second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

シフシフの新作!キターーーーーーぁぁああ!!

2018-10-31 13:56:49 | シフシフ

皆さん~こんにちは~

今日で10月も終わりです

さてさて

お待ちかねのニュースが入って参りましたね~

「もっと!コリア」さんによりますと、、

             

パク・シフ、朝鮮放送「バベル」で初のミステリーメロの主人公に

俳優パク・シフが朝鮮放送の新ドラマ『バベル』の主人公に抜擢された。

ミステリー激情メロドラマ『バベル』は、

復讐のために人生を投げ捨てた検事と財閥との結婚により人生が狂った女優の愛を描いた作品だ。

殺人事件と権力の暗闘の中で見せる財閥家の貪欲な素顔を描く予定だ。

パク・シフは復讐のために人生を投げ捨てた検事「チャ・ウヒョク」役を引き受けた。

復讐のために全てを捨てた男チャ・ウヒョク。

しかし、すでに誰かの妻であるハン・ジョンウォンを愛してしまい、

夫の殺人容疑者となった彼女と検事として向かい合う。

結局、復讐と愛の間で選択を強いられる残酷な運命にさらされる人物でパク・シフがどのように演じるのか期待が高まる。

検事「チャ・ウヒョク」として活躍するパク・シフは、

復讐を夢見る野心ある検事という役割が魅力的に感じた。

成功に向かって走る姿と共に愛に苦しむ姿まで最善を尽くして演じる」と覚悟を明らかにした。

今年初め、ドラマ『黄金色の私の人生』と『ラブリー・ホラーブリー』を撮影したパク・シフは

空白期なしにすぐに『バベル』の撮影に入る予定だ。

朝鮮放送側は「『大軍』以降、時代劇で培ったドラマに対する視聴者たちの期待をウェルメイド現代劇で満たす計画だ」と明らかにした。

『バベル』はKBS2『花郎<ファラン>』、『最高です!スンシンちゃん』を演出したユン・ソンシク監督が演出を引き受けた。

来年1月に放送予定。

            

ひゃあ~

笑い一切無ス爆)の超シリアスドラマみたいですね~

シフシフ演じるチャコム(検)

見たい見たい

早く見たい

ワクワクドキドキ


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ〜〜♪♪ヽ(´▽`)/ (パルルン)
2018-10-31 16:16:39
もち子さん~こんにちは~!

北の大地は少し雪が降った所もありまして~
うちの方は降ってないけど~そんな寒い日に~きゃあ~~!嬉しいが~キタァーーーーー!(爆)

うふふ~「検事」ですって、、なんと云うことでしょう~~(爆)
普段から韓ドラでもなジャンルですわ~~なので、ワタクシよけいに超嬉しいです~

復讐の検事チャ・ウニョク~でも、切ないラブラインもあり~ので‼どんなお話しでしょうね~気になる~

嬉しい話題で心も温まりましたわ~素敵なありがとうございました~~ハヤクミタイ~~(爆)
だんだん寒くなりますね~~風邪などひかれませんように~~お気をつけくださいませ~~|^▽^)ノ
返信する
こんにちは〜〜^ - ^ (マーズママ)
2018-10-31 17:02:45
ご無沙汰です〜〜ずいぶん秋らしくなりました〜〜でも私は半袖のまま、外出時にジャケット羽織るのみ、夏と同じですシフシフ、次から次へと主役抜擢素晴らしい早く日本の地上波で放送してくれないかなぁ〜〜ゆっくり字幕で見たいですどこかの放送局さん、
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2018-10-31 17:28:23
こんばんは~
そうそう北海道では雪が降ったとか~
ここ九州も少しずつ寒くなってまいりました
コメント
初検事役早く見たいですね~
どんなカンジかな~うふふふ~
返信する
マーズママさん~ (もち子)
2018-10-31 17:33:07
こんばんは~お久しぶりです~ブンブンと手を振ってみる(爆)
で、昨日から一気に寒くなりましたね~
あ、でも私も半袖に長袖の上着です
はっもしかしたら、、Mズさんは、家の中では半袖のまま
そうそうラブリーホラブリー早く字幕つきで見たいですよね~
そして、「バベル」も~
返信する
わぁーーーーい☆ (まみふうー)
2018-10-31 18:35:58
こんばんは~
バベル確定のお蔭で、ハッピーハロウィン🎃になりました
愛に苦しむ姿~早や、頭の中で妄想炸裂してます(爆) 復讐夢見るチャコムですかぁ 胸が高まりますね~ドキドキ 9:8も、ドキドキしました。今宮選手~デスパイネイ~ネ! 
もち子様SB応援してますね~~

返信する
まみふうーさん~ (もち子)
2018-10-31 18:56:31
こんばんは~
コメント
ホンニ~ハッピーなニュースですね~
私も妄想の翼を広げっぱなしです~
早く見たいね
でもってあははは~~
楽勝と思いきや~
野球って本当に最後の最後まで分かりませんよね~
で、今宮も復帰して、ダーは大喜びです
SBの応援
返信する
ついに~ (치에)
2018-10-31 19:52:47
こんばんは😃🌃

ついについにこの日がきましたね‼️
ドラマ楽しみ✨

シフ様にお休みがあるのかちょっと心配ですが私達には最高😃⤴️⤴️のプレゼント🎁ですね💖

笑い無し?シリアスなシフ様😱
いつもと違う表情をまたまた見せてくれるのですね☺

楽しみ‼楽しみ‼

ホンマ素敵な情報ありがとうございました💖

HAPPY HALLOWEEN🎃
返信する
치에さん~ (もち子)
2018-10-31 20:15:10
こんばんは~
コメント
ホンニ~
よっ待ってましたですよね~
シフシフにはお休み、、、あったと思います
仰るように、「笑い無し」は初めてかも~ですね
王女の男でも若殿様の時、少しありましたもんね
ずっとシリアスって、、ちょっと想像できませんね~
返信する
きゃぁ〜〜(*≧∀≦*) (チャンナ)
2018-10-31 23:24:44
もち子さん、皆さん こんばんは(=^ェ^=)

きゃぁ〜
「バベル」出演決定ですね〜

復讐に燃える検事 チャ・ウニョク役ですか
今回は、シフシフの切ない演技に 久しぶりにどっぷりハマれそうですね
きゃぁ〜 堪らんです〜

あの燃える獣は、復讐に燃えるのイメージだったりするんですかね〜

もち子さん、とってもとっても嬉しいUPを、ありがとうございました
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2018-11-01 08:03:26
おはようございます~
昨夜はコメント
ホンニ~
「決定記事」が、やっとあっちでもこっちでも出ましたね~
久々のダークな役ですかね~楽しみだーー
っであの獣には、そんな深い意味がっ
返信する

コメントを投稿