second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

6月29日「『殺人の告白』パク・シフ スペシャルトークショー in 熱海国際映画祭」開催決定!

2018-06-09 08:29:55 | シフシフ

皆さん~おはようございます~

またまた嬉しいお知らせがーーー

      

シフさんが、熱海にやってきます! 

今年、初開催される「熱海国際映画祭」にて、

2012年の初主演映画「殺人の告白」の上映とスペシャルトークショーの開催が決定しました! 

さらに!

シフさんがレッドカーペット、オープニングセレモニーにも登場します!

6月9日11:00からチケット抽選受付開始!

6月28日と29日の2日間お越しいただく方は特に!4日間通しパス券付きがお得です!

みなさん是非、シフさんと海と温泉の街・熱海で夏の思い出を作りましょう。

 詳しくは

http://www.park-sihoo.jp/bbs/board.php?bo_table=information&wr_id=1360

ひゃああ~

撮影の合間を縫って

6月28日29日、熱海←貧困な発想

7月1日琵琶湖ですか~

大忙しですね~

 

ところで、「殺人の告白」といえば

「明日、キミと」という韓国ドラマに

 

「殺人の告白」で一番美味しい思いをした

「たんぽぽ」の河村さん似の

(注:これは川村さんです)

ドゥソクの親衛隊長のJKが

(↑のコラージュの左から2番目上から3番目に

ちょこっとだけ写ってます

お久しぶりぶり~

 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ラブリーホラーブリー」の... | トップ | もう一つの海は「熱海」だっ... »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱海~😌♨🍶 (치에)
2018-06-09 10:13:25
おはようございます☀🙋❗

梅雨入りしたらマジじめじめ暑い~ 
溶けそうです‼

シフ様が熱海ですか😌♨🍶
撮影で大変でしょうが、私たちには嬉しいですね。
しかし四半期の決算の締め日~😭
行きたいよ~
でもトークショーは抽選😱
クジ運悪い私は当たらないだろうけど(笑)

これからシフ様大忙しでしょうからお体には気を付けて頑張って欲しいですね☺

ハッピー🍀😌🍀情報ありがとうございました🎵
こんにちは〜^ - ^ (マーズママ)
2018-06-09 10:46:24
お久しぶりですえっ熱海ですかっ頻繁に来日凄い〜〜昨日、日本版「殺人の告白」観ましたよ〜、、、。はぁー、、、。期待していたモノが無かった、、。残念
치에さん~ (もち子)
2018-06-09 15:32:00
こちらにまでコメント
ホンニ~メッチャ暑くなりましたよ~
치에さんお住まいの大阪からですと、熱海も大津も近くてエエですね~
トークショー、見たいですよね~

マーズママさん~ (もち子)
2018-06-09 15:35:11
あはははははは~~~~
あはははは~~
誰の〇〇〇でもいいんかっ
可笑しい~~~
って、まさか、、、私と一緒で、シフシフのインタビュー
だとしたら(爆)すまんね爆~~~
きゃぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (チャンナ)
2018-06-09 16:23:14
もち子さん、皆さん こんにちはヽ(^o^)

何と
シフシフが熱海に

撮影が始まって忙しいと思いますのに、今回も長く日本にいてくださるんですね〜
とっても嬉しいですね〜

レッドカーペットに、トークショー
いつもとは違ったシフシフが見られるのでしょうか?
わぁ〜 何だかドキドキしますね〜

撮影現場のフィリップのお写真もありがとうございます
きゃぁ〜 赤いジャケットがよく似合って、めちゃくちゃ可愛いです〜

すごく大仕掛のセットですね
「シナリオが現実になる」という事は、大変なシーンもあるのでしょうか?
本当にくれぐれも 健康には気を付けて、頑張って欲しいです

もち子さん、ドキドキ ワクワク💕の素敵な UPを、ありがとうございました
それから (チャンナ)
2018-06-09 16:31:25
先程書きそびれてしまいましたが、
「たんぽぽ」河村さん似の裏山JK お久しぶりです〜
すっかり大人になりましたね〜

美しいドゥソクの素敵なコラージュ作品
何度見ても、ドキドキしちゃいます〜

ありがとうございました
チャンナさん~ (もち子)
2018-06-09 17:51:02
こんにちは~夕方なのにあ”つ”い”~~~
コメント
ねえチャンナさんはお近くですからルッツゴーですね~
あ、ワタクシ、勝手にチャンナさんは鎌倉貴夫人と思っております
赤ジャケのFSS(フィリップシフシフ)凄く華奢に見えますよね~ドギョンよりも更に絞られたのでしょうか
大変なシーンやMズMMさんの好みのシーンもあるのでしょうか
そうそう裏山JKすっかりお姉さんになられて~
あれ以来初めてお見かけ致しましたよ~
きゃあ〜〜♪ (パルルン)
2018-06-09 17:58:18
もち子さん~こんばんは~

なんと!シフシフが熱海に‼
熱海国際映画祭~「殺人の告白」スペシャルトークショーですか?
レッドカーペットにも~!嬉しいですね~!
まあ、、行けないんですけど~(爆)
ドラマ撮影の忙しい合間を掻い潜っての来日になりますが
もしやハグイベントと合わせてくださったのでしょうか~

日本に来てくださるだけでも嬉しいです~素敵なお姿見れるんですね~
ワクワクな記事情報のo(^o^)oありがとうございました~
ワタクシも昨日観ましたわ~~日本版22年目の告白~~アハハハハハ~◯◯◯は~?(爆)
あっ! (パルルン)
2018-06-09 18:40:17
それと、タンポポ河村さん似の(爆)ドゥソク親衛隊のJKさん~!
「明日、キミと」CSで視聴済みなのですが~もう記憶にないんです~よそ見してたかしら?(爆)
🎥録画をしてたのに見終わったら消しちゃいました~(爆)
JKも大人っぽく、、なられて~~本当にお久しぶりです~
アハハハハハ~ドゥソクのJKが好きでしたわ~~(爆)
パルルンさん~ (もち子)
2018-06-09 18:42:05
こんばんは~まだ明るい~
コメント
熱海の映画祭行きたいですよね~
あ、熱海に合わせて琵琶湖にどうなん
いやいやいやいや、それなら熱海にするやろーーー
あ、「22年目の告白」私は、万が一のシフシフインタビューに備えて
録画致しましたでも、無かった

コメントを投稿

シフシフ」カテゴリの最新記事