second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら⁉︎コレって… (mayuge_eight)
2018-08-01 13:09:47
もち子さん、お久しぶりです。
いつも楽しく読ませていただいてます

この記事と関係ないコメントなんですが…

ふだんあまり開かないtwitterを見ていたら、、
見覚えのあるサイン入り画像が出てきたんですよ
https://parksihoohongkong.com/park-sihoo-doctor-park/

これは、最近開設された香港のシフ씨ファンサイト
もち子さんの傑作は、海外での評価も高いってことですね
返信する
mayuge_eightさん~ (もち子)
2018-08-01 13:54:09
こんにちは~
毎日お暑う御座いますが、お元気でしたか
コメント&情報
ぎゃっホンマやっ
しかも、ちょっと勘違いされてらっしゃるようで申し訳ないです~~
シフシフはまだDr役は演った事がありませんのに~~ヒィィィィーニゲロー(爆)
返信する
こんにちは。 (まみふうー)
2018-08-01 16:41:00
シフシフ何をつぶやいてらっしゃるのかしら。
とても難しいお題のようです。
わぁーーー! もち子様作の、5typeのドクターが掲載されてますね~~👀!!! これからもまだまだ、もち子様作品、借用されそうな感じですね。
mayuge_ eightさまの貴重な情報から、拝見させて
頂きました(ペコリ)。
世界も惚れる、シフシフ&巨匠作品ですね
返信する
まみふうーさん~ (もち子)
2018-08-01 17:53:56
こんばんは~明るいし超暑いです~
あはははは~~
>とても難しいお題のようです。
可笑しい~
ハングルのキーボードかな~と思って調べたんですが(爆)
どうも違うようで、、、爆~
確かに、難し過ぎるゼ
で、Drシリーズ
どこでどなたがご覧になられているか分からんもんですね~
もっと真面目に頑張らねば
返信する
ひゃあ〜〜!!! (パルルン)
2018-08-01 20:14:41
もち子さん~こんばんは~今日も暑い1日でした~🍦🍨アイスも溶けるのが早いっ!(爆)
なんと‼ 本日の🌏ソウルは39.6℃だったとか( ̄□ ̄;)!!
観測を始めて111年で初めての暑さらしいです~シフシフは大丈夫でしょうか~~
うわぁ~!ものすご~~~くお久しぶり~~~なTwitter更新は嬉しいですけど、、(^-^;
あらら、本当に~この暗号みたいなのはどんな意味が⁉気になる~~(爆)

いち速くの記事情報を魅せてくださってありがとうございます~~
おお~~!mayuge-eightさんが見つけられた?懐かしのもち子さん神作品が~お久しぶりで御座います~
シフシフの🏥📋💉doctor photo いつ拝見しても素晴らしいです~(///∇///)

大雨の被害に遭われた🏢事務所の方は復旧されましたでしょうか?
この夏は豪雨猛暑酷暑に高波等々の異常気象に🗾翻弄されているようですね~
自然相手ですが、備えあれば憂い無しで準備されて、充分お気をつけくださいませ~~
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2018-08-01 20:54:13
こんばんは~今夜もお暑うございますね~
えっソウルは111年で一番暑い日だったのですかシフシフ~~
コメント
ですよね~このpop5ayb9には、どんな意味が~~
Drシリーズ、懐かしや~ですが、誤解を招いていたなら、、すまんね
あ、事務所は、その日のうちに水をかき出しふきあげました
もうね~、あんな経験はコリゴリですから、備えを充分に致しました
ご心配頂き、本当にありがとうございました
返信する
モシッソヨ~ (ユンユン)
2018-08-01 21:24:00
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、とっても素敵なおサジンUPありがとうございます~
サングラスも、ミステリアスな表情も・・・
もちろん、(ムフフ・・・)胸筋も・・・
すべてがかっこエエですね~
こんなおサジン見ていると夏の暑さを忘れられそうです~
今日の京都は特に暑いと感じたのですが・・・
ちなみに、私は2つもアイスクリームを食べて凌ぎました~(爆)
ソウルは39度越えですか~
シフssi、かき氷でもあんみつでも・・・
冷たいものを食べて・・・
くれぐれも熱中症にならないでくださいね~
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2018-08-01 21:33:15
こんばんは~暑すぎる~
コメント
シフシフも、このプロフィール写真がお気に入りなのでしょうね~
二の腕も結構太いですよね~
あ、私も、いつもアイスクリームを食べてしまってます
フワフワのカキ氷食べたいですね~
返信する
うむむ…(´-ω-`) (チャンナ)
2018-08-01 22:58:17
もち子さん、皆さん こんばんは(=^ェ^=)

何と
お久しぶりのシフシフのツイートが〜〜

本当にっ と、喜びながらも びっくりでしたが、
このメッセージがまた 謎ですよね〜

何かの暗号でしょうか?
見る人が見れば 分かるのでしょうか?
メチャメチャ気になりますね〜
是非もう一度呟いて、答えを教えてもらいたいです〜

わぁ もち子さんの作品は世界中で愛されているんですね〜
素晴らしい作品ですから、誤解されるのも無理ありませんね
確かにまだ演じてはいませんが、更なる活躍の中で、Dr.シフシフにお目にかかれる日もそう遠くないのではないかと思います〜

もち子さん、ワクワク💕嬉しいUPを ありがとうございました
暑い日がまだ続きそうですから、くれぐれも体調にはお気を付け下さいね🍧
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2018-08-02 08:03:15
おはようございます~
30年ぶりの異常気象とか30年前を思い出せない、、、てか、18歳だし
昨夜はコメント
そうなんですよね~嬉しいけど意味不明ですし色々深読みしますよね~
>是非もう一度呟いて、答えを教えてもらいたいです〜
ホントホント
Drシリーズが多くのシフらぶ星人に愛されて嬉しいです
そして、仰るように、お目にかかれる日もそう遠くはないやも~~
手術中の指先のUPも見たいですよね~
返信する

コメントを投稿