second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

恋する王子ヨンシク語りー 第12話其の1

2016-07-15 15:55:44 | ヨンシク

ポンジュンスとヨジンのツーショット写真を見たテヒは

ジュンスが残業している会社に車で向かいます

同じ時刻、ヨンシクは見合い相手を車で送っています

見合い相手「仕事はどうですか

見合い相手は、父親の会社で働いた事を話してます

と話を合わせています

って、テヒだけしか言って無いですけどね、、、爆

あ、それもテヒだけしか、、

見合い相手「面と向かって?

エエー」と力を込めて言います(爆)

いやいやあれはわざとでは無いと思われ~爆~

見合い相手「問題のある部下ですね

って、庇うのかっ爆~

のろけて、もとい、愚痴ってますがな~

あ、何かに気付きました

噂をすれば、、ファンテヒです

見合い相手、前を指差し

キィィィィーー

急ブレーキを踏んで車は停車します

見合い相手「大丈夫です

気を取り直して運転を始めます

でも、、、

やはり、気になる~

車を路肩に寄せ、、、

見合い相手「はい、どうして?

ポケットからキーを取り出し

見合い相手にゴーインに渡します

一方的~~

見合い相手「今ですか?

いかにも申し訳なそうな口調ですが

やってる事は、、酷い

爆~それもどうだか、、、

小動物のように甘えた声と表情です

どうか御理解を

そう言って

どうみても、嬉しそうに(爆)

シートベルトを外し

コートを取り

急いで車を降ります

そして、、、

飛ぶように走ってテヒの車が止まってる会社の前に戻る

恋するヨンシク

ワタクシ、↑のgifを「動の心配」と題します 

 

何もかも知ったテヒは泣きながら会社を出ます(短っ要約し過ぎ~爆)

テヒの泣き顔を見たら、ますます七不思議なのですが

寒いのに、会社の前で待っている恋するヨンシク

何故にっ何故っどうして爆~

そこへテヒが出てきます

恩着せがましく(爆)ぶっきらぼうに言います

テヒ「行かせて下さい

テヒ「悪いけど

冗談に

テヒの顔を覗き込むヨンシク

すみません

立ち去ろうとするテヒ

ぎゃああ~~~キュンキュンキュン萌えすぐる~

泣いてる?」「泣いてる?」「泣いてる?」「な、、、」もうエエっちゅうねん

どうみても泣いてるテヒ

ヒィィィ---なんっちゅう心配気な顔やねん

掴んだ腕を離します

ヨンシクはテヒに何があったのか悟ったのでしょうか

黙って見送ります

あっでもテヒの車にアクシデントが

慌てて走り寄るヨンシク

(あ、、、

再び覗き込むヨンシク

やはり、泣いています

声をかけるのをやめ

車の横に佇むヨンシクです

白い息が悲しみを増しています

そしてこちら↑のgifが「静の心配

動と静、真逆ですが、どちらもテヒを心配する恋するヨンシクですね


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この上なく激萌えな神gif~~~ (bitter and sweet王子がこの世の全てのアタマガオカシイpeace  )
2016-07-15 17:00:26
もち子社長ぉぉぉ
何とっ何とっ何とぉぉぉぉ
コートをわっさぁ~~のもち子巨匠「動の心配」神gif作品
何て素敵な~~~~~~
カッコ良すぎる~~ああああああああああああ
そして~~~同じく素晴らしい
もち子巨匠「静の心配」神gif作品
白い吐息が切ない・・・
七不思議現象からによって起きた行動では
ありますが~~
何て何て激萌え~~
そして~~~いよいよ
「恋する」章に突入ッスかっやだわ~~爆~

もち子巨匠「恋する王子ヨンシク語りー 第12話其の1」神レビュー作品
とびっきりの素敵な激萌え~~
有難う御座います~~
返信する
bitter and sweet王子がこの世の全てのアタマガオカシイpeaceさん~ (もち子)
2016-07-15 17:52:37
わあ~
そんな風に言って頂けると、作った甲斐がありますです~
メチャメチャ時間がかかりましたし、何度も作り変えましたし
生業でもないのに、、、バカなの
七不思議の恋
でも、何しかドキドキしますね~
返信する
きゃあ〜〜♪ (パルルン)
2016-07-15 18:44:32
もち子さん〜〜こんばんは〜
きゃあ〜〜いよいよ恋するヨンシク語りー神レビューへと…いやん〜(爆)
動の心配神gif素晴らしいです〜(o~-')b
赤いバスローブならぬpeaceさんが仰るようにコートがわっさぁ〜で(爆)
恋するヨンシクが一目散に駆けつける様子が素敵〜足が長い〜
心配なのに、どう声を掛けていいのかもわからないようで(爆)少年のようですわ
恋する相手が何故テヒなのかは…ワカラナイ〜(爆)
泣いているテヒを気に掛かけながら寒い中の外で静かに空を見上げて待つ
静の心配神gifは恋するヨンシクの切ない恋心〜素晴らしいです♪

らぶりぃ〜cuteな恋するヨンシク語りー第12話其の1神レビュー
もう〜こんなにキュンキュンさせてどうするの〜(//∇//)好きッ(爆)
今日も激萌え〜な神作品をありがとうございました
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2016-07-15 20:57:43
わあ
今日も嬉しいなコメント絵文字も楽しい
今回、レビューを書く為にドラマを見てましたら、本当に胸キュンでございましたよ~
gifだけでも先にUPしたくなるほど、静動、対極にある表現でヨンシクの恋の始まりが分かりましたね~
ますます目が離せなくなったですね~
返信する
キュン!キュン! (ユンユン)
2016-07-15 21:27:08
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、今日も続きをUPしてくださってありがとうございます~
車の中だけでもヨンシクの表情豊かなお顔がたくさん見れてもの凄く細かい解説なのに・・・
男らしい「動の心配」と繊細な「静の心配」の細かいgifに今日も胸キュンキュンです~
そしてここでも・・・
相変わらず、ヨンシクの前ボタンはずしの法律がしっかりと守られているのにも目が離せません~(爆)
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2016-07-15 21:41:42
今日も嬉しいなコメント
いつも楽しみにして下さってて、そして楽しんで下さって、コメントまで下さり、本当に
ふふふふ今回のブルーのシャツ、いつもよりグッと開いてる気が、、、
返信する
うっとり〜(o^^o) (チャンナ)
2016-07-15 23:14:57
もち子さん、皆さん こんばんは(#^.^#)

きゃぁ〜 ついにヨンシクは 恋するになっていくんですね〜

お見合いの相手といても テヒの話ばかりするところも、心配して後ろを気にする仕草も、本当に可愛いですね〜
車の横で テヒを待っている時の表情が、美しくて 切なくて もうキュンキュンします

そして、動と静の心配のgif作品
愛がいっぱいで 美しくて、本当に素敵で、見せて頂いた瞬間 思わずわぁって声に出してしまいました
その時は時間が無くて(なにせコメ下手)、でも どうしても感動をお伝えしたくて急いで足あとを残したつもりでしたが、あの始末…
不器用な私を どうぞお許し下さい〜

人妻なのに 年上なのに 何故かテヒが気になって仕方ない そんなの恋の行方が とっても楽しみです

もち子さん、今日も 本当に素敵な「ヨンシク語り」を ありがとうございました
返信する
こんばんはー^ - ^ (マーズママ)
2016-07-15 23:51:31
もち子さんなんと美しい〜〜恋の始まりの、様な場面お見合い相手にあそこまで無礼なヨンシクちゃんがっテヒにはメロメロメロンてな感じになってきました〜。ほんにめでたいです〜
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2016-07-16 08:00:42
おはようございます~少し涼しいです
いつも嬉しいコメントを、こちらのみならず、gif倉庫(http://6239.teacup.com/mck/bbs)にまで頂いて
私の「生業でも無い」(爆)gifをすごく褒めて下さってありがとうございます
さて、1/3終わり、いよいよ恋するになっていくヨンシク
七不思議ではありますが(爆)キュンキュンさせて頂きましょう
返信する
マーズママさん~ (もち子)
2016-07-16 08:06:40
おはようございます~
昨夜は睡魔に勝てず早くから寝てしまいました。少し涼しいです
そして、七不思議(爆)、テヒにメロメロメロンちゃん(スイカですが、仲間なので)になってしまうヨンシク
キュンキュンしますね~大人な男女関係もお得意なのに、、、クスクス
返信する

コメントを投稿