second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

空耳にも程がある話

2018-07-31 15:11:53 | ちょっぴしブルー

ダーが電話で

「シンダシタイヲ(死んだ死体を)」

とか言うてる

と思ったら

「シンナシタイオウ(芯無し対応)」

だった

で、思い出すのは、、、

hyororinのこの記事

 http://hyororin.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post.html

ヘジュセヨ王子~~捏造あり~

 |  

モバイルのスタッフブログより抜粋~~

皆さんからペ・ヨンジュンさんの体調を大変ご心配いただいておりますので、まずはそのことからお知らせしたいと思います!!

しばらくの間、静養を兼ねて地方に滞在していたペ・ヨンジュンさんの体調は、順調に回復に向かっているそうです!

現在はあまり外出はされず家でゆっくりした時間を過ごしながら体調管理をされているそうですよ。
そんな日常においての買い物などは、韓国の宅配サービス「ヘジュセヨ」を頻繁に頼むなどして、賄っているということで、その話しを少し(・∀・)ノ

「ヘジュセヨ」というのは直訳すると「○○してください。」(*´ω`)σ ω`)という意味の韓国の宅配サービスで、いわゆる便利屋さんです☆

電話一本で「ヘジュセヨ」のスタッフが必要なものを代わりに買ってきてくれたり、届けてくれたりするというシステムで、一般の人をはじめプライベートでの外出がなかなか難しい韓国の芸能人御用達☆のサービスとなっているようですよヽ(・∀・ )ノ
私、全然知りませんでした
( ゜д゜)

ペ・ヨンジュンさんのような有名人は、レストランやコンビニなどもオチオチ行けないので、普段のちょっとした買い物でもマネージャーなどに頼まなくてはいけない時がありますが、
急な時など、ペ・ヨンジュンさんはマネージャーに頼むのは悪いと思い、このような「ヘジュセヨ」サービスを使うことが多いそうです(・∀・)

先日もトッポギが食べたいとかで、自分で電話をして、トッポギの材料を「ヘジュセヨ」に依頼したそうですが、その時・・・大きな事件が発生してしまいました!!

というのも、その時地方に滞在していたペ・ヨンジュンさんは、電話に対応した「ヘジュセヨ」のスタッフの韓国語が、聞き取れないぐらい方言が強かったらしく、
何を言っているのかまったくわからないという、まさかの事態が起こってしまったのです(´∀`;)

ペ・ヨンジュンさんも自分の要望を必死に電話越しに伝えようとしますが、ヽ(д`ヽ)。。相手もペ・ヨンジュンさんの言葉が聞き取れないらしく…( ゜д゜)
【2011/5/20】

Pdvd_008

Pdvd_055

Pdvd_014

Pdvd_059

Pdvd_023

Pdvd_069

Pdvd_014

Pdvd_059

Pdvd_023

Pdvd_069

Pdvd_034_2

Pdvd_010

Pdvd_061

Pdvd_080_2_2   

Pdvd_045

※実際は、トッポッキの材料を無事に手に入れられたそうです。。爆

 


もう7年も前なのか~

で、とんでもない「空耳」は

LH(ラブリーホラブリー)のティーザーの見過ぎ

 

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははははははははは~~爆~~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2018-07-31 16:25:55
もち子社長ぉぉぉ
こにゃにゃちは

あははははははは~~爆~~
hyororin「ヘジュセヨ王子」神吹き出し作品
いつ見ても
最高ッス

爆~~~~

そして~~
もち子巨匠
フィリップ雄叫び神作品
あははははははは~~爆~~
可笑しいッス~~~爆~~
あははははははは~~爆~~
あははははははは~~爆~~

暑さ吹っ飛ぶ楽しさを
拝見させて頂き嬉しゅう御座います~~
有難う御座います~~
バカ笑いだけのコメント
お許し下さいませ~~~
返信する
きゃあ〜〜☆ (パルルン)
2018-07-31 17:42:12
もち子さん~こんばんは~
昨日よりは風があったので少しは身体も楽です~でも暑い~(^-^; 彡🌀(爆)

きゃあ~!hyororin「ヘジュセヨ王子」神吹き出し作品が~~!
うわぁ~~懐かしいですね!もうそんなに月日が~~(爆)

ワタクシ、最近、息子にも笑われるくらい空耳が、、誰も呼んでいないのに呼ばれた気がして返事をしたり(爆)
先日の🏥📋健診での聴覚検査時に去年より聴き取り難いかもって、、一応異常無しでしたけど
アハハハハハ~~18歳なのに~聴こえ難い上に空耳まで!(爆)
ワタクシもちょっぴりブルーでしたわ~~~(爆)
なんとも懐かしく楽しい神作品を魅せて頂いて~嬉しかったです~

「ラブリーホラブリー」ディーザーからのフィリップ神gif作品も~ドキドキ~~ワクワク~放送が楽しみになりますわ~
今日も嬉しい記事情報や神作品も魅せてくださってありがとうございました~~

プロフィールの神イラスト作品はまさに夏真っ盛り
もち子さんが描いてくださったシフシフは素敵で(///∇///)萌え~で御座います~
返信する
百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeaceさん~ (もち子)
2018-07-31 18:16:41
あははは~~
バカ笑いコメント
あははは~~
と、バカ笑いコメ返しだす~~
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2018-07-31 18:35:33
ぎゃあ~
暑さに不慣れなパルルンさん~
マジ、大丈夫ですかっシナンデネ
で、コメント
hyororinも楽しんで頂いてて、本当に嬉しいです
どっちかと言うと、若かったのもあって、本家の方が力入ってましたフンガフンガ
あう~私達、18歳なのに、早くも「空耳」
gifやプロフィール画像も楽しんで頂けて本当に嬉しいです
そして、お褒めに預かり、九州四国でございます~~
返信する
あはははははは〜〜 o(≧▽≦)o (チャンナ)
2018-07-31 22:59:37
もち子さん、皆さん こんばんは(=^ェ^=)

何ともち子さん、そんな空耳を〜〜
まさに LH(ラブリーホラブリー)の世界ですね〜
それにしてもダー様が「死んだ死体を」って、もう〜可笑しいです〜あはははははは〜〜〜

きゃぁ 「へジュセヨ王子」ではないですか〜
HR分室で教えて頂いて、本当に可笑しくて、すっかり大ファンになってしまいました〜
何度見せて頂いても最高です〜〜あはははははは〜〜爆〜〜〜

移入が激しいので、これからLHにどっぷりハマったら、私も空耳が心配です〜

ティーザーのgif作品、わぁ とっても素敵ですね〜
フィリップの無防備なスタイルと表情に 激萌えです〜〜

もち子さん、とってもハッピーな時間を ありがとうございました
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2018-08-01 07:35:18
おはようございます~暑っ
昨夜はコメント
あはははは~~~
空耳、笑って許してダーよ爆~~
「ヘジュセヨ王子」〔爆)その節も楽しんで頂けて嬉しかったです~
ヨン様のファンでもないのに~~~あはは~
あっチャンナさんの感情移入が激しいのよく分かります爆~
そして、物凄くポジティブな方だという事も、お会いして分かりましたよ
この白シャツフィルがどんな場面か、とても楽しみですね~ワクワクドキドキ
返信する

コメントを投稿