second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

本宅からのお引越し~4

2013-04-16 07:58:38 | 本宅からのお引越し~
 
 
 
シフシフ報告ですが~~

先週から待ちに待っていた「完璧な、、」の最終回ですが~爆

いやあ~スチャンさん(キムスンウさん)、大活躍でしたーsign03scissors

74565_l

さすが主役ですねーsign03少し惚れちまっただ。。lovely爆~

でもって、ジュンソクはメダルを獲得できるのかーーーsign03sign03sign02sign02

てか、このネタ、オリンピックとっくに終わってて、旬じゃ無いッスねwobblysweat01爆~

それでも、、発表します!!paper

メダルは~やっぱり不動のヨンシク~shinesign03

24

129241957703416209871

Yonsik

メダルは~、も一回見て(また見たんかっsign02爆~)

改めて格好えかった~ソビョン~shinesign03

10110400403

そうして~~

メダルは~~今が旬、スンユ~shine

01dead3287e0c93b33c450d8972cbb11

ohsign03ジュンソクッシ~、惜しくも、三位決定戦で敗退ですか~~downshocksweat01爆~

最後の最後で、スンウさんに美味しいトコbanana持ってかれましたからね。。weepシクシク爆~

でもぉ~

作家さんのこの↓文章を読んで、、、

pencilパク・シフさん・・・

永遠に少年として存在し続けた私の”ジュンソク”をもう送りだそうと思います

.痛くても痛いと言えない少年の話をしたくてジュンソクを描きました。

ジュンソクというキャラクターのために

今まで待ってくれたように演じてくれたシフさんに,

ご苦労さまそしてとてもありがとうと言いたいです

Img_1048291_29685364_1

ガラスのハートheart03だと思っていたのは、そういうことだったからですね~

ジーーーーンweep

今日もヨン様とシフシフのコラボだぜぇ~爆~

まず、ヨン様のNEWPHOTです~shineshine

2013年ダイアリーupup

 

ヨン様だけアップしてみました

Byjd201303

ニューヨークでの撮り下ろしだそうです~scissorswink

さて、

昨夜の「王女の男スペシャル」ですが~

Oujyo_006

既に一気見しているので、「ネタバレ」を気にせずに見れましたです~coldsweats01

一番嬉しかったシーンはここです~spa

Oujyo_001

シフシフもがんばれーーーsign03

ヨンパル(ヨンシク)の「えぇ!?四連発~heart04

Yonsik2

 

ヨン様ネタが無い~~

そういうわけで、

ヨン様ネタが無いので、必然的にシフシフネタに、、いやんspa

王女の男、面白くなってきましたね~sign03

Pdvd_000

↓のhさんへのコメ返しにも書きましたが

シフシフ、演技がメチャメチャ上手くなってますですーーーsign03

Pdvd_017

Sunyu2

なんか、ヨンパル辺りから、凄くsign03でっす~~note

韓国一キスが上手な俳優だそうで、、、spa

Yonsik3

たしかに。。。エロい。。spa

Yonsik4

可愛エエだす~

それにしても、、

ヨンパルのシャツにもビックリだったけど、

ファンテヒの服には、もっとビックリよっcoldsweats02爆~

Pdvd_011

このおばちゃんを思い出しましたです~爆

21

そう言えば~~

日曜日の朝~

上はt-shirtチェックのシャツに着替えたのですが~

下をdenimに履き替えるのが面倒だったので、

花柄のパジャマのまま、うっかり立て膝でTVを見てましたら~爆coldsweats01

起きて来たダーに、「愛の群像に出てくるばあちゃんみたい」

と言われてしまいますた。。。shockbomb

殆どビョーキ

完璧な恋人(隣人)と出会う方法」の作家さんのの文章、、

pencilパク・シフさん・・・

永遠に少年として存在し続けた私の”ジュンソク”をもう送りだそうと思います

.痛くても痛いと言えない少年の話をしたくてジュンソクを描きました。

ジュンソクというキャラクターのために

今まで待ってくれたように演じてくれたシフさんに,

ご苦労さまそしてとてもありがとうと言いたいですpencil

を読んで、ジュンソクにもう一回会いたくなりましたcatfacespa

でも、このドラマをtv見始めた頃は、

こんなにシフシフの「とりこsign05」になるとは思ってもいなかったので(爆)

8話まで削除してしまってましたsweat01(激しく後悔~sad爆)

でもって、、レンタルcdを借りてきましたpapersweat01

Kanpeki

下積みが長かったシフシフは、

4本目のこのドラマで、やっと主演クラスの役が貰えたみたいですね~think

ジュンソクの初登場シーン~

Pdvd_002

顔小さい~足長い~shineでっす(必要不可欠絶対条件!paper

Pdvd_004

鼻筋も通ってて、目もギョロギョロして無いです

勿論paper

鼻の下も短く、Eラインも綺麗です~shine」細かい~sweat01爆~happy02

Pdvd_007

初めは「ヒゲ」が、結構長かったんですね~lovely

大会社の会長のご子息というより、アニキsign01ってカンジです~happy02

着流しが似合いそう~~

Karajisi_2

爆~

今日は敬老の日~~!「クロンデ?」爆~

「クロンデ?」というのは「それで?」という意味だそうです~up(by完璧な~より)

ところで~

昨夜の「王女の男」の萌えシーンheart04のgifを作ったので貼りまっすrocksign03

最近、シフシフのgifが増えてきたような~~typhoon

Sunyu3

この船のシーンの撮影は一週間もかかったそうです~catface萌え~heart04

Sunyu4

父の仇をとったシーンにも萌え~lovely


30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5大ドーム (みちみち)
2013-04-16 09:42:16
うさこさん。私も5大ドームツアー参加したいので、チケット手配お願いしますよ。
ちなみに、ちょこちょこ作るの好きなので、“もち子の森メンバーで行くシフシフ5大ドームツアー”の応援グッズ制作部長お任せ願います!(爆)
みなさん、当日はファンテヒファッションで参加したいので、準備お願いしますよ。あの色彩は日本ではなかなか探せませんから、お早めにご準備を。

もち子さん、Eラインって何ですか?(←いきなり、真面目かっ・爆)
横顔の鼻、唇、顎を結んだときのラインを、唇がはみ出なければ美しい顔というやつですか?
返信する
しあわせ~(*≧∀≦*) (ななママ)
2013-04-16 11:05:18
うさこさん、私も5大ドームツアー!!全部参加でお願いします(*≧∀≦*)
あっ…でも、私は意地でもおさわりしますよ~(*≧∀≦*)
この際、シフシフにおさわりできるなら、西部警察でもどこでも、逮捕されていいです~(笑)

それにしても、もち子さん…こんなに楽しいブログをやってらしたんですね~(*≧∀≦*)!!!
私、新参ものなんですみません(笑)
こんなに楽しいブログなら、もっと早くにたどり着きたかったです~!

ヨンシクとソビョンとスンユとジュンソク…こんなに並べられると興奮しますー(*≧∀≦*)
どれも好きすぎて選べませ~ん♪

ほんとにもち子さんの仰るとおり、シフシフはどこをとっても美しすぎますね~!完璧すぎますー!

実は私、シフシフを最初にみたのが王女の男で…しかもシフファンの友達に「うちBSうつらないから王女の男録画してくれない!?」と頼まれ、ミ○ホ君しか見えてなかった私は渋々録画してたんですね…(笑)

最初、どうしてもシフシフが橋幸夫にしか見えなくて…(笑)散々、友達に「この橋幸夫がいいの!?」
と、暴言をはいておりました(ほんとに皆さん、
ごめんなさい…)
その友達に半強制的にイルジメを見せられまして…
王女の男とイルジメを平行してみてる間に、「橋幸夫って…こんなに優雅だったかしら!?、橋幸夫って…こんなに美しかったかしら???…私って、橋幸夫がタイプだったのかしら~( ・∇・)????」

…と、よくわからない葛藤をしているうちに(笑)2ヶ月くらい連日連夜…逆女、検プリ、完璧な…、家門、と見まくり、何故かどっぷりとシフシフ漬けになっておりました♪

ほんとにシフシフってば、魔性の男だわ~!!
返信する
みちみちさん~ (もち子)
2013-04-16 12:42:56
こんにちは~

応援グッズ製作、宜しくお願いします~
横断幕にウチワは必需品ですね~

テヒを真似た全身タイツですね~
こりゃ、入手が困難そうですね。。。爆~

それから、ご質問のEラインは、みちみちさんが仰ってるとおりです~
返信する
ななママさん~ (もち子)
2013-04-16 12:52:24
こんにちは~

ドームツアー
お触りするには、確かに「逮捕」も覚悟しなければ~

このブログ(hyororin」は5年位前から書いてる「ヨン様」ブログです~
そして、hyororinでは~
ヨン様は「王子」、シフシフは「幸夫」と呼んでいました~~どははは~~ななママさんと同じですーー爆~
さすがにこちらに持ってくるのに「幸夫」はアカンやろ~と、シフシフに書き換えますた。。皆さん、すみませんでした~
ちなみに、「王子」も「ヨン様」に書き換えました

でもって、魔性の男にしてやられたわけですな~
返信する
ファン テヒ ファッション (うさこ)
2013-04-16 15:03:56
もち子さん、皆さんこんにちわ。

いやいや笑ってしまいましたよファン テヒの衣装。
もち子さんに言われるまで全然気が付かなかったなぁドーム会場皆テヒファッション目がチカチカしてしまいそうですよ。
更に後ろの壁紙も派手ですよね。
うさこの家ではトイレの壁紙が唯一の花柄ですが、もっと色彩が淡い色で・・・ってヨンシク食事中なのにゴメンナサイ。

今回も見どころ満載の森になっていますね
金メダルは不動のヨンシクですかぁ
銀メダルがソ イヌ、銅メダルがスンユ

うさこの金メダルは・・・と考えているだけで幸せな気持ちになれます。
シフシフ偉大だわ

ヨンパルが好きであれば『結婚しよう!~Let's Marry~』のカン ジェホも好きではありませんか?
コメディードラマで、母性本能くすぐる役でしたよね。
何せシフシフ初々しい
ただ、脇役であんまりドラマには登場しないのが残念
それに相手役の女優さんがうさこ(←お前か)のタイプではなくもっと残念でした。
確か・・・ガンソクママもこのドラマでもママの記憶が。

それと橋幸夫似の件ですが、よく似ていると言われますよね。
うさこは思った事がないので???でしたが
ただ去年かな・・・母親に「向井理クンに似ているかも」と言われた時は何故か悪い気はしませんでした(上から目線)。
「でもシフ様の方が洗練されたイイ男だよ」とも言われ、でしょでしょ
もっと言ってここで登場クロンデクロンデ)と、おかわり待っていると、「だけど頭の良さは向井クンの方が上。シフ様不器用そうだし・・歌上手くないし・・」とのこと。


なぁ~にぃ~言っちまったなぁ(古)。

でも・・・何も言えなくて夏(もっと古)でした。

あっ言ってた。
あの素晴らしい筋肉美は向井くんは持ってない。
ほら比べてみなよ・・・と。
すると母親が「向井クンの体はよく知らない」と返答。
お・・・お、おい。よく知らないって。
何かシフシフの体を(色んな意味で)知っていますよ・・・みたいな答えを出してきやがって

昨年我が家では、韓国ドラマで日本がリメイクをしたらどの俳優陣にするかと盛り上がってました。

~平和~







返信する
うさこさん~ (もち子)
2013-04-16 16:52:49
こんにちは~

どはは~テヒの衣装~凄いですね~
ヨンシクのシャツも「およよ」でしたが~
壁紙も、言われてみれば、華やかですね~
それにしても、うさこさんって面白い方ですね~爆~~

この時、(2012年9月)の順位はそうですが~
ドラマを見る度に順位が変わってしまいますです~

あ、私「結婚しよう」は見てないんです~
君はどの星から、、も見てません、
怪傑、、は見ましたが、シフシフを知るずっと前の前の前くらいでした

うさこさんは「幸夫似」とは思った事ないのですか?
ダーも「思った事ない」と言ってましたし、私も今見たら全然違います~~
この後も「お引越し」だ続きますが、貼っていいかどうかの画像もありましたです。。先に謝っておこう。。
「幸夫とか言ってて、ごめんなさい爆)

ムカイリ~~爆~
nonnonだか、ananだかで脱いでましたが、そりゃあそりゃあ貧相な身体でやしたよっペッペ

あははは~~お母様への突っ込み~爆~
何度も書きますが~うさこさんってホンニおもろいでんな~爆~

シフシフでリメイクーーーー
私の今一押しは「リーガルハイ」だす~
あの演技が出来るのは、堺さんとシフシフ以外には思い当たらんだす~
返信する
こんにちは~ (sumsum)
2013-04-16 16:53:19
もち子さんこんにちは~さすがの突っ込みどころツボです
テヒのご訪問ファッションは最初見た時ギクッとして思わず画面停止してまじまじ見てしまいました。そしてヨンシクのモーモーパジャマシャツも(爆)
何なんでしょうね、オモニに紹介する時はこういうふぁっそんが適しているのでしょうか
柄VS柄、ベストの前立てのオレンジは何を狙っているのか、そしてトドメの黒のスカーフ状のリボンは何を表現しているのか・・・・楽し過ぎる謎です(爆)

でも下のおばさんはいい感じで馴染んでますね
テヒもこの領域を目指しているのでしょうか、楽しみです

最初見たときシフシフって古風な顔だと思いました。まさしく昔の東映やくざもん映画に出てきそうで、イケメンと言うよりは「二枚目」って感じです。でも、顔の造作がわりとまとまって下の方に集まってると言うか、その辺が若く見えると言うか、イタチっぽいと言うか絶妙なバランスで可愛いんでしょうね。
シフシフ可愛いよシフシフ

返信する
sumsumさん~ (もち子)
2013-04-16 17:04:38
こんにちは~

どははは~~sumsumさん、妄想も面白いですが
細かい観察もおもしろいですね~
オモニに紹介する時は、てんでバラバラ奇抜ふぁっそん。。。っと、メモメモ爆~
下のおばさんの域に達するには、あと20~30年はかかりそうですね~爆~~

そうそう
顔の部品が下の方にあるから「イタチ」に似てるんだーーーおかしい~爆~
ヒィヒィ、、だから、、若くも見えるし可愛いんかぁ~爆~
返信する
Kstyleより パクシフ情報 (うさこ)
2013-04-16 17:33:31
もち子さ~ん、皆さん。
取り合えずおNEW(←またしても古)な情報なのでおしらせを

>法曹界によるとパク・シフは最近、法務法人忠正を、現在事件を担当している法務法人プルメと共に共同弁護人として選任したという。

>法務法人忠正は1993年の設立後、M&A(企業売買)及び企業のリストラ、金融証券及びプロジェクトファイナンス、国際取引などに特化した事務所だ。2012年5月の法務部の発表に基づいて判断すると、弁護人の数が韓国でトップ10に入る大型法律事務所でもある。

ですって・・・。
プルメだけでは物足りなかったのかな

そうね。
よくやってくれていたとは思うけど、西部警察内で収めれなかった事もあるからなぁ。

でも久々の韓国発信ニュース。
賞の事は一切触れず

うさこがアメリカンドックを食らいついている間にKstyleより発信されていたのでお知らせでした
返信する
盛り沢山(゜o゜; (ぱるぱる)
2013-04-16 18:16:29
もち子さん、皆さん(。・・。)こんばんは

うわぁ~シフシフいっぱいで(〃'▽'〃)
にんまり(^^)

私も、ドームツアー参加…是非(。・・。)お願いしたいです。
う~ん…テヒふぁっしょんですかぁ。
っていうことは、髪の毛の分け目も
不思議なとこで分けないとですね(^。^;)

こうやって見てみると!
ジュンソク(*^^*)良いなぁっと。。
シフシフは全部好き☆彡ですけど
順番に見てくと面白いですね。。
もち子さんって、こんなことできて凄い!!(。・・。)

我が家なんて、この時代…PCすらありませんσ(^_^;
ふるぅ~いデスクトップの分厚いPCが、電源入ることもなく、、埃かぶってます。。

そして!うさ子さん(゜o゜;
アメリカンドック食べてらしたみたいですが…
なんと、私もついさっき食べてました(笑)
ちなみに、711のアメドです(^○^)

返信する

コメントを投稿