second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

なんて、ラブリィ~ホラブリィ~なポスター!-シフシフInstagramより

2018-08-03 14:08:27 | フィリップ


皆さん、こんにちは~

暑さを吹き飛ばすような

ラブリィホラブリィなポスター

が出ましたね~

シフシフも、御自身のインスタにUPして下さいました

ツッコミようが無い(爆)素敵なポスターですね~

これはもう

誰が何と言おうと(私以外は言わんけどね

中井貴一でも歌舞伎役者でもありません

😘😘😘😁😁😁

😘😘😘😄😄😄

ワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワク

 


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (まみふうー)
2018-08-03 17:06:45
めっちゃHOT HOT
暑いのに並んで銀だこ買って帰りました(爆)。
シフシフを見て元気に!
心くすぐるポスターですね
中井貴一✌✌さんから、ジャニーズ張りに若返ったシフシフですよね。
白いパーカー タフなシフさんも流石に暑そうです。つまんでごらん~♪ きいろいサクランボ🍒

返信する
まみふうーさん~ (もち子)
2018-08-03 17:52:11
こんにちは~
ホンニ~あ”つ”い”~~
コメント
あ、銀だこ!私、まだ食べた事ないです~冷たい」と一緒に
ねえとっても素敵なポスターですよね~
そしてそうこのパーカー、絶対に暑いってやめれ~~
返信する
美しい~ (ユンユン)
2018-08-03 21:18:26
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、素敵なドラマ情報UPありがとうございます~
美男美女のお二人が並んでいるだけで・・・
絵になりますね~
先日の思わず背筋が寒くなるようなドラマ情報とは違って・・・
こちらはコメディー満載・・・
ワクワク感も満載です~
返信する
ひゃあ〜〜!!! (パルルン)
2018-08-03 21:35:06
もち子さん~こんばんは~

きゃあ~~~instagramシフシフ~いよいよドラマのポスターがお目見えですね~~
にこやかに~~若々しく~美しくらぶりぃ~なふたり
っと、、、妙に肝が据わっているような貫禄あるジヒョさんと(爆)
反対にフィリップシフシフは、ちょっとビビってます?真逆のふたり~(爆)

こうしてあがってくるポスターや数々の情報、記事がシフシフ主演ドラマへの注目度、期待度が半端ない~~と思わせてくれて嬉しいです~

うわぁ~白パーカー!色だけは夏らしいですけど、風通しが悪そうだわ~つまんでごらんょ~♪は可愛いけど~(爆)
危険な暑さは韓国も同じ!充分気をつけてほしいです~
先日、ジアン(シン・ヘソンさん)とヤン・セジュンさんのドラマの関係者?スタッフさんかな⁉
撮休ではありましたが、たぶん、、おそらく?暑さで亡くなられたとか?記事をチラッと目にしましたから~
撮影中のシフシフや共演者他の皆さまも注意してくだされ~~~

毎日お暑い中、今日もいち速く素敵なを届けてくださってありがとうございました~~
返信する
あっ! (パルルン)
2018-08-03 21:45:54
えっと、、その制作スタッフさんの亡くなられた原因は過労とか労働時間にも問題があり、加えてこの暑さが一因にもなっている?らしいです~
いずれにせよ、危険な暑さであるってことですね~~合掌

何事もなく撮影が進んで無事にオンエアーリアル視聴出来ますように~~~最終回まで~
返信する
素敵~‼ (치에)
2018-08-03 21:50:18
こんばんは‼

しかし毎日暑いですね☀😵💦

キャ~~~~素敵✨
一枚目の笑顔☺トロケル~💖💖

二枚目のちょっとオトボケ風も可愛い❤

「甲乙付け難い」😭(笑)

素敵なポスターありがとうございます😆💕✨
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2018-08-03 22:12:38
こんばんは~
コメント
ホンニ~素敵なポスターですね~
放送が益々楽しみになってきますね~
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2018-08-03 22:17:18
こんばんは~
コメント
ねえ早く見たかったですね~
そして、待ちに待ったポスターは素敵
この二枚で面白さが伝わってきますよね~
白パーカー、そうそう風通しが悪そうで心配~
あ、その事故の記事は読みましたが他人事では無かですね怖いわ~
返信する
치에さん~ (もち子)
2018-08-03 22:20:05
こんばんは~
関西も暑そうですね~
コメント
ホンニ~なんとも素敵なポスターですね~
私も、どっちも好きです
返信する
可愛い(〃ω〃) (チャンナ)
2018-08-03 23:36:11
もち子さん、皆さん こんばんは(=^ェ^=)

きゃぁ〜〜
何てcuteで素敵なポスター
ロマンチック コメディ ホラー👻 色んな要素が感じられて、すっごく楽しみなりますね〜

フィリップがまた メチャクチャ可愛いじゃないですか〜〜
激萌え もう〜堪りません〜

白パーカー姿、ものすごく可愛いけど、絶対暑いですよね〜〜💦
ただでさえ過酷だと聞く韓国のドラマ撮影
猛暑の夏を、無事に乗り切って欲しいです

もち子さん、とっても嬉しいUPを、ありがとうございました
返信する

コメントを投稿