second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

奥さ~ん!アドリブだったそうですよ~!

2013-07-20 10:15:57 | シフシフ

この首へのキスッ

 

既にご存知の方もいらっしゃったかもしれませんが、、

私は、先日ある秘密期間(S「SIHOO」IA?爆)よりのDVDを入手致しまして、初めて知りました

 

会場からの「大学のキャンパスで、ダナの首筋にキスをしたのはアドリブですか?」との質問に

何のためらいもなく「はい、アドリブです」と答えていました

(なんしか、まじめな表情~爆

会場から笑いが起き

何故おかしいのか?というカンジで「本当にアドリブです」と言い張るシフシフ~天然すぐる~爆

そして「台本には無かったけど、雰囲気の流れで、アドリブでさせていただきました」と力説~どはは~

続けて

「僕も何故あんなことをしたのか、今は良く分からないす」と笑いながら答えてますた。。。

勿論、場内大爆笑~爆

それから、〇×方式の質問コーナーで、シフシフが正解を言うときに

〇を「オー」、×を「エックス(エクスに近い)」と言ってたのが印象的でした

(韓国では皆そういうのかな~?)

とても新鮮で私的に(爆)萌えですた

この日本での始めてのファンミ、少々ダサかったのですが

見たことがないシフシフの一面が垣間見れて、なかなかのお宝映像でした

 それにしても、、

初恋は21歳って、、奥手過ぎるわ、、、

                    

臨時ニュースです

みこさん情報によりますと、、、       

前事務所代表との告訴の件が昨日(7/19)午後、終結しました

これで、シフさんは2月以降のすべての告訴で「嫌疑なし」となりました

 バンザーイ


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです。 (乙女座)
2013-07-20 12:57:41
全ての件が、終わりましたね。シフ様にとっては
晴天の霹靂の、苦しく、辛い5ヶ月、又、私たちファンも、どれだけ、真実を、無罪放免を祈り続けた日々でした。。
彼の素晴らしい演技を、日本のテレビで観たいです。まずは、アリスですよね。
これからも、シフ様を見守り、微力ながら応援していきたいと思っています。
いつも拝見させて頂いています。
ありがとうございます。
返信する
完全集結(~▽~@)♪♪♪ (さくら)
2013-07-20 13:48:49
もち子さん、皆さん、わァ~いO(≧∇≦)O
夢に迄みた日が、遂に来ましたね!!感無量!!
余りに嬉しすぎて、言葉も出ないわァ~~
私達がこれ程なのだから、シフシフ本人、
ご家族の皆様、回りの方々もどれ程の
想いでしょう・・今日はこの歓びを
皆さんと共に、分かち合いたい☆☆☆
・・シフシフ良かったね~~~(嬉涙)
これからは何も心配しないで
シフシフ言えるんだ~~
もち子さん、皆~~嬉しい~
返信する
良かった(^^) (マーズママ)
2013-07-20 14:51:24
もち子さん皆さんこんにちは~。当然の結果とはいえ、ホントに良かった~。トンイの後は是非、王女の男^o^字幕バージョンで見たいし、アリスのテレビ放送に向け弾みがつく事祈りますです^o^うふん。私もアドリブで首すじにキスしたいわ~。イエ、その他のトコも^ - ^イヤん。
返信する
乙女座さん~ (もち子)
2013-07-20 15:13:18
こんにちは~

ホンニ~良かったですね~
アリスの日本放映、早くあるとエエですね~
返信する
さくらさん~ (もち子)
2013-07-20 15:16:19
こんにちは~

ホンニ~感無量ですね~
シフシフもホッとしているでしょうね~
一日も早い活動を祈ってます~
返信する
マーズママさん~ (もち子)
2013-07-20 15:22:06
こんにちは~

ホンニ~良かったですね~
仰るように「当然」なんですけどね
王女の男、シフシフの声で言葉で観たいですね~勿論アリスも~

あはは~こんな時もエロいコトを忘れずにコメント下さりありがとうございます~爆~
返信する
良かった 良かった (ころじ)
2013-07-20 18:16:23
うれしい情報有り難うございます
マスマス シフシフ愛が燃えそう
マーズママさんのおっしゃる通り、「王女の男」が字幕で再放送されるといいですね
もちろん「アリス」もノーカットで~~(笑)

ファンミーティングの写真は、女性と踊っていたものですか(笑)
歌はちよっと・・・?踊りは自信が有るのかな??
返信する
一安心♪ (♪cynthia♪)
2013-07-20 18:19:19
もちこさんこんにちは!

長い長い5ヶ月間でしたね。
新生シフさん楽しみです♪

あっ!このファーストファンミ、チングが行ったんだって・・・。
めちゃめちゃお得なファンミ(*^^)
①プロ撮影のツーショット写真
②握手
③特製ハーブソープ
④マグカップ
⑤ペンライト
付きだったんですって~~

実はもういらないからって…③④⑤は
いただきました\(^o^)/

彼女は今K-popの追っかけしています!

その頃のシフさん今もお若いけれど
ウイウイしいですね(*^^)v

これからも私はず~~っと応援していきます。
返信する
よかったね!シフシフ~ (kuku)
2013-07-20 19:12:41
もちこさん~こんばんわ~なんか今日めでたい事があったようで私、浦島太郎状態でなんだか混乱してま~すシフシフがいよいよ自由の身になったって事なんですねウルウル・・マーズママさ~んシフシフp--解禁よー(まだ言ってる
返信する
良かったですね (テルテル)
2013-07-20 20:51:01
シフさん本当に良かったですね。今アメリカに行って写真の撮影やお友達と・・・と読みましたが 縁の4号楽しみですね。前も長くアメリカへ遊びに行かれてる写真見ましたが気心のしれたお友達とゆっくりされると良いですね。 
返信する

コメントを投稿