second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

本宅からのお引越し~7

2013-04-18 07:33:50 | 本宅からのお引越し~
 
 
 
の「本宅からのお引越し~」から入っていかれますと
記事が古い順に見れます
 
 
 
 

 

まず~

本村さん、良かったですね

当然の判決だと、私は思いますです。

話は変わりますが~早っ!(だって、繊細な話題で怖いんですもん~爆)

「アジョシ」見ましたーーーーー(オンニィ、コマヲヨ)

9484c50e3e9541a4dbf4fa31603f9175

もう~メチャメチャ面白くてーーー!!

ウォンビン、物凄く格好えがったですーーー!!!

ダーは「レオン?」とか言ってましたが。。p---

長髪の方がスキだわ~

8605f1394a8045f4d2fe3925a751c8ee3

それから~

「初恋」を見終わったので、撮り溜めしていた番組を一気に見まくってます~

こちら↓、「逆転の女王」というコメディタッチのドラマのパク・シフ君~

Queen_01

エエかんじです~heart04

しかも、脱いだらもっと凄いんです~spaいや~んlovely

10100600201

こちらは、ウォンビンの「脱いでも凄いんです」です~爆

Ajyo1

それと~ドロドロドラマの「欲望の炎」ですが~

子タムちゃんのスンホ君が出てます~

Taiou2

こんなに大人になってますよ~

Faaf9d18afd917813fbf91ed8f7a7233

一番好きだった頃の「おばあちゃんの家」のスンホ君↓~可愛いですね~

Img_213805_31760793_0

そんでもって~

韓国版「JIN」、スンホンさんでドラマ化されるんですね~

一時期「王子に演じて貰いたい~」という話が出ていましたので

「ふ~~~~~ん。」というカンジですかね~

Jin11_12

そう言えば~

「ゴースト」もスンホンさんでしたね。。

あ、深い意味はありませんです(あるんかっ!?爆~)

0909161

 

 『太陽を抱いた月』が、ついに視聴率40%を初めての突破した。

『太陽を抱いた月』、日本をはじめ7ヶ国に輸出、200億ウォン以上のヒット

145717_l

視聴率が良いドラマ、輸出額が高いドラマが、私がスキなドラマ。

という訳でもありませんが~coldsweats01

このドラマはゼヒ見たいと思います~rock

 

ところで~、

今、嵌ってます「逆転の女王」ですが

今日はパク・シフ君が可哀想で、号泣しました~~爆~

Sif_001

Sif_002

でもって、萌え~~~heart04ドキドキワクワクキュ~ンheart02

Sif_003

主演のキム・ナムジュさんって、、

279_1

キム・スンウさんの奥様だったんですね~!!

どうでもイイ役でスンウさんが一瞬出られてたから、「もしや・・」と思っていたのですが

気付かなかった。。(顔変わってるし

結婚式は、2005.5.25だったそうです。もう7年も前になるんですね~~

 

本当に、どうでもばなし、、かも知れんですが~ 

KTN長崎放送14:05からの韓国ドラマアワーですが~~←超ローカルネタ~爆

イタキスのリダ君に始まり~

7c2000ad8baeac6e69d71cdd2326e4f4

イケメンですねのグンちゃん~(顔見えて無いし。。)

Tam_001_2

製パン王キムタック~(名前は知りませんです)

201006_05_93_b0049893_958691

そして、今放送中の「逆転の女王」のパク・シフ君に萌え~~

Queen_01

全く、、みさかい無ス・・・爆~~

ま、まぁ、、過去の三人は、ドラマ終了と共に忘却の彼方に~~~でしたし、、

多分、シフ君も、来週でそうなる運命でしょうが、、いやん

今は超萌えてます~見る度に胸キュンキュンですら~heart04

これらのドラマ、キムタック以外は、主役は女性なんですよね~

そして、ラブコメです。

やっぱ、女性はラブコメの若いいい男に弱いですね~←そうなのっsign02爆~

と、本当に「どうでもばなし」でやんした~。なら書くなよっ!ですが~~爆

そうそう!酔ってるついでに(酔ってたんかっsign02爆~)

男子マラソンですが~~~

長崎出身の無職ランナー藤原新さんと、公務員ランナー川内優輝さん、

色々比較されてますが~~

すんません。私、川内さん贔屓です!爆~~

Pk2012022802100028_size0

私自身は相当不真面目な人間ですが、

彼のようなクソ真面目な人間を応援したくなりますです

ロンドン五輪、行かせてあげて欲しいですね~~

 

 

メチャメチャハマってまっすpaper

KTN長崎放送2:05放送の「逆転の女王」~~~

(こんだけ宣伝してるんだから、次は検事プリンセスを放送して下さいネッ)

1gyakuten

っのsign03パク・シフ君~~~bellbell

Sif_003

綺麗でそsign02

1978年 4月 3日生まれの33歳だそうです~~

何々??

182 cm / 70 kg(背も高いわ~heart04)で

B型sign02爆~

趣味 : スキューバーダイビング / スノーボード

特技 : ボクシング / 合気道 / 剣道

趣味と特技が、なんしか、ヨン様と似てますね~~(←こじつけsign02爆)

今迄沢山の日韓俳優さんを見てきましたが~

顔が大きかったり~足が短かったり~声がイマイチだったり~

基本中の基本の演技がヘタだったり~ぶぶぶ

だったのですがっsign03

シフ君は、その辺全てクリアしてますですよ~

小顔で、整形もせずにこの鼻筋paper

Sif_004

ほらっ、足だってこんなに長いの~~

Sif_002

Sif_006 

残すところ後数話になってしまいましたが

お名残惜しいです~~~crying爆~~

そうそう!こいつ↓がですね!物凄くイヤな奴なんです~punchpunch

Sif_001

どこかで見た顔と思いながら、なかなか思い出せませんでしたが~~~

ヨソクの警察学校のこのイヤな奴でしたannoy

Pdvd_000

ヨソク、こうやって改めて見ますと、やっぱ綺麗ですね~~shine

 

終わってしまいました

パク・シフ君の「逆転の女王」。。。

Sif_004 Sif_003

思ってた通りの超ハッピーエンドfujiで良かったです~~full

そして、やはり忘却の彼方に~~papertyphoontyphoon

Sif_005

と、思っていたのですが、、、

ちょっくら他の作品も見てみようかな・・coldsweats01

しかし、今日からは「成均館スキャンダル」です・・・「検事プリンセス」ちゃうやん~shock

(って、KTN関係者がここを見てるワケもなく~爆)

でもって、「成スキャ」は、cdを見たから、二回は見なくていいやね~coldsweats01sweat01

一応、コロに萌えheart04だったんですけど(どんだけ、見境無す~punch爆)

O0637036011054860725

続く


78 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ?吉本? (KuKu)
2013-04-18 09:55:49
もちこさんー おっはようございま~す。こここって吉本のブログって勘違いするくらいパワフルで、楽しいですよね! シフネタ つきないですよねー 私にとってオアシスですよー! ところでTDLに誰と行くかですか?(誰も聞いてないって)そりゃもちろん、ソビョンとヨンシクっすよー。そしてボディガードにスンユってとこですか! って贅沢~ もちこさんにボコボコに、されますね。夢(妄想)は大きく これからは映画公開もあるし、DVD購入(王女の男、 ガンソク 大人買い?するぞー)もあるしー 楽しみ、楽しみ キャーーッ! ・・・ すみません、取り乱しました! もちこさん、森の皆さん、これからもシフシフの為に笑いと勇気を・・・
返信する
もち子さんのシフ堕ち履歴! (みこ)
2013-04-18 10:12:52
おはよーーー!いやあ、面白い

「本宅からのお引っ越し~6,7」拝見
もち子さんが、どんどんシフさんにはまっていくのが
よーーーーくわかりますね

もち子さんはテレビ派なのね。皆さんそうかな?
私は、殆どテレビは見ません(きっぱり
だって、あまりのカットにいらつくから・・・3/4くらいになっちゃって、ストーリーもわからなくなるし・・・

このごろ、基本はyahooGyao無料(月会費290円くらいでノーカット見放題だから)
あとはネットの中国サイとか、英語サイト。
もちろん言葉はわかりませんけど、そこは丁寧にあらすじ書いてくださるブロガーさんのお力でクリアー。

で、気に入ったドラマは、リアル視聴してます
「王女の男(姫の男)」「チョンダムドンアリス」はそうしました。他には「The King2Heart」も。
今は「九家の書」(イ・スンギもお気に入り・・・あれあれ、シフさん一筋じゃなかったの

リアル視聴するときは、このサイトが便利です。
http://livedekankoku.web.fc2.com/index.html

当然ハングルのみ・・・・でもわかるんです、なんとなく。

長くなりました。署名済ませました。
皆さんも、ぜひぜひ、あっという間に100名以上
http://ameblo.jp/lovballadost/entry-11513477699.html
です。
こちらで方法を確認してから、どうぞ
http://ameblo.jp/lovballadost/entry-11513477699.html
返信する
恋に落ちて・・もち子の徒然日記 (うさこ)
2013-04-18 11:45:04
もち子さん、皆さん、おはようございます。

今日(過去)も飛ばしていますね
と、みこさん、私も署名してきましたよ

>ドラマ終了と共に忘却の彼方に・・・
>多分、シフ君も、来週でそうなる運命でしょうが・・・

などと仰っていたのにぃ~
もう‘虜’ですもんね。
それもかなりの

仕方ありません。
それはもち子さんが悪いのではなく、シフシフの魅力と言うより魔力です。
例えるなら、電車やバスの中に虫(特に蛾)が飛んでいて、『こっちに来るな』と念じているにも関わらず、こちらへ飛んで来るみたいな・・・。
あぁ・・・何かすっごく失礼ですよね。まるでシフシフが虫みたいな例えなので・・・こちら。
シフシフは華麗に咲いている‘花’なんですよ。
それを我ら蝶(勝手に美的)が止まらないでいられますか?

う~ん・・・例え下手でごめんなさい

一度シフシフの魅力(魔力)にハマったら、二度と戻れないって事です。
恐ろしいですよ・・・ふふふ。
まるで麻薬・・・いえいえ媚薬。
なので早くシフシフを我らのもとに帰してもらわねば
そのうちヨダレたらして徘徊しちゃうかも・・・です。
立てこもって、包丁持って、ヘンテコ衣装着てアパートの屋根上っちゃうかもです。
そして特殊捜査班SIT(シット)にお縄になるかもです。
・・・出来ればイケメン部隊にお縄になりたい。


そうそう、もち子さんが『製パン王キムタック』の画像UPしてくれた事で思い出しました。

うちの母親が『製パン王キムタック』にイイ男出てるから見たらと奨められたので録画し、楽しみに見ていました。
・・・・あれ、まだ幼少期だから出てないのかな。
・・・・あれ、どの回からうさこ好みのイケメン登場
・・・・で、最終回までいませんでした。


・・・・『チッキショー』by小梅太夫。
返信する
KuKuさん~ (もち子)
2013-04-18 12:50:04
こんにちは~
ホンニ~世の中、面白い素人(爆)がいっぱいいらっしゃるんですね~~

昨日は、コメント欄を読みながら、笑いっぱなしでしたよ~爆~

で~~~ボコボコボコ爆~

そうですね~映画にドラマにDVD~~
楽しみがいっぱいですね~
あ、それと、皆さんもコメントも~~
返信する
シフシフランド♪ (おち。)
2013-04-18 12:59:09
もち子さん、皆さん、こんにちは♪もち子さん~今日は何だか貴重なものを見せて頂いたような…(*^_^*) ここが今のシフシフランドへ通じる最初の入り口だったのですね♪そしてそれは森へと繋がりもち子さんのお人柄に惹かれ、住人達が集い今もこうしてもち子さんや森の皆さんと楽しい時を過ごしています ヨンパル~、もち子さんを虜にしてくれてありがとう~もち子さんも最初はシフ君て呼ばれてたんですね♪実は私もそうでした 段々と好きの気持ちが増して行きいつの間にかシフシフになってましたでも…滑舌が悪い私にはシフシフがきゃりーぱみゅぱみゅレベルの大変さです(爆)~ 今日は中井貴一ではありません…のシフシフにうっとりです(//∀//)
返信する
みこさん~ (もち子)
2013-04-18 13:01:06
こんにちは~

私も、自分の心の変化が、ちょっと新鮮~

みこさんはあんまりTVをご覧になられないのですね~
私は、殆どTV視聴です~
と言っても、リアルタイム視聴は出来ないので、録画したり、DVDを見たり~でっす
pcとは画面の大きさも綺麗さも違いますし、、
で~、シフシフ以外のドラマは、カットされても構わんし(毒~)どうかしたら、超高速早送りで見ますです~

でもって、署名活動の情報ありがとうございます
私も、ずっと成り行きを見守っていましたが
ご尽力頂いたイケテルさんには頭が下がります
お疲れ様、そして、ありがとうございました
と、告げたいです~
返信する
うさこさん~ (もち子)
2013-04-18 13:15:30
こんにちは~

いや~ん
気づいた時には、ふぉーりんらぶ

昔、ヒロミゴーの歌で「花とみつばち」ってありましたよね、、
森進一さんの歌に「花と蝶」とか、、
でもって、歌とは男女逆転ですね~

ぎゃはは~時事ネタ込みでありがとうございます~

キムタックですが~爆
チビタック、格好えがったですが~~
お母様、彼のこと言ったんかも、、
それと、あのノッポの異母兄弟、最近のドラマではかなり格好えがったですよ~
タックは当時遼君のファンでもありましたから、結構スキだったっす~
返信する
おち。さん~ (もち子)
2013-04-18 13:21:40
こんにちは~

もう、ホンニおち。さんって、「おまとめ上手」
やはり、総務部長になって頂かないと~~
と申しましても~こうして、次から次へと役職を与えていますと~もはや、誰が何の役職だったか忘れてしまっており~重複する事もあるやも~~爆~

それから~実は、、「お引越し」の際に、ちょっとだけ訂正した箇所がありまして~~
本宅(hyororin)では、シフシフでも、シフ君でもなく、「幸夫」と呼んでいますた。。。
ひゃあああ~~すみません~~
返信する
お尋ねします。 (テルテル)
2013-04-18 15:06:30
朝 もち子さんのブログ見てそれから 例のサイトに署名をしに行ったのですが ちゃんと出来たのかどうか 主人と二人分時間差をつけてしたのですが署名できたのか どこを見たらわかるのでしょうか? あまりこうゆうことやったことがないんでできたのかどうか心配です。少しでもシフさんのお役に立てたらと  モバイルのメッセージも頑張って入れてますが   ご存知でしたら宜しくおねがいします。

返信する
盛りだくさん~ (ななママ)
2013-04-18 16:13:42
もち子さん、皆さんこんにちは(*^_^*)

きのうはうさこさんのおかげでソビョンとのTDL妄想を楽しむ事ができました♪
そして、sumsumさん、「腰を抱いて腹に甘える」
…って、最高です~(о´∀`о)
素敵な表現ですね(笑)
私も王女の男のスンユがセリョンを腰ハグ腹に甘えるシーン…エロくて大好きです~(о´∀`о)
王女の男は既に6回くらいは観てるんですが(笑)
sumsumさんのコメで再び観たくなり、思わず腰ハグシーンだけ寝る前に観てしまいました~
やっぱりエロくて良かったです(*≧∀≦*)

そしてもち子さん、今日も盛りだくさんですね~
(*≧∀≦*)

シフシフ…忘却の彼方の予定だったんですね~!
びっくりです~!!

まぁ、そういう私もシティハンターのミンホ君がかっこよすぎて、もぅ、絶対にこんないい男は現れない!!と確信してたのに(笑)ダークスンユにあっさりもっていかれ、そんな自分にびっくりですが…( ・∇・)

シフシフはどのドラマでも必ず新しい魅力を発揮してくれて、決してドラマのストーリーや役に流される事がない、というか…必ずそこにシフシフにしかできない、シフアレンジを加えて何倍にも面白く素敵にしてしまうから、みなさんが金を選べないくらい彼の出るドラマ、演じる役全てにはまってしまうんでしょうね(*≧∀≦*)

ミンホ君はシティーハンターがかっこよすぎたせいで、彼の他のドラマみても、ストーリーにも役にもそこまで、はまれなかったんですが、そういうもんだと思ってたんですね

ハマリ役がひとつあるとそれは仕方のない事だと…

でも、いたんですねー!!!!
何をしても何をやってもどんなストーリーだろうがどんな役だろうが、完璧で美しい男が…(о´∀`о)

シフシフ~早く戻ってきて~(*≧∀≦*)
返信する

コメントを投稿