second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

ツイッターに続き、また乗っ取り⁉それとも、深い意味がっ⁉分からん…(爆)シフシフInstagram

2018-10-22 08:14:36 | シフシフ

皆さん~おはようございます~

昨夜に続き、二夜連続で

インスタお写真がUPされておりました

😘😘😘

以前、乗っ取られてるとも知らずに

意味不明のツイッターでバカ騒ぎを致しましたので

今回は冷静に、、、ううぬ、、、

もし、何か深い~~~~い意味がございますのなら、、

すまんねシフシフ

18歳なのに、疑り深くなっちまって、、、


13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (まみふうー)
2018-10-22 09:23:14
バイクのご回答もありがとうございました
それにしてもインパクトすごすぎますぅ🔥
太王四神記の青龍なんかのファンタジー思い出しました。新ドラマをイメージされたのでしょうか。。絵文字のみ、ひと言添えられてなくてとても難しいですが、頭の体操になり、
鍛えられ有難いです
返信する
まみふうーさん~ (もち子)
2018-10-22 10:19:50
おはようございます~
コメント
あははは~あのバイク、私達、すっかり勘違いしてましたね~爆~
でっほんにね~
ツイッターの件がなければ、謎解きも楽しいのですが
また、騙されてるのではっと思っちまいますがな~
まず、それが解決してから「謎解き」を
返信する
ひゃあ〜〜!!! (パルルン)
2018-10-22 15:13:57
もち子さん~こんにちは~日が影ってくる寒いです~(爆)

2日続けてのシフシフinstagram~~!?
あっ!そうか~~~Twitterの悪夢!?!Σ( ̄□ ̄;)(爆)
分室でpeaceさんがロデム⁉って、、ワタクシも思ってたりしてましたわ~(爆)
なので、もしかしたら⁉「バーベル」が次回作に?と想像、妄想~~(爆)

ひゃあ~~!まさかinstagramまでは、、乗っ取ったりしませんよね?
シフシフ~紛らわしいからいつものようにひと言添えて~~(爆)

真夜中の件名(名も)なき⁉シフシフinstagram~ありがとうございました~~摩訶不思議~(爆)
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2018-10-22 15:49:42
こんにちは~
まだ日中は20度以上あります
寒いと感じるのはいつでしょう
コメント
燃え盛る虎乗っ取りでなければ、そのような意味があるのやも~
そうそう一言添えて~
返信する
なんどもスミマセン。。 (まみふうー)
2018-10-22 20:17:44
根拠がなくてポリポリなんですが シフシフゲームしはるのかなぁ。
こんなの何かありそうかなぁと。。
いやいや、やっぱりドラマの事で頭がいっぱい⁉
無い頭をフル回転の暇人です
中途半端なことゆって、もち子様ホンマにすみませんです
日本シリーズ フレーフレー
千賀投手応援してまーす
返信する
まみふうーさん、再び~ (もち子)
2018-10-22 22:10:24
コメント
なるほど~ゲームですか~
シフシフがゲームをするかどうか分からんちんですが、、、
年齢的にもやってそうですね~
日本シリーズは、SBでお願いします
返信する
うう〜ん(⌒-⌒; ) (チャンナ)
2018-10-22 23:10:51
もち子さん、皆さん こんばんは(=^ェ^=)

またまた嬉しいインスタのUP
と思ったのですが、
こ、これは何なのでしょうか?
何だか怖いです〜

何かのイメージ画像?と思ったのですが、
確かに 今までこんな感じのお写真って 無かったですよね

ツイッターはとても久しぶりだったけれど
インスタは頻繁に更新していますから、
いずれにしても きっと近いうちに答えが分かりますよね

もち子さん、新たな謎がいっぱいのUPを ありがとうございました
返信する
あらら (チャンナ)
2018-10-22 23:16:15
新たな謎は でした
分かりにくい変な絵文字を すみません〜
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2018-10-23 08:08:47
おはようございます~
昨夜はコメント
そうそう色んな意味で怖い(爆~
シフシフ~なんらかのリアクション
返信する
なんなのか (まみふうー)
2018-11-13 20:27:51
わからないんですが
シフシフのInstagramからこのお写真
なくなっていますねぇ。。もち子様に伺って
恐縮ですが乗っ取りだったのか
なんなんだったのでしょうねぇ。。
今更すみません 
来年も元気に、シフタンの虜になって過ごしたいです{/ee_2/
返信する

コメントを投稿