second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

恋する王子ヨンシク語りー 第12話其の2

2016-07-17 17:15:16 | シフシフ

の頃、

ポンジュンスは、会社の当直室で

泣きながらモク部長に何やら話してます

しかし、すぐにテヒを追って、家に帰るべきじゃあないの

一方、恋するヨンシク

ガンウを呼び出しタイヤ交換をさせています

JAFを呼んであげようよ~

ガンウ「車の主は?

帰らせた

ガンウ「ちょっと

他人には気を使って僕は?

米国で僕に言いましたよね

楽させてやると口説いといて、この扱いは何だ

ガンウ「けっ!

爆~~

はあ~~~」と大きくため息をつく恋するヨンシク

ガンウ「何故ため息を

あはははは~~

ガンウ、同感爆~

いくら恋するヨンシクとは言え、テヒを美化しすぎ~~

ガンウ「誰にですか

ガンウ「迷惑なだけです

せっせとタイヤ交換をしながら、質問に答えるガンウ、偉いわ~

仕事とかに没頭すれば

気は少し紛れるかな

ピーン何か思いついたような

でも、過労による肝機能低下で

死にそうでした

いやいや、それではアドバイスにはならんでしょう、、、

やっぱりね、、

 ガンウ「誰ですか

 ぎゃあ自分勝手な御曹司(爆)

 

 自宅に戻ったテヒは、母親の助言を受け眠りにつき

朝になります、ジュンスは帰ってきていません

本当に要領が悪いというか、ダメな男、、、

 

ヨンシクはガンウと出勤です

格好いいわ~~

随分薄着ですね、今日もシャツのボタンは法律を守ってます(爆)

 元気そうなテヒを見て意外そうな恋するヨンシク

テヒ「タイヤの件は助かりました

整備士の人、すぐ来ました?

ガンウ「」(爆~)

ガンウをチラッと見て(爆)

 

慌てるヨンシク(爆)

てか、やっぱどう考えても、ガンウに対して酷いと思います

ゴソゴソ

テヒ「もう一度お礼を

と言い立ち去ります

嬉しそうな恋するヨンシク(七不思議過ぎるーー!

ジト目のガンウ(爆~)

ごまかすように、ポケットから何かを取り出し~

あはははは~~

何をしてもやっぱり憎めない先輩上司なのか


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははははははははは~~爆~~~ (bitter and sweet王子がこの世の全てのアタマガオカシイpeace  )
2016-07-17 17:34:58
もち子社長ぉぉぉ
何とっ
もち子巨匠「静の心配」パート神gif作品からのスタートの
恋する王子ヨンシク語りー 第12話其の2神レビュー作品
今回はの相方絡みで
やっぱり可笑しいッス~~~爆~~~
謎が謎呼ぶ七不思議現象
が可愛くて素敵であればあるほど
謎は深まるばかりッス
今日はかなり不快指数が高くて
いつもにも増してしていたところ
もち子巨匠神レビュー作品
テンション

いつも素敵な時間を過ごせる事に
感謝しております~~
返信する
bitter and sweet王子がこの世の全てのアタマガオカシイpeaceさん~ (もち子)
2016-07-17 20:26:34
わあ今日もなコメントを
「静の心配」要領オーバーで一枚に出来なかったのですが
白い吐息は、あれで良かったと思いました(どーでも爆)
ガンウとの絡みはどうしても、ガンウも入れなきゃですね~
っで
が可愛くて素敵であればあるほど
>謎は深まるばかりッス
あははは~~ほんまにねっ爆~
返信する
きゃあ〜〜☆ (パルルン)
2016-07-17 20:44:44
もち子さん〜〜こんばんは〜〜
うわぁ〜〜ちょっと切ない恋するヨンシク「静の心配」part2〜ステキ〜
最強コンビのの2人〜アハハハハ〜やっぱり可笑しいです〜(≧∇≦)(爆)
タイヤ交換までさせられてカンウには傍迷惑な先輩上司恋するヨンシク(爆)
神gifでのジト目(`o´)と逆さサングラスのカンウが面白い〜(爆)
そして!なんと云ってもお茶目で憎めないヨンシクの笑顔〜好きッ(爆)
テヒの前では格好つけたい!ちょっと挙動不審な動きも可愛い〜
一体どこがどうなってそこまでテヒの力になりたいとは!ワカラナイ〜(爆)

もち子さんらぶりぃ〜cuteな恋するヨンシク語りー第12話其の2神レビューを
魅させてくださってありがとうございました〜今日もガン見です〜(爆)
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2016-07-17 21:20:01
きゃあ~今日も嬉しい楽しいコメントを
微妙に違う「静の心配part2」楽しんで頂いて嬉しいです~
七不思議ですがでらぶりぃから目が離せませんね~
返信する
今日もラブリー (ユンユン)
2016-07-18 00:08:16
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、今日もUPありがとうございます~
ここでもすべてに三つボタンはずしの法律がしっかりと守られていて、
後半はさらに開いているのも嬉しいですね~(爆)
昨夜とは打って変わって、明るい表情のテヒに戸惑っているヨンシクの表情もエエですね~
もちろん、最後のもち子様のgif.で、表情がコロコロ変わるのも超キュートです~

返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2016-07-18 07:36:08
おはようございます~
いつも嬉しい楽しいコメントを
法律が守られると私達もですね~
寒いのに頑張ってるヨンシク
返信する
らぶりぃ〜♪ (チャンナ)
2016-07-18 15:43:54
もち子さん、皆さん こんにちは(*^^*)

今日の関東は 物凄く暑いです〜

わぁ「静の心配」にはpart2があったんですね
こちらも 時の流れが変わったような 静かな優しさが感じられる素敵な作品ですね

テヒの事は 美化までして あんなに考えてあげるのに、ガンウのこの扱い
可愛い舎弟とは言え あんまりですよね〜 (爆)〜〜〜
もの言いたげなガンウの表情が なんとも可笑しい〜 あはははは〜

そして2人の仲の良さが伝わってくるような
とっても素敵なgif作品ですね
とぼけた表情のヨンシクが
可愛くて たまりません
サングラスをかけた後のイタズラっぽい笑顔、大好きです〜

もち子さん、とってもらぶりぃで 楽しい「ヨンシク語り」を ありがとうございました
元気が出ちゃいました〜〜
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2016-07-18 17:42:18
こんにちは~毎夏、九州より関東の方が暑い日があるような気がします
年間を通せば九州が暑いのでしょうが、真夏の関東はですよね~
「静の心配」は一枚のgifにしたかったのですが、容量が大きすぎてUP出来ないので分けました
でも、仰るように時の流れが感じられますね~
ヨンシクを演じている時のナルは本当に自然ですね~
暑さにメゲズ私も
返信する

コメントを投稿