second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

俳優パク・シフの『殺人の告白』公開から4年、日本でリメイク決定

2016-07-16 08:55:55 | ドゥソク

分室(http://blog.goo.ne.jp/shi-love-hoo-yy)でいち早く取り上げて下さってたこのニュース

とても嬉しいニュースでしたので、私も記事にしたくなりました

(今頃かよっ爆)

            

俳優のパク・シフ、チョン・ジェヨンの主演映画『殺人の告白』が日本でリメイクされる。

  『殺人の告白』(チョン・ビョンギル監督)は最近、日本の有名な制作会社ROBOTがショーボックス・メディア・フレックスから版権を正式に購入した。

  ROBOTは『ラブレター』、『踊る大捜査線』など邦画界の代表的ヒット作をつくった制作会社だ。

  これにより『殺人の告白』日本版は版権を購入したROBOTが企画制作を担当し、

日本テレビが投資、ワーナーブラザースが配給することで最終確定した。

メガホンは入江悠監督が握る。

  また、『デスノート』主演で韓国でもよく知られている藤原竜也がパク・シフが演じた殺人犯、

演技派俳優の伊藤英明がチョン・ジェヨンが演じた刑事に扮して熱演する予定だ。

  『殺人の告白』は時効が過ぎた連続殺人事件の犯人が殺人を懺悔する自叙伝でスターになるというストーリーを描いた作品だ。

2012年11月の韓国内上映当時、累積観客数270万人を突破した。

  日本版『殺人の告白』は2017年夏の公開を目標にしている。

              

私が何よりも嬉しいのは

こうやって「パク・シフ」の名前が日本の記事で見れる事です

しかも、タイトルの一番初めに「俳優パク・シフ」と書かれていますしね

おまけに、ポスターも使われていますので、俳優パクシフの顔も知れわたるわけです

リメイクと申しましても

お国柄や撮影事情も違いますから

全く一緒では無いと思います

勿論、名前も「ドゥソク」ではありませんね(爆)

藤原竜也さんが演じる「美しい殺人犯」も見ものです

ネタバレになりますので「J」の存在や配役は明かされていませんが

どなたが演じるのかも楽しみです

 

この映画が大ヒットし、「原作の韓国版も見てみよう

という気持ちになって貰えれば

尚一層喜ばしい事ではないでしょうか

そうして、韓国でも

シフシフの演技が改めて見直され

出演作品が増えてくる事を心から願います


13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいですね〜\(^o^)/ (チャンナ)
2016-07-16 15:36:36
もち子さん、皆さん こんにちは(*^^*)

わぁ 「殺人の告白」が日本でリメイクされるんですね〜
分室で記事を読ませて頂いて、初めはびっくりしましたが、
制作会社も実績のあるところのようですし、俳優陣も人気も実力もある方々で、これは凄い事なのだなぁと思いました

この作品はきっと、これまでシフシフを知らなかった人達にも、ドゥソクを見事に演じた「俳優パク・シフ」の素晴らしさを 知って頂く機会に繋がりますね
そしてそれは シフシフにとって、必ずや 日本からの追い風になると信じています

「殺人の告白」が 日本でどんな風にアレンジされ、2人がどんな殺人犯と刑事を演じるのか、私も とっても楽しみです

もち子さん、今日もとっても嬉しいUP ありがとうございました
返信する
凄〜い! (パルルン)
2016-07-16 16:28:26
もち子さん〜皆さま〜こんにちは〜
うわぁ〜とても嬉しい話題ですよね〜(*^▽^*)
リメイク版ではどんな風になるんでしょう?楽しみです
主演の2人以外のキャスティングもちょっと気になりますね!
シフシフ演じるドゥソクの「殺人の告白」を是非観ていただいて
「俳優パク・シフ」のこと知らない方々にも知ってもらえたら嬉しいですよね
比べるよりは別物として観て楽しみたいとなぁ〜と思って居ります♪
それにしても、日本でリメイク版になりうるくらいにシフシフが演じるドゥソクの
「殺人の告白」がとても素晴らしい映画だと云うことですよね
なんか、それだけでも嬉しいです\(^ー^)/
久しぶりに「殺人の告白」のDVDを観ようかしら〜

もち子さん、素敵な記事UPをしてくださりありがとうございました〜(*^_^*)
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2016-07-16 17:01:44
今日も嬉しいコメント
「分室」で初めて記事を目にした時「ヤッター」と思いました
もう少し若い頃の私でしたら、違った感想を持ったかもしれませんが
そして、今のシフシフの立ち位置が違うものだったら、また今は、日本でのリメイクがへの追い風になればいいそう思いますね~
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2016-07-16 17:09:24
今日も嬉しいコメント
じふ倉庫への足あとも
日本がリメイクをしたくなったという事は、
商売になる(ここ、一番大事)と踏んだからです
それは、この映画が面白く、監督脚本は勿論のこと、俳優の演技も素晴らしかったに他なりませんフンガフンガ
これから「パクシフって凄い演技するじゃん」と認められ、大きく羽ばたいていって欲しいですね~
返信する
本当に~~本当に~~嬉しいッスね~ (bitter and sweet王子がこの世の全てのアタマガオカシイpeace  )
2016-07-16 17:49:13
もち子社長ぉぉぉ
シフちゃんの映画初出演の「殺人の告白」で
シフちゃんもやさぐれ班長もJも俳優陣スタッフ陣の
皆さんが苦労して撮った「殺人の告白」が
日本映画界に評価されてリメークされる事は
本当に嬉しい事ですね~~
しかも~~実力派俳優藤原竜也と伊藤英明が
キャスティングされて~
最近の日本映画やドラマはもひとつな所も
あるので~「殺人の告白」で盛り上がると
尚更、本家「殺人の告白」が評価されて
観て下さる方々も増えて~
ドゥソクの魅力が
広がれば良いッスね~~

そして~~~
本店ロビーに分室のURLまで
貼って下さり
もち子社長のお心遣いに感謝致しております。
本当に有難う御座います~~
返信する
んな馬鹿な!? (野人)
2016-07-16 17:50:37
的な『殺人の告白』!なんでもありの韓国映画そして美くしすぎるシフシフだからこそ成り立った作品と思いましたが、なんとチャレンジャー日本でリメイクとは!
で、海猿ではなく藤原の竜ちゃんが海パン姿に?
全くの別物!だろうから、どんな作品に生まれ変わるのか楽しみです。で最近Mnetで殺人の告白放送されましたが、これを機会に他局でもどんどん放送キボンヌ
好き嫌いは置いといても、女なら一度は見ておく価値ありなドゥソクだもん!
なんとも楽しみなニュースを届けて下さり、もち子さん、そしてpeace さん、有り難うございました。信州の山ん中からの野人でした。
返信する
すんません~~ (bitter and sweet王子がこの世の全てのアタマガオカシイpeace  )
2016-07-16 17:59:29
コメントが切れてしまいました~~

それでっ
もち子巨匠「ドゥソク」神コラージュ作品
やっぱり~~うっとりです~~
何度拝見させて頂いても
やっぱり~~うっとりです~~~~~
うふふふふふふふ
いやっ
こんな素敵なドゥソクはやっぱりシフちゃんだからッス
ぎゃ~~すんません~~
またオトナゲナイアタマガオカシイ発言を~~すんません~~
爆~~ついつい口走る私を
お許し下さい~~
もち子巨匠神コラージュ作品
拝見させて頂くと
本当にキュ~~~って萌え~
なってしまうんッスよ~~~~
で、分別なく~~口走る~~爆~
返信する
bitter and sweet王子がこの世の全てのアタマガオカシイpeaceさん~ (もち子)
2016-07-16 18:49:06
今日も嬉しいコメントを
そうですそうです
リメイクされるっちゅうことはその作品が、「儲かる」と踏んだからです
それだけ「面白かった」と言う事です
「殺人の告白」に関わった皆さんが評価されたということですからね~メデタイ
で~、コラージュを気に入って頂けて嬉しいです~
これは、フォトブックやパンフレッドをスキャンして、一枚一枚サイズを合わせ作ったので(アナログ過ぎ爆)愛着があるんですわ~
まぁ、私の場合、コラージュは全てその方法でしか作れないので仕方ないんですけどね
そして、ドゥソクはシフシフが演じた人しか居らず、勿論班長もJも全ての人がです
藤原竜也さん演じる美しき殺人犯はドゥソクではないと私は思いますね~
返信する
野人さん~ (もち子)
2016-07-16 18:56:48
信州の山の中は涼しいでしょうね~
藤原竜也さんの海パン姿は有るのか無いのか分かりませんが~爆~
恐らく、シフドゥソクのように「これでもかっ」と言うほど見せつけないと思います
勿論、真冬に冷水プールで8時間も撮影されることも無いと思います(爆~)知らんけど
野人さん、今日も嬉しいコメントを
返信する
こんばんは〜〜^_^ (マーズママ)
2016-07-16 20:19:02
ええええ〜〜わぁーまぁ楽しみですし、嬉しいですね〜シフシフの神秘的で神懸かりでギリシャ神話彫刻のお身体の俳優さんはいったい誰日本映画界が注目するほどの作品って事ですよね!めでたし〜〜^_^
返信する

コメントを投稿