second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

シフシフはLAに居るの!?

2013-07-20 21:27:05 | シフシフ

某情報によりますと~ 

  パク・シフは現在の米国LA近隣に留まっていて日本雑誌画報を撮影中だ。

今回の画報撮影は事件前契約されたのと色々な事情などでその間延ばされてきた。

 パク・シフは8月中帰国する予定であり、画報撮影期間の間米国内知人たちに会って休息を取る予定だ。

どうやら分かりにくかったようで、、

右下の車の横に、、爆~~



46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーズママ)
2013-07-20 22:07:07
もう良かった~。何度もスミマセン^o^アメリカの常識では考えられない事ですよね~。ゆっ~くり撮影して安心して寛いでほしいです。しかし、よく出国できましたね!スタッフの皆さん、よくやった!シフ様を守ってね!もち子さんにかかると情報が、より楽しく嬉しくなります(o^^o)ありがとうございます~。
返信する
Unknown (マーズママ)
2013-07-20 22:08:39
アメリカの常識では考えられないのは、あの件です。文章不足で失礼しました。
返信する
マーズママさん~ (もち子)
2013-07-20 22:16:51
何度でも何百度でもコメント大歓迎です~

アメリカの常識で考えられないのは、、、の件ですかp---爆~
>スタッフの皆さん、よくやった!シフ様を守ってね!
私からもお願いしますーーー

>もち子さんにかかると情報が、より楽しく嬉しくなります

いやあ~そう言って頂けると嬉しいですーー

あ、暑中見舞いのシフシフに気付かれました爆~
返信する
1回見ただけでわからなかった。 (テルテル)
2013-07-20 23:04:02
暑中見舞いのシフシフに気づかれました?を読んでうん?と引き返して見直したら 例のシフシフが 後ろの    HOLLYwoodばかりに気を取られて見直しましたら・・・・もち子マジック でもいくら暑くてもマーズママさんが喜びそうな (´∀`*)ウフフ  失礼しました。今日は何言われても気分いいから怒らないでね、
返信する
何度も・・ (さくら)
2013-07-21 00:14:44
やだァ~~もち子さ~ん(//∇//)
テルテルさんのコメで、記事見てみたら~ッ
いャ~ん(*≧∀≦*)
淑女の如く、って言ったじゃありませんかァ~
やはり、この森はこの路線なのですねェ~~
・・初心貫徹・・クックッ(笑)(-_-).。oO
返信する
イヤーん (マーズママ)
2013-07-21 00:15:22
もう!もち子さんたらー。明日、末っ子ちゃんの試合て早くてパソコン開けないから、携帯を虫眼鏡で見て確認しました~。テルテルさん、ありがとうございますぅ。素晴らしいお身体、スルーするとこでした。私、ショーン・コネリー大好きなんですがシフ様も尊敬する俳優さんらしいですね。若くても年を重ねても、セクシーで愛嬌があって逞しくて可愛いくて(むろん個人的な意見です)シフ様も彼と同じ、イエ、しのぐ俳優さんになられるでしょう!俳優さんって、いろんな人物になれるのが魅力。って仰ってたから^_^必ず、この経験を活かして下さいますよ!王女の男も濡れ衣&陥れ時代劇だったし家門も、警察取調べシーンあったし。辛い事をせめてドラマで経験されてて幸いと思いたいです。もち子さ~ん、ホントは隠れスタッフで一緒にロス滞在&レディボディガードなんじゃないのかしら~^o^。
返信する
私も、イヤーん (みこ)
2013-07-21 09:00:06
もち子さん、皆さん、おはよーーーです。

もち子さんは、全く油断もスキもありませんねえ
HOLLYWOODで、シフさんはこのスタイルで、闊歩するかもって、妄想してしまいそうーーー

実は、例の終結記事は、何百人のコメと一緒に、昨夜シフランから削除されてしまったんですよ
何らかの事情があったと思われるけど、説明がないので・・・
まあでも、既にシフさんは海外に自由に行ける身だから、事件終結は間違いないです

レディボディガード条件は、このシフさんにぴったりのスタイルじゃないとねーーー
私は、もう水着は何十年と着てませんから、無理・・・
お若い皆さんに、譲ります
返信する
テルテルさん~ (もち子)
2013-07-21 09:09:51
おはようございます~

気付いて下さってよかったです~
返信する
さくらさん~ (もち子)
2013-07-21 09:11:38
おはようございます~

>初心貫徹

おお座右の銘がもう一つ増えましたです~
返信する
マーズママさん~ (もち子)
2013-07-21 09:18:50
おはようございます~

おお虫眼鏡で見れましたですか爆~

ショーンコネリーさん、007の格好エエアクション俳優から、演技派への転向は素晴らしかったですね~

どははは~~レディボディガード~
まぁ私のこの身体をもってすれば、スリムなシフシフを完全に守れることでしょう
返信する

コメントを投稿