second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

変態の森のソビョン祭り~

2014-04-24 13:32:49 | ソビョン

皆さん~~

昨日、4月23日からBS12で「検事プリンセス」が始まりましたね~

KNTVでも「チョンダムドンアリス」が始まったそうですが

KNTVが見られない私(シクシク)、、、

今更とも思いますが、、久しぶりに見る

ソビョン祭りを開催いたします(気まぐれですので、期間は決まってません爆)

まず、

みんみさんの

「祝!検プリ オンエア」

手作りクッキーですね~

「LOVE」「PARK SIHOO」の文字が読み取れますね~

みんみさんのシフらぶって、本当に凄い

                  

そして、いつもながら美しい作品、、、

さくらさんの

「Beautifulソビョン。。^^」

綺麗~~~

他の作品も~~

「完璧な横顔。。」

モダン~

「新緑の季節に。。」

爽やか~

ワタクシ、最近つくづく感じるのです

ここ「変態の森」もとい、「second hyororin」

本当に、私個人のものでは無くなったなぁ

こうやって作品を作って下さってる皆さん

コメントを下さってる皆さん

そして、訪問して下さってる皆さんあってのものなのだと

そして、、、なんと言っても、、この森の存在は、、

パクシフさん貴方様あってこそですらぶ

これからも、そのせくすぃで美しいお姿と、

しなやかで強い俳優魂で私達を骨抜きにして下さいフンガフンガ

いやあああんフルネームで言うと(書くと)照れるわね

しかも、一体今頃何の宣言爆~~


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パクシフさん(爆)らぶ (kuku)
2014-04-24 15:58:50
グッドイブニング~♪
もちこさん仰る通り、セクシーでしなやかで強い俳優魂--ってしふしふの代名詞ですよね!
特にソビョンはセクシーで男らしくて、しふしふもソイヌは普段の自分に近いって言ってましもんね~
もうナルちゃんなんだから~(^з^)-☆
みんみさんのシフクッキー、さくらさんのbeautifulソビョン!と~っても美味しいそう!!
どっちも食べたいな~♪
もちこさん~
ソビョン祭り、どんどん続けて下さい~~ッ!!!
お願いしまっす(^o^)v
返信する
オットッケー (SUSIE)
2014-04-24 18:22:51
もち子さん、皆さん、こんばんは(=^ェ^=)

もち子さん、iPhoneには「メッセージ」の所
がないので、PC版でみる に切り替えて
メッセージの画面を出してやってみたのですが、どうもうまくいきません。
やっぱPCからじゃないと、駄目ですか?
PC持ってないし、どうしよう(泣)
やり方、ご存知の方教えて頂けないでしょうか?
もち子さん、私用に使ってしまい
申し訳ありません…。
返信する
beautiful☆ソビョン~☆ (yko)
2014-04-24 18:36:12
こんにちは~☆
うわああ~~~♪♪ みんみさん、Sihoo love ☆クッキー!美味しそうですね~☆
さくらさん、beautiful☆ソビョン~☆
綺麗~~☆ 素敵で~~す!!
完璧な、横顔も美し過ぎます~~☆
私も~、どっちも、食べた~~い!!(笑)デス!
DVDの特典映像ですが、どうしても観たくなってきた!買っちゃおうかな~~☆
アリスも欲しいけど、逆女も家門も欲し~~い!
あっ~!ソビョンも~~欲しいわ~~!!
困ったな・・・ぜんぶ・・・ほしい!(-_-;)
返信する
kukuさん~ (もち子)
2014-04-24 19:12:06
グッドイブニング~
コメントありがとうございます~

クスクスパクシフさんって、なんしか無性に恥ずかすぃ~~爆~

>みんみさんのシフクッキー、さくらさんのbeautifulソビョン!と~っても美味しいそう!!
>どっちも食べたいな~♪

ぶっ爆~
返信する
SUSIEさん~ (もち子)
2014-04-24 19:16:11
メッセージ、届いていましたよ
それで、書かれていたアドレスに返信でメールを差し上げたのですが、、、
もしまだ届いてないようでしたら、アドレスの書き間違いか、
PCメール着信拒否設定にされていらっしゃるのかもしれんですね、、、
返信する
ykoさん~ (もち子)
2014-04-24 19:19:24
こんばんは~
コメントありがとうございます~

ぶぶぶ、ykoさんまで、kukuエロ病感染ですか~爆~
お薬出しときます~
てか、お前が一番重病やろーですが~
返信する
再び (SUSIE)
2014-04-24 20:02:53
もち子さん、ゴメンなさい。
着信拒否してます。って一言添えるの
忘れてました。なので、届いてないです。
どうすればいいですか?
ホントにすみません。
返信する
SUSIEさん~ (もち子)
2014-04-24 20:07:53
ご心配なく!
私にお任せください!
返信する
パクシフさん (のんたん)
2014-04-24 20:29:40
もち子さん皆さんこんばんは

『パクシフさん』なんかいい響きですね。これから『パクシフさん』で行きます

ソイヌさん、普段の彼に近いと!?ますますラブソイヌさんにハート泥棒(古)されたのがキッカケでしたので、心から検プリの放映は嬉しいです

ママ友にもパクシフさんの素晴らしさを布教しているのですが、最近の若いママは『昭和の香りがする顔立ちだ』(←橋幸夫さん?)とか言って、なかなか墜とせず、力不足を感じております。(大袈裟

皆さんの愛が通じて、良い仕事、叶いますように
返信する
そういえば (kuku)
2014-04-24 20:46:57
ムフフ--ワタクシのエロ感染元は何を隠そう
も〇子さんです!みんな知っています(爆)
そういえば検プリ挿入歌の「Foryou」、しふしふが歌ってるとは最初知らなかったです!
賛否両論(爆~)ですが
ワタクシは大好きですよ!!
返信する

コメントを投稿