second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

ナルNo1王子ヨンシク語りー 第11話其の5

2016-07-14 07:47:46 | ヨンシク

ヨンシクの家で食事会&企画会議が行われている頃

ポンジュンスは「研究所」に行って頑張っています

 

ハン常務はヨジンに、ポンジュンスとの関係の探りを入れています

正々堂々と仕事で戦おうよ~!

あ、テヒに勝てる自信が無いというか、

ヨジンの無能さを知ってるから姑息な手を使うしかないのですね!?(毒)

 

テヒは自宅に戻ります

浮気ばかりする妹の婿殿を懲らしめたりしてるんですね(爆)

頼りになるお姉ちゃんでもあります

 

さてさて、ナルNo1ヨンシクはといいますと~

満杯になった冷蔵庫を見ながら御満悦です(爆)

やあ~!

そして、テヒがソラに歌ってあげてた子守唄を

口笛で吹きます

一人皿洗いをしながら

ヨンシクを睨みつけるガンウ(爆~)

大きくため息をついて、

スポンジをシンクに叩きつけます(爆)

それでも、憎めない上司のナルNo1ヨンシクです

 

翌日

ハン常務はヨジンとポンジュンスを呼び出し

白々しく企画の事をあれこれ聞いています

そこへテヒも入って来ます

ヨジンとポンジュンスの関係を意味有り気に話すハン常務

不安な気持ちを払いのけようとするテヒです

 

一方、ナルNo1ヨンシクはパパと車で移動中です

きゃあ~今日のファッションもステキ~!

ブルーのシャツも似合ってますね~

意外そうな顔のヨンシクです

パパ「頑張るんだ

本当は嬉しいのでは?

車が目的地に着いたようです

パパ「降りろ

ヨンシク「父さんは?

パパ「刺身は苦手だから、中華を予約した

ネッ!?

パパ「ナ会長の娘とお見合いだ

この手を挙げてドアマンに合図するところ萌~

ドアが閉められ、

話の続きを聞こうとします

いや~ん、初登場シーンの学長の娘の事ね~

あ、そうだったのですね

ジーン

パパ「何だと

キュン

どうかな~

それより

照れ隠しで、どうしてもこんなアホな子発言をしてしまうのでしょうね~

しかし敢えて言わせて貰うなら(爆)

何を着ても凄くステキ~

この「もう行く」って言い方が何か可愛ええ~キュンキュン

そして、パパとのぶっきらぼうな会話も本当に面白いですよね~

車からの降り方も格好ええですね~

ドアの閉め方も、、、

小さい画像ですが、全身はこんなカンジ~

全体のバランスが本当にエエですね~顔小っちゃい

パパの気持ちを考えているのでしょうか

神妙な面持ちです

見上げる顔は目がとても大きいですね~

Hoooo~~と言いながら中に入っていきます

 

ヨンシクが見合いをしてるであろう頃

テヒはハン常務の言った事が気になっています

しかし、思い過ごしだと自分に言い聞かせ帰宅します

しかし

ソラの部屋を片付けながら目にしたものは、、

オーマイガッ


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・・・・子守唄に味噌チゲ (bitter and sweet王子がこの世の全てのアタマガオカシイpeace  )
2016-07-14 08:20:42
もち子社長ぉぉぉ
カンカン

口笛を吹くヨンパル~~超可愛い~~
しかしっ
その口笛も味噌チゲも~~
あのオバサンの陰が見え隠れ~
七不思議~~~~
どー考えても七不思議~~~
若い娘との見合いも嫌ッスけど~爆~~
温かい母親の愛情不足なヨンパル・・・
そこが七不思議現象を呼び起こし~~~
って・・・・そこはどーしょうも無いので~爆~~
もち子巨匠神キャプチャー
萌え~~に専念するッスよ爆~

今回も超可愛くて素敵な
もち子巨匠{ナルNo1王子ヨンシク語りー 第11話其の5」神レビュー作品
楽しませて頂いて嬉しゅう御座います~~
有難う御座います~~
返信する
bitter and sweet王子がこの世の全てのアタマガオカシイpeace さん~ (もち子)
2016-07-14 09:03:10
あはははは~~~
世界七不思議ですが(爆)、
不思議とエコエコにならないでしょう爆~
peaceさん、私の方こそ、今日もなコメント
返信する
キュン(o^^o) (チャンナ)
2016-07-14 18:02:44
もち子さん、皆さん こんにちは(*^^*)

きゃぁ 今日の「ヨンシク語り」も、胸キュンの連続です〜

こんなにも嬉しそうに口笛を吹くヨンシク、もう〜本当に可愛いですね〜
きっととても 楽しい時間だったのでしょうね
ごめんねガンウや、こらえてあげてね〜

方法はともあれ、パパに気にかけてもらって 嬉しいはずなのに、つい憎まれ口を聞いちゃうんですね
望むのは、味噌チゲ🍲を囲むような家族
ヨンシクの抱える寂しさに、切なくなります

それにしても、このスタイルの良さ
品の良さ
どんな服も 素敵に着こなしてしまうヨンシクは、やっぱり ナル NO.1
間違いないです〜

今日は一枚の写真のみで登場(爆)ヨジン ポンジュンス テヒ
これが波乱の幕開けになるのでしょうか

もち子さん、今日もワクワクがいっぱいなUPを ありがとうごさいました
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2016-07-14 19:37:03
>今日は一枚の写真のみで登場(爆)ヨジン ポンジュンス テヒ

あっホンマやっ爆~
あははは~~チャンナさんのツッコミが可笑しい~爆~~
私の方こそ今日も楽しい嬉しいなコメント
返信する
きゃあ〜〜☆ (パルルン)
2016-07-14 21:36:17
もち子さん〜こんばんは〜
連日の「ナルNo.1王子ヨンシク語りー」嬉しいです〜〜
もう〜なんてcute可愛い〜(^з^)〜〜♪口笛吹いて〜〜
冷蔵庫の中が家庭料理でいっぱいでルンルン♪〜可愛い〜(//∇//)萌え〜
正反対なカンウの冷め切った不満顔!アハハハハ〜可笑しい〜(爆)
パパが用意した見合い相手が味噌チゲが作れるかなと思うくらい
前日にみんなで囲んで食べた料理が美味しくて嬉しかったのでしょうか
なんか、あまり恵まれない家庭環境
ちょっと切ないというか…ヨンシク〜寂しいですね

何を着せても、脱がせても(爆)
素敵過ぎるナルNo.1王子ヨンシクのスタイルの良さにウットリ〜好きッ
上品でスマートな着こなし育ちの良さもあいまって格好エエ〜ですね(o~-')b

課の団結力も増して来たみたいですし〜いよいよプレゼンに向けて始動開始ですね!
がっ!…ひゃあ〜テヒ〜なんの写真を見つけたの〜
ぎゃあーーーーーヤバいよ!!ヤバいよ!!ポンジュンス〜(爆)

ナルNo.1王子ヨンシク語りー第11話其の5
もち子さん、今日も素晴らしい神レビューをありがとうございました〜
次回も楽しみにして居ります♪
お忙しいでしょうけど、どうぞ宜しくお願い致します
返信する
今日もキュート! (ユンユン)
2016-07-14 21:54:53
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、今日もラブリーヨンシクUPありがとうございます~
口笛を吹くお姿も超キュートですね~
ちなみに、私、ガンウの代わりにお皿洗いをしてもいいと思いました~(爆)
この後、ヨンシクパパのお膳立てでお見合いシーンとなるんですね~
ヨンシクは何を着てもスタイリッシュ!
そのままで充分ですよ~
この続きが楽しみです~
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2016-07-14 22:51:59
今日も楽しくって嬉しいコメントを
ねえ今日のナルヨンシクも
そして、本当に何を着ても似合うヨンシク
この時のスタイリストさん、本当にシフシフに似合った洋服を選んで下さってますよね~
ヘアメイクさんもとってもお上手だと思いますね~
このコンビでもう一度スタイリングして欲しいですね~
1/3が終わって、12話は取ってもドキドキキュンキュンなヨンシクに突入です
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2016-07-14 22:56:35
今日も、本当に嬉しいコメントを
クスクスユンユンさんはいつもシフシフの近くの人に憑依できますよね~爆~
私も近くに居られれば、猫だって犬だって、、、爆~
返信する

コメントを投稿