・・・ですけど・・・

なんかもう、チョンジュンが憑依してる感じのシフシフ

王様、死相が現れてるやん

ボンリョンは押し花で幸せそう~

可愛エエね~

Y人さんと何やら話を、、、

皆も心配しています

物凄く必死ですが!

その頃金山は、、、

博打?なんか必死やん!(爆)

あ、またインギュがーーー

来んでーーー!

療養所をぶっ壊しに来たんか!?

酷ス!酷ス!

ちょっと待ったー!

キム野郎、酷過ぎるよ~

施設の時から嫌がらせしていたもんなぁ

一生懸命抗議するチョンジュン

倫也も頑張れ~!

と、そこへ!

金山が

金山?怪訝そうなチョンジュン

ヒョン~!久し振りやな~!

ええモン持ってきたでー!(何故か関西弁)

これや!これや!

それは!?

抱きあう二人

金山、でかしたゾ!みたいな~!

ここは、、、

新しい療養所ですか?

金山は

博打に勝って、この地と場所を手に入れたのでしょうか?

そうなのか?

皆、助かったんだね~!

やれやれなチョンジュンとハウン

一難去ったので

本格的に王位の話かな?

上手くいくと良いですね

綺麗なチョンジュンで十四話に続かせます(爆)


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (まみふうー)
2020-07-04 22:16:31
もち子様のご視聴レビュー記事がなく、ドキドキハラハラの一週間でしたいつもながらに素敵なもち子語りをありがとうございます
厳しいお顔のチョンジュンも今回の13話は特に、王女の男の幸夫を思い出しました当時と全く変わらないですわぁーその輝きと美しさ
金山との熱き抱擁に感動ですあー裏山愉快な仲間たちも病気の皆も大喜び!!!
ハウンさんとは一体どんなお話を
今夜も綺麗なチョンジュンに心奪われる事間違いなしですねいつまでも~もち子語りをお待ちしています
返信する
まみふうーさん~、取り急ぎ~ (もち子)
2020-07-04 22:46:40
いつもコメントありがとうございます~
あ、もうすぐ14話始まりますね
今夜は、見るゾーーー!
返信する
ありがとうございます\(^^)/ (チャンナ)
2020-07-05 00:40:31
もち子さん、こんばんは(o^^o)

わぁ
お忙しいなか 嬉しい第13話届けて頂いて、とっても嬉しいです〜

本当に色んな事が次々起きて、
頭の中がでしたが
もち子さんのレビューを見せて頂いて、
整理してから14話を視聴出来ました

言葉は分からずとも、とっても面白かったですね〜
ボンリョン凄いわ〜可愛いわぁ
あ、続きはまた後ほど

もち子さん、とっても素敵なレビューを
ありがとうございました
返信する
チャンナさん~取り急ぎ~ (もち子)
2020-07-05 01:18:03
コメントありがとうございます~
私も見ました14話
私も続きは明日~
返信する
ありがとうございます~! (パルルン)
2020-07-05 04:23:33
もち子さん~おはようございます~

チョンジュン13話~もち子さんレビュー届けてくださって嬉しいです~
14話始まる前のお忙しい中での
改めて再放送を視聴したかのように13話思い出し~(爆)
そう、そう~そうだったわ~と、お復習出来ましたわ~コマスミダ
キム一門の悪どさが際立つ‼どいつもこいつも顔つきまで醜く見えてくる‼
チョンジュンの美しさが際立つ‼顔だけでなく(爆)心根まで美しいです

再放送が何回かあるのでリア視聴を見逃ししてしまっても(爆)
なんとか次の本放送までに追い付けるので、ワタクシも助かっています~
いつも本当にありがとうございます~今夜も寝ないわ~(爆)
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2020-07-05 10:55:21
おはようございます~
いつもコメント
ギリギリセーフで見れた13話
全く信憑性の無いレビューもどきを楽しんで下さって嬉しいです~
そうそう!信用出来るのは愉快な仲間達だけ
皆、クセが強すぎるーーー
言葉が分らんので、皆が悪人に見えたり~
その中で、仰る様に美しさが際立つチョンジュンシフシフ
再放送が何度もあるところは、某国営放送と同じで助かりますよね~
返信する

コメントを投稿