second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

本宅からのお引越し~6

2013-04-18 07:29:10 | 本宅からのお引越し~
からの続きです
 
 
 

イノさんの記事によりますと~

「パク・シフに会いたい」…日本ファン殺到で生放送中止
2012/06/10(Sun) 18:08

ドラマ『王女の男』のプロモーションで日本を訪問したパク・シフが、駆けつけたファンにより生放送を中止するハプニングを経験した

。7月にNHKで放映されるドラマ『王女の男』のプロモーションで日本を訪問したパク・シフは、生放送が予定されていたプログラムを、録画に変更しなければならなかった。

パク・シフは8日から10日までの3日間、生放送に出演したり、記者懇談会、マスメディアの取材など、『王女の男』のプロモーションを消化する予定だった。

9日にはNHKの看板番組である『土曜スタジオパーク』に生放送で出演する予定だったが、パク・シフの出演が伝えられて150人の傍聴客を募集する応募イベントに、8,000人以上が申し込んだ。

NHKはパク・シフとファンの安全のために、この日の生放送を録画放送に変更しなければならなかった。

パク・シフは4月の初めに、日本3大都市で単独ファンミーティングツアーを開催したが、2ヶ月ぶりに再び日本を訪問し、空港は歓迎するファンが殺到した。


150772_l

わあsign03凄い人気ですねーsign03

よかったよかった。。。

でもって、「土曜スタジオパーク」に生出演予定だったワケでしたか、、、coldsweats01

では、9日は、何方が出演されたのでしょうsign02

と、一昨日の新聞を見てみますと、、

あっflair

Dosta

ボウケンジャーこと、松岡さんだったのですね~sign03

0003091m

シフ君も見たかったですが、松岡さんも見たかったのにぃ

ううう~~~wobblyザンネン!!見損なってしまいましたcrying

ところで~

「検プリ」cdをレンタルして観ましたよ~爆~

ヨン様出演以外の韓国ドラマをお金を出してまで観るのは、

ジソプさんの「バリ出来」以来、2回目です~coldsweats01

逆転の女王では、TV&超カット放送にも拘らず萌えまくり~、

TV画面をデジカメで撮影までしましたが

Sif_004

いやん、やっぱ、こっちが可愛エエわ~heart04

検プリでは、さほど萌えず~~髪型かな~?爆~

今、家紋の栄光を見てますが、こちらもさほど、、p---役柄かな~?爆

あ、なんしか、シフ君ネタで終わりそうな、今日の記事。。。

ヒィィィィィーーーー爆~

 「逆転の女王」視聴中は、シフ君に萌え~upだったのですが~

「検事プリンセス」は一気見したにも拘わらず、大した萌えも無く~downsad

(あsweat01、ドラマ自体は面白かったですfullscissors今、DATVで絶賛放送中~sign03

今は「家門の栄光」を見ているのですが・・・

2話くらい前から、ちょっぴり萌えが来たかな~sign02

と思っていましたら~~~

一昨日(何話か分かりません)のガンソクったら、女心をくすぐっちゃうわ~heart02爆~

まず~、運転席からわざわざ下りてきて、ドアを開けてあげるんです~lovely

(左ののっぽの大学生に見せ付ける為でもありますが。。)

Gansoc_001

shine萌え~~heart04

えっsign02これって、当たり前のコトなんですかねっsign02爆~

私、生まれてこのかた、一度も、して貰ったコトありませんです~~爆~

そして、次は、シートベルトを掛けてあげるんですよ~

Gansoc_002

shine萌え~~heart04

これは、、当たり前じゃあ無かですよねっsign02ねっsign02

誰か「無か」と言って~~sadsweat02爆~

最後のこのシーンは、かなり萌え度upupupupでしたわ~

Gansoc_005

去ろうとする女性の腕をつかむシーンって、

韓国ドラマでは多いですよね~~セオリー~sign02ぶぶぶ

そして、抱き寄せる。。。

Gansoc_004

とどめに、この台詞。。。

Gansoc_003

シフ君、キターーーーーーッsign03sign03heart04爆~

このドラマ、「冬ソナ」と被ってるシーンが有るな~flair

とは思っていたのですが

 

何よりも、、、ダナとユジンの髪型が被ってます~scissors爆~

Contents_xl

と、冗談はさておき~paper爆~

二人とも、

死んだ恋人を忘れられないキャラだったんですよね~weep

最近気付いた。。。遅いっちゅうねんっpunch爆~

Pdvd_036

ヨン様子とシフ君のコトを調べてみましたら、、

ヨン様(1972/8)がチュンサンを演じたのが(2002/1)29歳で

シフ君(1978/4)がガンソクを演じたのは(2008/10)30歳と

ほぼ同じ年齢だったのですね~confidentしみじみ

シフ君つながりで

O0400037210756463772

↑「家紋の栄光」を見ている事は何度か書きましたが~

他にも、、

96128_l

「妻の誘惑」

650

「笑ってトンヘ」

も毎日録画して見ています~spa

どちらも、メチャメチャ悪巧みをする人がいっぱい出ていて(爆)

ツッコミどころ満載のうえ、超イライラannoyannoyさせられますが

ハッピーエンド~~shineshineと、分かっていますので(あらすじ読んじゃったhappy02

悪人が懲らしめられるシーンを楽しみに、見ていますです~(性格悪っsign01爆)

他のドラマも何本も見たのですが、一話~数話で挫折しましたです

何といっても、「週一の放送」というのがまどろっこしいです~~wobblysweat01

冬ソナも、途中からレンタルビデオを借りまくって見ましたですからね~coldsweats01sweat01

(どんだけ気が短いっちゅうねんっsign03爆~)

さて、シフ君主演の7月から始まる週一ドラマ「王女の男」はどうなんでしょう~~sign02

「私をゲオに走らせてsign03」と思えるドラマなのでしょうか~sign02爆~

41ud2xv53l__sl500_aa300_

ところでっpaper(と太字で書いてみる~爆)

本日の「家門の栄光」ですが~爆~

 

Gansoc_011

 

ガンソクのせくすぃダンスシーンがありました~happy01

御覧になりたい方はクリックして下さいhappy02

シフ君、本当は歌も歌っていたんですね~coldsweats02

残念ながら、BS放送では音声はありませんでしたsad(なんでだよぅsign02punch

エンディングの萌えシーン~~spa

Gansoc_007

Gansoc_008

Gansoc_009

Gansoc_010

萌え~heart04heart04heart04heart04

 
 

いよいよ面白くなってきそうです~~

 

Kamon_006

この泣き顔、綺麗でしたわ~heart04

シフ君は、泣くと目の周りが赤くなり、色白だからそれが目立つんですよねcoldsweats01sweat01

だから、うつむき加減の方が美しいんですね~shine

それから~

噂によると、シフ君はキスkissmarkの上手い俳優さんだそうですが~

今迄と違い、今日のキスシーンはエロかったです~spa

ちょっと、ゾクッとしましたです~catface爆~

Kamon_002

  

家門の栄光ですが、だんだん面白くなって参りましたよ~

でもって、今日一番ウケたのが~

Itati_002

Itati_003_2

次男の彼女がガンソクを見て、

Itati_004

さらに悪口を聞いて、、

言ったこの一言goodsign03

Itati_001

爆~~~~happy02happy02

「イタチ顔だった」って、、、

Img_0730_2

シフ君ーーsign01そんなコト言わせていいのかーーーsign02sign02爆~ 

Sif_004_2

Itati

 

はっ!気づいてみたら、、
 
 

毎日見ていた「笑ってトンへ」は、遂にイライラannoyannoyがMAXになり~(爆)

途中で見るのやめましたです(超どうでも話~爆)

あのドラマ、160話近くあり、韓国では高視聴率だったらしいですが

いくらハッピーエンドとは言え、

途中のあのイライラannoyannoyをよく我慢出来たと思いますね~coldsweats02←余計なお世話~爆

でもって、

今見てる韓ドラは、と言えば~

51ykwsbsgtl

 

Img_1050139_29687672_0_2

D0111702_15342231

って、シフ君三昧じゃ無かですかっっsign03sign03爆~~

しかも、、、暇があれば、、、

5gyakuten

cdまで見てますし、、、、coldsweats01sweat01

どんだけシフ君が好きナンsign02happy02爆~

sign01そうそうflair「逆転の女王」を改めてじっくり見ましたら

ヨンシクの登場は「ベッドシーンの全裸」からでしたspacatface爆~

Pdvd_003

Pdvd_001

そして、このドラマでも「イタチみたいな顔」って言われていました。。爆~happy02

Pdvd_000

 

ヨン、、

ヨン、、

ヨンパルーーーーーsign03 爆~

Pdvd_017

「逆転の女王」のヨンシク(あだ名がヨンパルhappy02)、

今のところ、シフ君の中では一番萌えキャラです~spa

主役のテヒ役のナムジュさんも仰ってるように

(ちなみに、ナムジュさんは「ホテリアー」のキムスンウさんの奥様です)

A0100175_5_marry

現実には絶対に有り得んでしょうが。。。coldsweats01

若くてハンサムで大金持ちの御曹司(ヨンシク)が、

10歳近く年上で、美人でもない子持ちのバツイチ女(テヒ)を好きになるなんてコト・・

でも、なっちゃうんですね~これがpaper

なんせ、ドラマですから、、爆~

Pdvd_009_3

元ダーの胸で(実はヨンシクの為に)泣く所を見てしまったヨンシク・・

Ps_2

ガクッと崩れるところが萌え~spa爆~

っと、ついにcoldsweats01sweat01

シフ君の初gifを作ってしまいますた。。catface

ところで、、ナムジュさんの夫のスンウさん、

ガードマンのチョイ役で出演されているんです~爆

122740_l

O0320018011009733992

爆~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気付かなかった (うさこ)
2013-04-18 14:55:04
もち子さん、皆さん、こんにちわ。

本宅からのお引っ越し~6があった事を。
~7を先に見てしまいました。コメも先に

『土曜スタジオパーク』の観覧希望、勿論うさこも応募しましたよ・・・だけどダメだった
NHKも過去2番目の応募数だったとの・・・記憶があります。
で・・・1番目は誰?と思った事も。

この時のシフシフヘア~はモジャ毛(うさこはサラサラヘア~が好み)でしたよね。

それと不思議なデニム生地のジャージ・・・何故か彼が着ると素敵に見える
10万とか、20万するとか・・・(うろ覚えなので)とにかくお高いジャージなんですよね。

>シフ君も見たかったですが、松岡さんも見たかったのにぃ
と仰っていますが、うさこは編集で後半バッサリカットでしたははは。

それと中ほどにUPしてくれている家門・・・の全員集合写真・・・・ハ マンギ氏(祖父)・・・どう見てもコメディーしか見れないのですが。
そして、その画面にある雲の上にあるのは・・・まさか家?城みたいにも見えるが。
雲の上に家って・・・『天空の城ラピュタ』か
取り合えず、つっこんでおきました。

あと気になっていた事で、題名が3種類あるんですよね。

原題『完璧な隣人に出会う方法』
           ↓  
   『完璧な恋人に出会う方法』

隣人⇒恋人と変更したのは邦題で変更になったのか・・・と理解します。

しかし   
   
   『完璧なお隣さんに出会う方法』

うん何?‘お隣さん’何故?と思ったのは私だけ?

もうジュンソクどうゆう事よ?

~『申し訳ない。許して欲しい。こんなかたちでしか愛せなくて。けれど誓います。君以外の女は妻であっても愛さないと。僕にとって女は、心を捧げる女は生涯君一人だから君に対して犯す罪を少しだけ許して欲しい。』~

まぁガラスのハートのジュンソクからいきなりの愛の告白。
それも2号さん(←今も言うのか)だけど宜しくね宣言。
でも、ジュンソクなら黙って承諾しちゃうな

あの‘メガネブタ’だったら黙って鼻の穴4つにして往復ビンタ。
返信する
うさこさん~ (もち子)
2013-04-18 15:42:31
分かりづらかったですね~すみません~
短期でイラチなものですから、まとめてUPしたかったのですが
一記事あたりの文字数が決まってるような表示が出たもんで、2つに分けたんです~

はっ土スタですが、当たった方はどうされたんですか
スペシャル番組に行かれたのですか
過去二番目ですか、、ホンニ一番はどなたでしょう~

この時のファッソン、ジャージなのですかっ
小さくてよく見えなかったので、探して参りました

http://6211.teacup.com/psh/img/bbs/0000017.jpg

あ、見た目以上に(爆)お高いんですね。。。
でもって、クルクル?モジャモジャヘアーと良く合ってますね~
下半身、細いですね~~

ボウケンジャー、バッサリカットっつうことは、土スタ、シフシフの収録と放送はあったのですか
あう~~何が何だか分からなくなってしまいました~~爆~

そうそうこの家門のスチール写真、まるでドタバタコメディのようですね~爆~
「取りあえずツッコミ」、ありがとうございます~

それから~、完璧ですが、、原題は「隣人」のようですね~
わたしは「隣人」で納得しましたです~

あ、私も、ジュンソクとなら一生日陰の身(2号さん同様、今でも使うのかっ爆)で満足ですわ~

メガネブタだったら、、、あはは~
返信する

コメントを投稿