second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

本宅からのお引越し~5

2013-04-17 07:06:47 | 本宅からのお引越し~

 

 
 
 
 

 「家門、、」、終わってしまいましたね~~

シフシフってば、最終話では「イタチ」連発されていましたわ~爆

Kamon_001

Kamon_002

Kamon_003

Kamon_004

 

爆~~happy02

でもって、シフシフは無精ヒゲも似合いますね~

Kamon_006

Kamon_007

Kamon_008

Kamon_009

Kamon_010

Kamon_012

萌え~~heart04

 シフシフネタばかりですが~
 
 
ヨン様は充電期間中ですから仕方ないですしネ、、←えっsign02そうなのっsign02爆~happy02

そんなヨン様子不在の心の隙間を埋めてくれてるシフシフ。。。heart04heart04

も、面白いッスね~scissors

D0111702_15342231

主役は、キムスンウさんなのでしょうが、、

ホテリアーと同じく、色男に主役の座を奪われていますです~←私的にですが~happy02

のポスター(?)を見ますと、

シフシフは社長令嬢とカップルになっていますが、、coldsweats02

そんなの絶対にイヤだーーーーーーsign03爆~

あ、でも、このメチャメチャ嫌なブ男は、、、

Kanpeki_001

既婚者なのに、右端で男性とカップルになってるし、、爆~

では、スンウさんとカップルになっている、ペ・ドゥナさんですが~

だんだん見慣れてきまして、、なんとsign01あーたpapersign01

今では凄く可愛く見えますです~virgo爆~

Kanpeki_005

こんなに魅力的なユニを泣かすなんて、、

Kanpeki_002

Kanpeki_004

そうそう!反省しなさいヨッ!ジュンソクッ!punch爆~

そして、あの胡散臭いshadow性格ブスの社長令嬢と別れて、

ユニと結ばれて下さい~paper

ところで~「王女の男」ですが~

Img_1050139_29687672_0_2

案の定、週一放送、しかも吹き替え。。shocksweat01に耐えれず~~爆

人づてに「衛生劇場」とやらで放送され、録画されていたcdをお借りして

一気見してしまいましたです~~どははは~~~~

凄~~く面白かったです~~full

でも、スンユはヨンシクには勝てず、惜しくも銀メダルでしたです~爆~

Ps_2

「完璧な・・」のジュンソクが、銅メダルを獲得できるか否かは、

今後の活躍(ユニと結ばれるheart04)にかかっていますですよ~~paper爆~~

 

チャドル、暫定銀ーーー!!shine爆~

Pdvd_032

数年前に視聴していた「イルジメ」と、「検プリ」を見返していましたら~

な、な、ななんとーーーっ!

「イルジメ」のチャドルに堕ちてしまいました。。爆~

Pdvd_029

前に観た時も「格好エエなぁ、、誰やろ~?」gawkほけぇ~とは思っていたのですが、、

まさか、あれから何年も経って、堕ちるとは。。

Pdvd_037

↓の決闘シーン、何回も見返しましたわ~~しかも、、大泣きしながら。。爆~

Pdvd_056

脱ぐと、もんのん凄いんです~~~spaいやんlovely

 

Pdvd_042

Pdvd_054

やっぱ、ぬうどシーンspaは不可欠ねっlovelyタムドクでは無かったけどサッpunch

Pdvd_060

 

Pdvd_065

た、たまらん。。。heart04  ̄TT ̄鼻血ぶぅ

ところで、、「完璧な、、」のユニの姉さんですが~

128731347039416201516_hbelk_1280263

どこかで見た事あると思っていたら、

チャドルのお母さんでした

Pdvd_066

しか~し~paper

シフシフを知って、想ってheart04、見る「イルジメ」・・・

感情移入がハンパ無く(爆)

以前見た時も号泣でしたが、もう既に、あん時の何倍もの涙を流してるし。。。crying

果たして、最後まで見るコトが出来るのか。。。実は相当ツライ。。爆

Imagescakhbbk6

あ~~あ、ロンドンオリンピック、終わってしまいましたね~

8時間の時差なので、LIVEで見ることが出来る競技も多く、興奮しましたね~rock

そして、有終の美を男子レスリング24年ぶりので締めくくれて良かったです~

米満っちゃん、ありがとう~~upup

そして、全ての選手の皆さん、ありがとうございましたfull

 
 

もう~spaシフシフったら、色んな特技を見せてくれますわ~smile

アクションに殺陣、歌にダンス、

おまけに「おんぶ」や「お姫様だっこ」も~爆scissors

ところでpaper

昨日の「完璧な、、」は、萌えシーン満載でした~~

Kanpeki_011

Kanpeki_013

この台詞、なんか好きです~~萌え~lovely

でもって、タイトルの「腰ハグシーンspa」ですが~~爆

Kanpeki_010

Kanpeki_007

Kanpeki_008

Kanpeki_009

超萌え~~heart04heart04

そして、

ペ・ドゥナさんの演技が上手いので、どんどん引き込まれていきますね~

Kanpeki_014

私、「グエムル」でしか、ペ・ドゥナさんを観た事無かったのですが、

このドラマで一気にファンになりました~sign03heart04

絶対に整形しないで下さいね~coldsweats01sweat01

 

ジュン、、

ジュン、、

ジュンソクーーー!!爆~~

Jun_001

pencil完璧なお隣さんに出会う方法」は

最終回の視聴率が16%ぐらいと

裏番組に「太王四神記」が放送されていたのに、大健闘!!pencil

ふう~ん、そうだったんですね。。。

ヨン様が命懸けでweepsweat02テサギを撮影していたほぼ同時期に

シフシフも、(10年目にして、やっと日の目を見る事が出来た)このドラマで

頑張っていたのですね~

なんしか、、しみじみ。。catface

Jun_006Jun_007

その後、ヨン様は、怪我で療養を余儀なくされcrying

一方、シフシフはスターの階段を着実に上っていったのですね~再びしみじみ。。catface

何か、運命的なものを感じますです~spa

って、すっごく無理くりですが~爆~happy02

それにしても~paper

まさかcoldsweats02この私が(どのっsign02爆)ヨン様以外の人に~ここまで関心を抱くなんて、

ホンニ思ってもみなかったです~爆~ 

ヨン様ぁ~大先輩として、シフシフの事、どう見てらっしゃいますか?

私は、ヨン様とシフシフが共演して下されば、これ以上の幸せはありませんですよ~shine

20060423202032_

やっぱ、「アニキ系」ですかね~?爆~

 

 

深夜と言うより、明け方(爆)に放送されているcoldsweats01

「完璧な隣人に出会う方法」ですが~paper

後一話を残して、来週の火曜日までおあずけなんです~ムッキーannoy爆~

でもって、最終話の一話前ですが、、

この場面、メッチャ綺麗じゃあなかですかっsign02爆~

 

Kanzen_002_2

何と言いますか~

男性が女性に、こう寄りかかってる姿ってエエですね~spa

でもでも、、本当に二人別れちゃうんですかね~?

ああ~ユニの健気なこと。。

Kanzen_004

ユニって、本当に天使ですね~shine

私、見ながら号泣でしたよ~~crying

勿論、愛していながら別れるので、ジュンソクも号泣してますが、、、

Kanzen_007

どうしても別れなきゃイカンのですかね~?

それにしても、ジュンソクって、ガラスのハートですね。。

私は、絶対に付き合いきれんタイプですわ~

食も細いしサ。。爆~

Kanzen_008

ああ~ユニの号泣で「つづく」です~~ムッキーwobbly

それにしても、ペ・ドゥナさんの演技はホンニ素晴らしいですね~upfull

だから、尚いっそうドラマも盛り上がるんですよね~scissors

最終話、二人が結ばれることを祈りつつshine

週末週明け、ダラダラモンモンと過ごしますです~爆~happy02

Kanzen_001_4

 
 

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^^) (ぱるぱる)
2013-04-17 08:03:33
「やっぱり、外はパリッとカリッと最高です」
…って何の話しなん~(笑)

アメド記念日ヾ(≧∇≦)とっても嬉しゅうございます

そして
ペドゥナさん(゜o゜;私も最初は、う~ん…って感じだったのが、見てるうちに段々可愛く見えて
ポロポロと涙を流すと、引き込まれ。。
個性的な素敵な女優さんですよね

それにしても(#^_^#)
やっぱり、なんといってもシフシフの裸。。
目線は大胸筋、とれだけ盛り上がってる(^。^;)
背中も魅力的ですが

イルジメは、手元にないので
このシフシフを見るにはDVDレンタルでした
そっそれが一時停止状態で(笑)
じっっっくり(@_@)見れて嬉しい(*^^*)です
もち子さんありがとうございます☆彡
返信する
おおー朝からいただきます! (みこ)
2013-04-17 08:37:19
もっち子さん!おはよーーーー
朝からお仕事ご苦労様でーーす

私はとにかくガンソク堕ちなので
「いたちのいたろぉ~」にーー爆笑
ホント「イタチ、イタチ」って、本人に向かって何回も言うんだものねえ

「完璧な・・・」のジュンソクは繊細すぎて・・・
まあ、作家さんはシフさんがいたから、このドラマがかけたらしいけど・・・

金メダル 「ガンソク」  「スンユ」
銀メダル 「ヨンシク」  「シフ・チャドル」
銅メダル 「スンジョ」

ひとつにしぼれませーーん。どれも好きなのよ
だって、どんどん演技が上手くなって、まるで別人なんだもの
「チョンダムドンアリス」の「チャ・スンジョ」の新しい魅力も捨てがたいよ

だから、殺人犯演技をしっかり見届けるには映画もがんばって見るどーーー
DVDもう予約開始だけどイノ○○○だから、やめた

では、オヌルド チョウンナル デェセヨ
返信する
おはようございます(*^_^*) (ななママ)
2013-04-17 09:39:07
もち子さん、今日も更新ありがとうございます♪
私、最近、1日に3回くらい、変態の森に遊びにきて皆さんのコメントを読んで楽しむのがすっかり日々の日課となってしまいました…(笑)

もち子さんも仰っていましたが、誰に気兼ねする事なく、シフシフを誉めちぎれるのってしあわせですよね~(о´∀`о)

私もペドゥナさん、最初ダメでしたが、もち子さんの仰るとおり、演技力に引き込まれ途中からすっかり可愛く見えてました(*^_^*)

検プリのマヘリも、最初、マヘリのバカぶりにどうしてもついていけず、最後まで視聴できるか不安だったんですが、これまた、途中から切なすぎて、
すっかり感情移入してしまい…後半はかなり可愛く見えてました…(笑)

でも、私、ムングニョンちゃんだけはどうしてもダメで…どうしてもシフの相手役としてみれないんですね~(涙)
まだ、アリスは観てないんですが…ムングニョンちゃんも可愛く見えてくるんでしょうか…(笑)

みこさんはアリス、既に視聴されてるんですね♪
羨ましい…(о´∀`о)
スンジョの評判がすごく良かったみたいなので、
私もすっごい楽しみにしてたんですが…(涙)
早くみたいです~(*≧∀≦*)!!

もち子さん、私もシフシフの無精髭…たまらんです…(о´∀`о)
触りたい…(笑)
腰バグされるのもいいですね~(*≧∀≦*)
完璧な…はまだ、1度しか観てないのでまた観たくなりました~(*≧∀≦*)

そしてそして、日本語吹き替え!!あれ、絶対ダメですよね~(怒)
どんなに上手な声優さんでも、シフの声じゃないとまったく別人のようで…
でも、NHKBSの王女の男、日本語字幕の韓国語で見れましたが…!?
ただ…わが家の場合、NHKにお金払ってなかったので(笑)画面に「金払ってください」の通知が毎回15分間でつづけるので、邪魔で我慢できずに、
シフシフの為にお金払いました…(笑)

シフシフはどの作品も観てる時はそのシフシフが一番なので、やっぱり選べませんが…私はスンユ&チャドルおちなので、やっぱり史劇のシフシフは格別です~(*^_^*)

史劇は身のこなしからセリフの言い回しまで、品の良さやその俳優さんの資質が問われますから、やっぱり誰にでもできるもんじゃないと思うんですね~


その点、シフシフのスンユとチャドルは全てが美しすぎて完璧だったかと~(*^_^*)
何年かかってもいいので、また、シフシフの史劇が観たいです(*^_^*)
返信する
ななママさん! (みこ)
2013-04-17 09:53:39
とりあえず、ネットでリアル視聴してます。
もち子さんもそうですよね!

私も、最初はムン・グニョン??って思いましたが、
チャ・スンジョ@シフさんが、ハン・セギョン@グニョンssiに
惹かれていくのが、すごくよくわかるんですよ・・。
いいんだな、コレが・・・それに、コメディセンス抜群なの!!

この続きは、もち子さんにフォローしてもらいたいわ。
私より、上手だから・・・

ちなみにムン・グニョンssiと共演したい俳優は、山のようにいるらしいよ。
シフさんもムン・グニョンssiのことべたほめでしたもん!
お人形みたいって言ってたよ!
返信する
ぱるぱるさん~ (もち子)
2013-04-17 10:58:20
こんにちは~

ペドゥナさん、ハリウッドデビューも果たされて、ますますお綺麗になられましたね~

シフシフのはだか。。
全て萌え~なのですが
チャドルは若くて綺麗な身体ですね~
じっくりガン見して下さい~~
返信する
みこさん~ (もち子)
2013-04-17 11:04:40
こんにちは~

引越し準備は整ってますから(短期でイラチなもんで)後はこちらに運ぶだけなんです~約1秒?爆~

イタチには私も爆でしたよ~
顔の部品が下の方についてるから(爆)イタチっぽく見えるとの学説(爆)がありました~

それから、そうなんですよね~
見るドラマ見るドラマ、その時々で、全て「金」になってしまうんですよね~

DVDは日本語字幕が出たのかな~?
返信する
ななママさん~ (もち子)
2013-04-17 11:33:34
こんにちは~
何度も訪問して下さって、ありがとうございます~

ホンニ~褒めちぎれるって、、幸せ~~爆~

ペドゥナさんは、可愛いですね~てか、途中からホンニ可愛くなってきましたね~
私も最初は「あれ?」似合わないんじゃあ、、と思ったんですが、、
二人をキャスティングされた方、監督さん?天才ですね~

マヘリ~~私は、最初からスキなキャラクターでした爆~
苦手キャラはテヒかもしれんですが、お二人とも途中からお似合いのカップルになりましたね~

さて、みこさんからも振られました、グニョンチャンですが
「秋の童話」で涙全て持ってかれましたからね~
大人になっても期待いちゃいますよね~
そうして、、見たのが「シンデレラのお姉さん」でしたが、途中挫折~
メリーは外泊中も、早い時点で挫折~
でもって、アリスには過大な期待はせずに見たのですが、、
やはり、童顔すぎて、恋人役にはちょっとムリがあったような気が、、
そして、何を隠そう、最後まで全然可愛く見えませんでした。。
でもこれも、キチンとした字幕付で見たら、印象は変わるかも知れませんしね、、
とにかく、日本で放送して頂かない事には
あ、まず、アリスのストーリー自体も理解し辛かったですしね
ただ唯一、シフシフって「コメディーも上手」って事だけはよおく分かりましたよ

シフシフの無精ひげ~~似合いますよね~
腰ハグは、なんと言うか、下腹あたりがキュンとなりますね~イヤン

BSの日本語字幕(目の不自由な方のための)、随分経って気づきまして~それから、韓国語で見ました~爆

私も、もう一度シフシフの史劇が見たいです~~
大長編ものがエエですね~
それと、長編ホームドラマも見てみたいです~
あ、サスペンスとか、ヒューマンとか、、
ああ~~いっぱいいっぱい見たいですーーー
返信する
あ~~~ (おち。)
2013-04-17 11:55:44
もち子さん、皆さん、こんにちは♪もち子さん~、今日もミッキーのシフシフにお出迎えされ(笑)パーク内に入ってみるといきなりイタチの話題だったのでここは面白いエリアなのかしら?と思って進んで行くうちに、あ~~~(*/ω\*)と思わずため息が…もち子さん、ここは切ない&泣き顔&ドキドキエリアだったのですね(//∀//)エレベーター前のヨンシクの表情と歌の歌詞に早くも泣きそうになり、チャドルの決闘シーンやジュンソクの辛そうな泣き顔とユニとのぎこちないキスシーンで一筋の綺麗な涙を流すシフシフ…。はぁ~~あと、腰ハグとユニの肩にもたれ掛かる最後の画像の美しさにうっとりしながらまたため息をひとつ…そして最後にもう一度チャドルの芸術的な上半身にドキドキしながら出口に向かいました(笑)もち子さん、今日も存分にシフシフを堪能させて頂きましたいつもありがとうございます
返信する
おち。さん~ (もち子)
2013-04-17 12:34:26
こんにちは~

わあ
凄くうまくまとめて下さってありがとうございますーーーー

本当にシフシフランドに来たような気分になりました~~
返信する
悩んでおります (うさこ)
2013-04-17 15:10:20
もち子さん、皆さんこんにちわ。

うさこ昨日から悩んでおります。

皆さんが金・銀・銅メダルを続々と決めているのに、一向に決められません。
・・・もしもシリーズBest3を昨日から開催中でした。

もしもTDLに行くなら誰と?

金・・・イヌ ←文句なく金色んな事を事前に調べさりげなくやってくれる。

銀・・・ガンソク ←アトラクション待っている間も楽しそう。でもすぐ疲れたから別のにしよう等と言いだしそうなので銀に。

銅・・・ヨンシク ←俺様の自腹でTDL貸切ったなど、秘書も同行しそうなので残念銅に。

やはりTDLには史劇のスンユやチャドル/シフは想像しずらかった。これが日光江戸村だったら大きくかわるんだろうなぁ。

もう大変ですよ・・・一緒にシリーズもさることながら、1日眺めていられるなら誰が良いか・・・までありました。
ストーカー・・・おっと言ってしまった。
眺めているならやはり史劇シリーズは独占(とは言っても2名だけですが)ですね

それと‘イタチ顔’のシーンですが、うちの母親は大爆笑でしたよ。キャッキャ言って笑ってました。
私はダナのように、そうかなぁ・・・と思っていましたが
sumsumさんが
『顔の造作がわりとまとまって下の方に集まってると言うか、その辺が若く見えると言うか、イタチっぽいと言うか絶妙なバランスで可愛いんでしょうね。』
と仰られた時に思い出した事がありました。

以前後輩と好きなタレントの話題になった時に『うさこさんは顔が・・こう・・集中している人が好みなんですね集中型の顔が』と言われました。
集中型って何?と思いましたが。
sumsumさんのお話でそうなのかと確信しました
あっ、後輩はその当時大沢たかおさん(日曜劇場「JIN -仁-」の主役の方)が好きだったので、
『あなたは分散型が好きなのね。』と伝えましたが。
・・・だって目が離れていると思ったもので

大沢たかおさんファンの方はごめんなさい。
そして完璧な・・の途中から引っ越して来た俳優さんで、もち子さんも『このメチャメチャ嫌なブ男は』と仰っておりますが、うさこも思っておりました。更にドラマに出る度に『メガネブタ』などと、小学生が言いそうなレベルの悪口を言っていたました。
彼のファンもいるでしょうに・・・申し訳ございません。
返信する

コメントを投稿