second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

「検プリ」明後日から始まります!

2014-04-21 08:35:55 | ソビョン

みなさん~

いよいよ明後日、ソビョンに会えますね~

「イゴキス」

「マジキス」も見れますよ~イヤン

イゴキスもマジキスもgifです、チョコチョコ動きます

DVDを持っていようが、既に見ていようが

「放送される」って事に意義があると思いますフンガフンガ

これをきっかけに、次々にシフシフ出演のドラマが放送されるとエエですね~

ワタクシ、モチロンとっくに「録画予約済み」です~

韓流♥12 検事プリンセス

4月23日(水)~5月14日(水)オンエア!

BS12  

16:00~17:00

番組紹介

<全16話> 韓国語版/日本語字幕

期待を裏切らない!最高にキュートなミステリアス・ラブコメディ!

「検事プリンセス」は新任の検事マ・ヘリがドタバタの騒動を起しながら成長していく過程を描いたラブコメディにとどまらず、

パク・シフの扮する謎の弁護士の正体が徐々に明かされていくというサスペンス要素も見どころ。

更に、回を追うごとに、主役2人の切ない恋も目が離せない。

韓国では、視聴率が右肩上りに上昇し、ポータルサイトの検索語1位にもなったほどの大人気作品。

まさに作品性とエンターテイメント性を併せ持った話題作。

【キャスト】
マ・ヘリ:キム・ソヨン(「IRIS‐アイリス」「食客」)
ソ・イヌ:パク・シフ(「逆転の女王」「家門の栄光」)
ユン・セジュン:ハン・ジョンス(「チュノ〜椎奴〜」「魔王」)
チン・ジョンソン:チェ・ソンヒョン(「あなた、笑って」)

■韓流♥12 概要■
平日の夕方4時から毎日、"韓流ドラマ"と"ときめき"をお届けしている番組『韓流❤12』。

家事の合間に、お出かけ前に、女子力UPの秘訣に、豪華なラインナップは見逃せません!

やっぱり大好きな韓流ドラマで、胸キュンタイムを満喫してみませんか? 


35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソビョン~~☆ (yko)
2014-04-21 18:13:23
こんにちは~
もち子さん、皆さん~☆
BSで、検プリ!始まるんですね~
イゴキス!マジキス!観て、また、新たに、シフ病発症者続出ですよ!!
他のシフドラマも、どんどん放送して欲しいです!
て、私、BS観れないけどね・・・!
CSでも、アリスの連続放送始まりますよ~☆
嬉しいです~
録画してあるけど、また、観ると思います!(*^^*)
もち子さんのイゴキス!!!
携帯の待受画面にしました~☆
(*^o^)/\(^-^*)
返信する
ykoさん~ (もち子)
2014-04-21 19:18:42
こんばんは~
コメントありがとうございます~
っでykoさんのコメントを読んで気づいたのですが
イゴキスとマジキス、gifですので、動きます
でもって、GSみれないんですか、、でも、CSは見れるのですね~
なんしか凄い爆~
そうそう録画してあっても見ますよねフンガフンガ
私、「家門」はガンソクづくしを作ったので、検プリでもソビョンづくしを作ろうと思っています~~ルンルン
ですから、他のドラマも放送してくれんと困る
返信する
スタンバイOK! (ユンユン)
2014-04-21 20:41:16
もち子様~

こんばんは~

『検プリ』情報ありがとうございます~
ちなみに、私は明後日に合わせて録画を予約設定しております~
このゴールデンウィーク、ソビョン三昧ですよ~
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2014-04-21 22:14:01
こんばんは~
コメントありがとうございます~
おお準備万端ですね~
明後日、いえ、GW楽しみですね~
返信する
ソビョン~~☆再び~ (yko)
2014-04-21 23:40:42
もち子さん、私の、バカな話を聞いて下さい!
うちは、BSが観れなくて、CSは観れます。
それは、韓流にハマった4年前、最初の1年はTSUTAYAに週2の割合で通い、いろんなDVDを観まくってました。かなりの数のドラマを観ましたよ。
常連客でした!でも、レンタルだから、自分の観たい時に誰かが借りてると、戻ってくるまで観れませんよね。これが、イライラMAXになってしまい、スカパー(CS)契約する事に決めたんです。
それで、電気屋さんに行って契約する時、若いにいちゃんが対応してくれて、BS、CS、両方観れますと説明してもらいました。
しかし、取り付けに来てくれたおじさんが、これは、CSだけですよ!BSは観られません!と・・・
えええ~~っ!?・・・ですよ!!
うそばっかり!いいかげんだよね。まったく!!
そんな感じで、BSが観られないのてす。
まあ、CSで、たくさん観られるから、BS観れなくても、いいかなぁとおもっております。
返信する
ykoさん~ (もち子)
2014-04-22 08:00:09
おはようございます~
コメントありがとうございます~

お、おうバカな話を聞こうじゃないか爆~
ええ~~っっ
それは酷い
バカなのはykoさんではなく、電気屋の若い兄ちゃんですね
うううう、、、それにしても、、、
「聞いてたと違う」と言って交換してもらわなかったykoさんって、、、優しい
返信する
こんにちは~ (yko)
2014-04-22 17:53:58
もち子さん、ホントはまだ続きがあって、工事のおじさんに録画予約を実際にしながら教わったんですよ。というのは、その日どうしても観たいドラマがあったんです。・・・うん、これで、予約出来てると思います!といって帰られたんです。
ところが、夜、ドラマ観ようとしたら・・・録画されてな~~い!!・・・ショック!?
酷すぎる・・・・楽しみにしていたのに~!
ホント!いい加減です!
次の日、電話して、今度は、若いにいちゃんが、申し訳ありません~と謝りながら、やって来ました(笑) この日観たかったドラマはシフ様ドラマではありません(笑)
もち子さん、今日、韓国TVドラマガイド!
買ってきました~☆表紙、巻頭、11ページまでシフ様ですよ~~☆
それで、お写真ぜ~~んぶ!素敵デス!!!
私は、ポスター!!ポスターがっ!?
イイよ~~☆
表紙めくって、ぶっ倒れそうだった!!!
こちらを見つめる瞳に・・・吸い込まれそうです!
きれい過ぎてヤバ~~い!!
返信する
ありがとうございます! (としくんママ)
2014-04-22 20:46:16
いつも楽しく拝見しています。
TwelveTV(なんか表記が違う?)、観たことなかったので、契約の必要な有料放送だと、はなから諦めてたんですけど、実際に予約画面出されているのを拝見して、「いいなぁ、うちは登録してないから、観れないよなぁ…」と、実際に番組表出してみたら、録画予約できました!
BSは、こどもが幼稚園に入った三年前から見始め、当時、たまたま見た「検プリ」で、シフさんから目を離せなくなりました。こどもが録画リストから勝手に消しちゃった検プリ、また、録画できます! 専業主婦で、こどもが幼稚園、小学校とずっと私立校で、教育費がすごくかかるので、DVDは買わせて貰えません(涙)
返信する
ykoさん~ (もち子)
2014-04-22 20:48:39
こんばんは~
コメントありがとうございます~
じぇじぇじぇ(古っ)
そういう後日談もあったんですね~
でもって、「韓国TVドラマガイド」そうなのですか~
ううむ、、、欲しいーーーフンガフンガ
返信する
KNTV見れない (トリコ)
2014-04-22 21:22:34
もち子様、皆様
ごきげんよう~こんばんは~~

コムプリ~最高ですよね。
もともと推理ドラマなどが好きなので
すごく楽しめました。

ところで、うちは、スカパーと契約しているのですが、
福岡エリアのCS放送に登録されているチャンネルに
あろうことか、KNTVがありません。
JCOMに契約変更すればいいのでしょうが、
面倒なので、
「清潭洞アリス」はTSUTAYAで借りて見ようと思っていました。
でも、実際、ykoさんがおっしゃる通りで、
レンタルショップで借りられる確率はかなり低いです。
以前、「家門の栄光」を1から借りてみてたらお宝映像があるのかナ、いくら待っても戻ってこないDVDがあって、結局買うことに・・・。Amazonで買った後も、棚をチェックしていましたが、戻っては来ませんでした。

やっぱり、アリスも買うしかないですね。
Amazonで予約します。

それに、
韓国TVドラマガイド、買わなきゃ!!


返信する

コメントを投稿