second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

らぶりぃヨンシク語り‐20話*chapter6

2016-12-14 07:57:17 | ヨンシク

テヒも特別企画室に戻り

モク部長の営業戦略案も会長に認められ

「試験センター」の設置も決まり

追い風が吹いて来たヨンシクですが

社長の座を狙うハン常務と長兄は

ヨンシクの排除(いやな言葉ですが)に躍起になっています

そこへやって来たヨンシク

長兄「よくきたな(ほらな、俺の手の上だぜ)」

ハン常務に少し驚きますが軽く頭を下げます

長兄「何の用だ」と問います

って、さっきハン常務に「そろそろ反応があるころ」と言ってたじゃん!

来る事も、用事が何なのかも知っているくせにキィィィー

そうとも知らず

全員が部屋から出て行くのを見届けて

と、話を切り出すヨンシクです

長兄「何の?

がるるるるる~

長兄「ああ~~あの話か

ギリギリギリギリ

長兄「それで考えてみたか?

ヨンシク「はい

長兄「会いたいか?

あああ~~~あああ~~~

可哀想すぎる~~

長兄「あるとも

ヒィィィィィーー、もうキャプるのさえも辛いわぁ

長兄「その代わり父さんには秘密だぞ

もし知られたらただじゃすまない

痛いところをつく悪知恵の働く長兄

必死なヨンシク

そうか。ふふん」と鼻で笑う長兄イライライライラ

そして思いついたように言います「そうだ、欧州への進出を計画してるんだが

ん?何がいいたい?

どうしてもお前に行って欲しいんだが

ヨンシクは、まさかそこまでうとまれてるとは思っても無かったんでしょうか

長兄「韓国にいる目的が実の母親に会う事なら

会ったら安心して欧州に行くんだ

面倒は俺がみるから

なるほどそういうことか。。)というふうに軽く何度も頷きます

韓国での見苦しい争いはやめて

優雅に暮らせ

兄の顔をじっとみます

実の母親にはイブの日に会えるように段取りしよう

いい日だろ?クリスマスイブ

ぎゃあああああああ~~

あの辛い辛い辛いクリスマスイブやめてー!

もうすぐだから早く返事をくれ

ヨンシク、何度か瞬きをして

俺を

長兄は鼻で笑いながら、且つコーヒーを飲みながら言います

知りたいか?

緊張した面持ちで返事を聞くヨンシクに

長兄の返事は

一度も無い

 うわ~~~ん

悲しくてオラ、もう何も言えねえ、、、っす

しかし

パクシフさん、今回も心揺さぶる演技を見せて下さって

本当にありがとうございました

とだけは言える


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは〜^ - ^ (マーズママ)
2016-12-14 17:39:22
もち子さん、福岡も寒くなりました〜もー、ヨンシクイライラする〜〜パパに言えば良いのに〜〜悪企みの長兄とハン常務二人は絶対できてるなシフシフの物哀しい、悩ましい演技のお顔のお美しい事さて、どうなるのだ知っているのに知らんぷり〜なぁ〜ぜ、なぁ〜ぜなの〜〜るんるん
返信する
マーズママさん~ (もち子)
2016-12-14 18:39:56
あははは~~
この先を知ってるだけに、辛いですね~
最後の歌何だっけ頭の中をそこのフレーズが
今日も面白い(ぶぶぶ)コメント
返信する
くぅ~~!! (パルルン)
2016-12-14 18:55:47
もち子さん~こんばんは~寒い~(爆)

ううーーーー!ヨンシク~切ない~
あぁ~この長兄大嫌いです!
きゃあ~~俳優パクシフ!なんて素晴らしい~
もち子さんの神業gifにて魅せて頂くヨンシクの繊細な切な~い表情から目が離せませんです~~

長兄とハン常務!なんとかギャフンと言わせたい!(爆)ι(`ロ´)ノ

今日もヨンシク語りにて神作品とレビューをありがとうございました
風邪などひかれませんように、ご自愛くださいませ~(*^▽^)/★*☆♪
返信する
もう~~ (王子がやっぱりどーしたってこーしたって宇宙一大好きアタマガオカシイpeace)
2016-12-14 18:59:46
もち子社長ぉぉぉ
はぁ~~~
ホンマにっ
あの憎たらしいネチネチ兄っ

それにしても~~
もち子巨匠神gif作品
本当に細やかな表情を神キャプチャーで捉えられて
本当に素晴らしいッス


そしてチョット失礼致します。
知っているのに知らんぷり~なぁぜぇなぁぜなぁのぉぉぉ~~は
私の記憶では
キャンディーズの番組で
小松政夫が伊東四朗に「お母たま~」と
訴えて歌ってたのは覚えてますが
元歌は・・・・何だったんッスかねっ
爆~~

今日も超素敵な神レビュー作品
拝見させて頂き有難う御座います~~
返信する
あっ! (パルルン)
2016-12-14 19:36:15
ちょっとお邪魔致します~(爆)
それは、たぶん~涙の太陽(安西マリア)だと思われまする~アハハハハ~~~(爆)
何故知っている?イヤン~(爆)!!(゜ロ゜ノ)ノでした~(爆)
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2016-12-14 22:27:11
今日も嬉しコメント
マーズママさんも書かれていらっしゃいましたが
九州も寒くなって参りましたよ~
明日は最高気温が10度ないやも~
っでほんんっまにムカつく長兄でやんすね~
ヨンシクが可哀想すぎて、、ヨンシク
そして、、、
>知っているのに知らんぷり〜なぁ〜ぜ、なぁ〜ぜなの〜〜
そうでしたそうでしたお祖母ちゃんが歌っていました
ありがとうございました
返信する
王子がやっぱりどーしたってこーしたって宇宙一大好きアタマガオカシイpeaceさん~ (もち子)
2016-12-14 22:34:30
ホンマにムカつく無駄に背が高い長兄爆~
そして、安西マリアさんの涙の太陽そんな番組にも使われていたんですね~
ヨンシクの細かい表情とっても静かでエエですね~
それぞれのキャラクターに応じていろいろな感情表現を見せてくれるシフシフ
peaceさん、今日もコメント
返信する
うう…ヨンシク〜( ; ; ) (チャンナ)
2016-12-14 23:29:35
もち子さん、皆さん こんばんは(*^_^*)

うう…ヨンシク〜
あんな長兄の言葉を信じるなんて

テヒに拒絶された事で、また孤独になってしまったんでしょうね

きっと、すがるような思いで 長兄の元を訪れたヨンシクが とても切ないです

ああ 何て素敵なgif作品 なんでしょう
長兄の言葉を待つ ヨンシクの息を詰めるような緊張感。
その冷たい返事を聞いた後の 言い知れない寂しさ。
ほんの僅かな肩の動きや 微かな瞳の動きで、その想いが 痛いくらい伝わって来ます

この繊細さ、この緻密さ、この美しさ、やっぱりもち子さんの作品は、本当にスゴイです
大好きです

もち子さん、今日も本当に素敵なヨンシク語りを、
ありがとうございました
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2016-12-15 10:56:22
おはようございます~
コメント承認とお返事が遅くなってすみませんでした/ase/}/dogeza/}
あっそこまで考えてなかったですが(ダメじゃん爆)
そうかもですね~テヒに「違うから」と言われて寂しくなったのやもやも~~
で~地味なgifをそう言って頂き嬉しいです

よぉ~く見ないと分かりにくいですのにありがとうございます~
皆さん、本当にヨンシク演じるシフシフの演技がお好きなのですね~
勿論私もですスキすぎて感情移入し過ぎてになっちまいますね~
返信する
今日もヨンシク語り (ユンユン)
2016-12-15 21:08:39
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、ヨンシク語りの続きをUPしてくださってありがとうございます~
まずは、あの嫌なハン常務にさえ・・・
軽く頭を下げて挨拶する礼儀正しいヨンシクに、
とっても好感が持てますね~
それなのに・・・
今日は安西マリアさんという方の・・・
(あ、18歳なもんで・・・
「涙の太陽」とやらの・・・
(もちろん、聞いたことのない歌なので・・・
歌詞に登場するような悲しい場面なのですね~
こんな性格のいいヨンシクをいじめまくる長兄に
超むかつきますが・・・
それでも、この美しいシフssiの演技にやっぱり萌え~ですね~
返信する

コメントを投稿