second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

じぇじぇじぇ!「あまちゃん」を観て、泣く日が来ようとは。。。

2013-07-19 08:31:30 | その他

思ってもなかった、、、爆

おら、一気に春子のファンになっただ(単純~~爆)

ネタバレ、、かも

 

 

 

 

 


13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっえっえっ??? (みこ)
2013-07-19 19:56:28
もち子さん、こんばんは~
うーん、もち子マジック分からん?

なぜ、スンジョ登場?
なぜ、カゲムシャ?

まあ、「あまちゃん」見てないから、仕方ないか・・・・
うちはへそ曲がりなので、スポーツ以外の人気番組はほとんど見ないんですねん。

返信する
みこさん~ (もち子)
2013-07-19 20:03:23
こんばんは~
ぎゃははh~~
意味が分からんのに、コメントを下さって、、、
ホンニ~ありがたや~嬉滝涙~

しかも、コメントが面白い~~あはは~吹き出しただす~爆~

しかし、、久し振りにスンジョを見たら、、
一刻も早く「アリス」の日本放送してくれんかなぁ、、と、切に切に願うわ。。
返信する
関係ないけど・・ (kuku)
2013-07-19 22:32:39
もちこさん~こんばんわ~ 私もよくわかんないけど(爆~)はるこさんってキョンキョン? 私、もう何十年も前のうら若き乙女の頃真っ赤な女の子の時のキョンキョンのベリーショートに憧れて同じ髪形にしたら友人達から、ぼくちゃん、ぼくちゃんーって青春時代のほろ苦い思い出(爆~) なんか急に思い出しました(爆)(爆)・・って、全然 関係ないですがー っていうか年がバレる~同世代ですもの
返信する
kukuさん~ (もち子)
2013-07-19 22:45:42
こんばんは~
絡み辛い記事でごめんなさい~爆~
それでも、こうやってコメントを下さって、本当に嬉しいですーー

そうです春子さんはキョンキョンです
キョンキョンと同年代ですか
いくつか計算できませんが(バカだから)
キョンキョンはお若くて綺麗ですから、kukuさんもまだまだお若いのですね~

私も。ベリーショートにした事がありますが
ゴーストのデミムーアを真似てです。。どんだけ恥知らずてか、自分知らず爆~~~
返信する
ショートカット (snowdrop)
2013-07-19 23:13:48
私のショートは、ライオネス飛鳥と呼ばれました...(爆
返信する
こんばんはっ。 (マーズママ)
2013-07-19 23:21:06
‥‥‥キョンキョンは、知ってます。でもでも。スンジョにもカゲムシャが、いたの?スンジョにしか見えないけど。(o^^o)ついでに私もパパシフとケンカした時、ショートにしました。メチャ粋で気に入ったのですが、髪を洗ったら、ブロー出来なくて、ドングリヘアになってしまいました。二度と無謀なことはしないと誓ったアノ日を思い出しました~。お休みなさーい。
返信する
いえいえ (kuku)
2013-07-19 23:40:45
もちこさん~ 大きな声では言えませんがキョンキョンそんなにお若くないと思いますよ確かに綺麗で若く見えますがー でー、私はー、若くも綺麗でもありませーんあっ、綺麗とは言ってませんでしたねー(爆~)
返信する
Unknown (マーズママ)
2013-07-19 23:51:47
あの~、いったい皆様、お幾つなの?やはり、変態の森は美魔女の森か妖怪の森なのか!やはり、もち子さんのブログはエナジーがいっぱいね!ありがとう~
返信する
すべての告訴が終結!!!!! (みこ)
2013-07-20 08:56:00
おはようーーーー
今朝、シフランと日本公式で知りました。

前事務所代表との告訴の件が昨日午後、終結しました
これで、シフさんは2月以降のすべての告訴で「嫌疑なし」となりました

とのことやったあーーーー

さらに、
「そしてこれからシフ様が俳優として私たちのそばに戻れるように応援してください。
シフ様が一日も早くドラマに復帰出来るように。。。
よい作品でシフ様が活躍できるその日まで一緒に待ちましょうね。

身軽になったシフ様を激励してください。
7月19日はシフランの歴史上一番嬉しい日ではないかと考えられますね。」

とのことです
皆さま、さあ、今まで以上に応援しなくちゃね
返信する
snowdropさん~ (もち子)
2013-07-20 10:01:10
おはようございます~

ライオネス飛鳥~~どははは~~

ザ、男前ですねーー爆~
返信する

コメントを投稿