second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

ディナーの後でも謎は解けなかった。。。

2018-08-02 08:36:08 | シフシフ

昨日のシフシフのツイッター

謎が謎をよび

叔父さんデカDNAの血が騒ぐ~

「pop5-ayb9」

には、どんな意味が

モーニング、ランチ、そしてディナーの後でも

謎は解けなかった

果たして、

ブログに取り上げてよかったのかっ

 

話は変わり、どーでも情報ですが

行き先も告げず、どこかに行ってたフォントが

いつの間にか戻ってきてました

しかも、新しいフォントまで引き連れて~~

 

どこかに行ってた間に作った「吹き出し」

書き換えてえよ~~~

って、、、

 はい


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (まみふうー)
2018-08-02 15:32:32
シフシフ~~もち子様の身体の為にも~~解答キダリケヨ~~!近況お写真などみてみたいです。
作り直しというかフォントの事、ご苦労がわからず、ミアナム二ダ。
キャはははは 笑っちゃいけない。だけど下の吹き出し作品と、シフシフの表情がとてもマッチしています~~
忙しくされてる間にも、湧き出る吹き出し作品!
ふたたびの~お待ちしています。
事務所が大変だったこと、今頃になりますが、
お見舞い申します。今日もいい日になりますよう。。。

返信する
まみふうーさん~ (もち子)
2018-08-02 19:04:46
こんばんは~まだ明るいですが、日はだんだん短くなっていってますね~
コメント
あははは~シフシフに呼びかけて下さって有難うございます
事務所は、雨水が入ってきただけでしたので、その日のうちにどうにか、、
お見舞い頂きありがとうございます
アタマオカシイのフォントもどこかに行ってしまってて戻ってきたので早速使ってみました~
楽しんで頂けて嬉しいです~
返信する
傑作です~ (ユンユン)
2018-08-02 21:31:15
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、今日も楽しいUPありがとうございます~
シフssiの新作ドラマの同じおサジンに・・・
吹き出しが違うだけで・・・
こんなにも雰囲気が変わるんですね~
凄いです~

ところで・・・
今日うちにENISHIが届きました~
日本でのイベント情報も満載で・・・
とても楽しめました~
爽やかシフssiを見ていると・・・
しばし、ちょっとだけ夏の暑さを忘れられそうです~
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2018-08-02 21:41:52
こんばんは~
夕立で涼しくなるかと思いきや~
資源ごみを出しに行っただけで、汗だく~
吹き出しでも違いますが
フォントでも違うんです爆~
それで、フォントが帰って来てメッチャテンション上がりましたよ~
意味も無く、戻ってきたフォントと新しいフォントを「アアーーー」と並べてみました
縁~~我が家はまだです
早く見たいわ~
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2018-08-02 21:43:12
肝心な事を書き忘れ~~
今日もコメント
返信する
ひゃあ〜〜!!! (パルルン)
2018-08-02 23:01:55
もち子さん~~こんばんは~
日中は今日も暑かったですが
今は涼しくなり~ホッと一息~暑いと疲れますね~(爆)

ひゃあ~~~いくら考えても意味不明のシフシフTwitter~~(爆)
おお~~叔父さんデカDNAを受け継ぐもち子さんでも謎は解けませんですか~~
本当にシフシフに教えて頂きたいです~~シフシフ~(爆)

アハハハハハ~~何処かへ?お出掛けしてたフォント!お帰りなさいませ~~(爆)
フィリップシフシフの数々のアーアーーなる叫び?
アハハハハハ~~最後のフィリップの吹き出し!アタマオカシイ、、がすごく可笑しい~~~(爆)

今日も嬉しいをありがとうございました~~
うちもまだ縁は来てないんです~遠~く、遠~く離れてるから~~🗾(爆)
返信する
おお〜っ♪(((o(*゚▽゚*)o))) (チャンナ)
2018-08-02 23:16:49
もち子さん、皆さん こんばんは(=^ェ^=)

そうですか もち子さんの洞察力とDNAを以ってしても、謎は解けませんか〜
シフシフ、ヒントだけでもくれませんかね〜

おおっ
行方不明になっていたフォントが、帰って来たんですね〜
しかも 素敵な仲間まで一緒に〜〜
こうして見ると、実に味のある文字達ですね〜
もち子さんのイメージ通りのフォントが使えれば、素敵な作品に さらに深みが増しますね
絶叫もよりオドロオドロしく感じます〜

もち子さんの次なる作品が、ますます楽しみになって来ました〜

もち子さん、とっても楽しいUPを ありがとうございました
返信する
アアーーーーーーーーーアハハハハハ~~爆~~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2018-08-03 01:15:47
もち子社長ぉぉぉ
なんだかんだと気付けばこんな時間に~爆~~

あははははははははは~~爆~~
色んな「アアーーー」が超可笑しくて可笑しくて~~爆~~
お腹イタイっすよ~~爆~~
そして
止めが
「アタマオカシイ‥」
あははははははははは~~爆
あははははははははは~~爆

あ~~~~笑い死ぬ~~~~爆~~
もち子巨匠神吹き出し作品
拝見させて嬉しゅう御座います~~
もう~~言葉が思いつかず~~
今回もバカ笑いコメントで
お許し下さいませ~~
有難う御座います~~
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2018-08-03 10:01:05
おはようございます~
こちらは24時間暑いですよ~
でも、毎日の雪かきよりはマシやも~
昨夜はコメント
シフシフのツイッター「間違って、、、」ではなさそうですね~
ミッションインポッシブル~
フォントが戻って来たので、嬉しくて意味もなく「アアーーーー」を書いてしまいもした
「アタマオカシイ」は、やっぱこのフォントだから可笑しいと思われ~~
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2018-08-03 10:07:22
おはようございます~
関東は九州より暑いやも~
昨夜はコメント
ホンニ~シフシフのツイッターミッションインポッシブルでやんすよ~
あははは~~
私のアホで分り辛い絡み辛い記事にノッて下さって
フォントいっちょで、面白味も、仰る様に凄みも倍増致しますからね~~
返信する

コメントを投稿