second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

シフシフInstagram-2018/10/26-縁の表紙~

2018-10-26 08:21:45 | シフシフ

皆さん~おはようございます~

シフシフのInstagramが更新されていましたね~

で、あの燃え盛る獣の画像はそのまんまでしたから

乗っ取りではなかったというコトですね~

ううぬ。。。では、どんな意味があったのか

もしかして、、、

シフちゃん、もといシシ(獅子)ちゃんに叱られる

 

でもって、本日のInstagramは

Good morning~^^
즐거운 하루 보내세요😘😘😘

Good morning〜^^ 
楽しい一日を😘😘😘

いやあ~

良かった良かった

そして

ENISHI 2018 vol.04

 もうすぐ届きます

顔、細いね

 


15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃあ〜〜!!! (パルルン)
2018-10-26 15:53:27
もち子さん~こんにちは~ちょっとだけ暖かい、、のかな⁉(爆)

アハハハハハ~~~!チコちゃんに叱られる~シフちゃんならぬ燃え盛る雄叫びのシシ(獅子)ちゃんに叱られる~⁉
もち子さんの目の付け所!最高ですね~♪(爆)
きゃあ~~泣かないで~涙目のらぶりぃ~マ・ドンソクさん神イラスト~
吹き出しもぴったりで可笑しいです~そして、なぜか?泣き顔が可愛い~~(爆)

instagramシフシフはENISHI~何もかもほっそりさんですね~やっぱりがいく脛!ガン見~(爆)

いやぁ~~それにしてもの獅子instagramにましが、乗っ取りじゃなくて良かったですね~~(爆)

楽しい神イラスト&吹き出し作品を魅せてくださって~
いち早くの嬉しいをありがとうございました~o(^o^)o
返信する
あっ! (パルルン)
2018-10-26 16:00:28
スミマセン~~ましが、って、、「た」が抜けて‼(爆)
ましたが、です~~
最近は眼鏡をかけてても何かが抜けたり❎押し間違えたりで~~(/-\*)イヤン~~(爆)
返信する
こんにちはー。 (まみふうー)
2018-10-26 16:31:06
見れば見るほど怖ーい、先日のInstagram
ハロウィーンとも関係なさそうだし。それに比べて ENISHI 正統派男っ前 シフシフ
早くみたーい早く届かないかなぁ 
叱られたくないわぁーと思ったらば
マ・ドンソクさんがぁーー とっても可愛くて~とってもソックリです
チェゴ 涙目
ENISHIにても、もち子様のシフシフ似顔絵
ぜひぜひ拝見したいです
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2018-10-26 18:30:07
こんばんは~
コメント
「た」抜け言葉、少し笑っちゃいました
ホンニ~「乗っ取り」ではなさそうですが真意は何なん爆~
マ・ドンソクさん、こっちでもちゃっかり使っちゃいました
色々楽しんで頂けて嬉しいです~
返信する
まみふうーさん~ (もち子)
2018-10-26 18:35:26
こんばんは~
コメント
ねえ意味が分からんですよね~
さすが宇宙人爆~
でも、スッキリ縁シフシフは嬉しかったですよね~
似顔絵投稿狐のお面が当たらなかったからやめましたわあははh~~駄々っ子かっ
返信する
そうですかぁ。。(涙) (まみふうー)
2018-10-26 18:53:07
もち子様のブログにて、神イラスト作品 魅せて頂けて有難く嬉しいです 自分が描けない分より一層、よけい。。ENISHIにて、輝くもち子様のシフシフ作品みたいと思いました
誰にも負けない誰にも描けない、魅力的な作品であると、森の皆さまとご一緒で、心からそう思っています
mentorさん~なぜに~アンデェ
返信する
まみふうーさん~再び~ (もち子)
2018-10-26 19:02:47
あわわわわわ~~
そんなにガッカリなさらないで下さい~
「狐のお面」は冗談半分(半分は本気かっ爆)ですからね
ちなみに、狐のお面をかぶった浴衣の君は掲載されましたけどね~
私は、SHRを見て下さってる皆さんに楽しんで頂けるだけで満足なんです~
まみふうーさんのコメント、本当に嬉しかったです~
返信する
🎁 (まみふうー)
2018-10-26 19:25:11
狐のお面 浴衣の君 魅ましたです 嬉しかったですもち子様のだぁーーーとアハハハ~お面が当たらなかった!
実際シフシフシフが持ってられた、お面の事でしたのですね
いやいやでも絶対に、もったいないです
ちょこちょこ投稿なさってくださいませませ 何かシフグッズ当たるやもやもです!!! 無粋なコメをすみませんです
返信する
コマスミダ~ (ユンユン)
2018-10-26 21:40:45
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、ENISHIの表紙UPありがとうございます~
最近ENISHIの到着が待ち遠しかった私には嬉しい限りです~
シフssiのお顔が物凄くすっきりされているのに驚きましたが・・・
お仕事で無理をされていないかだけが心配です~
今回はどんな情報が掲載されているのでしょうか?
とっても楽しみです~
返信する
まみふうーさん~三度~ (もち子)
2018-10-26 22:36:02
ひゃあ~
嬉しいコメントありがとうございますーーーー
そうそう(爆)あのサイン入りののお面~~
欲しかった・・・・どんだけ~
では、景品目当てで(爆~)爆~
返信する

コメントを投稿